dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.03.13(Sun) 22:43
昨日12日土曜日、シネマート新宿へ行ってきました。


新宿三丁目から歩いてほどなく、シネマート新宿の入っているビルが^^

DSC06486a.jpg

『探偵なふたり』のポスターが嬉しいです。


ビルの中のエレベーターホールにも~♪

DSC06487a.jpg




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

6階のエレベーターホール。

リポーターキャンペーン

リピーターキャンペーンは4月1日までなんですね。


受付の上の時計。

12時10分からの回を見ました。

DSC06489a.jpg


受付のカウンターの下に、まだある~~♪

DSC06490a.jpg

なんだか、お祭り気分です^^


4週目というのに、飾り付けもまだ、していただいています。

DSC06491a.jpg

アップ^^

DSC06493a.jpg


コーナーも。

DSC06492a.jpg


雑誌の切り抜き。

DSC06494a.jpg


特別インタビュー映像のお知らせ。

DSC06495a.jpg

内容を聞いて思ったんですが、

サンウくんは、舞台挨拶の代わりにと思って、話していますね。

韓国での舞台挨拶でいう言葉とほぼ同じ。

来れなかったけど、心こめて言ってくれてるなと伝わってきて、気持ちがほわっとしました。

スクリーン1でした。

335席に、大体30人弱。

ちょっとさみしかったです。

DSC06496a.jpg


映画は12時20分から始まって、14時25分くらいまで?

男性が、4,5人いらっしゃいました。

ご夫婦で見えていた方が3組くらい?


今回は主人は風邪のため、無理みたいです^^;



映画を見終わった後、楽しいランチ。

伊勢丹会館の中の4階にある「あえん」というお店に行きました。

DSC06512a.jpg

店内の雰囲気。

DSC06511a.jpg


なかなか、落ち着いた良いお店でした。


サービスで出てきた前菜?

サービス

まるで、韓国料理のお店みたい^^

私の注文したとんかつと野菜ののプレート。

DSC06505a.jpg


アップ。 野菜がふんだんで、お肉も美味しくて良かったです^^

DSC06507a.jpg

お友達の頼んだのも美味しそうでした。

DSC06509a.jpg


DSC06510a.jpg


4時半ごろ、お店を出て、急いで帰りました。

行帰りの電車は、大体Sさんと一緒。


人生のお話や、子育てのお話や、

いつも楽しくて、しかもとても心に残る良いお話をお聞きします。

人生の先輩のお話は、私にはとても貴重です。


そして帰って30分で作った夕食。

DSC06513a.jpg

ブリ大根は前日から用意していたので、味がしみていてとても美味しかったです。

ぶりのカマの塩焼きは、わたしの好物なんです^^


お夕食も美味しくて、とても幸せな一日でした^^


サンウくんに、シネマートさんに、

お友達のみなさん、感謝、感謝の1日でした。


Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.