dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.03.10(Thu) 09:29
おはようございます

ご無沙汰です~~


みなさんは、お変わりありませんか


我が家は、先週の金曜日に主人が39.8度の熱をだし・・・・

喫煙者なので、喉風邪が重症化したのか、

インフルにかかったのかは定かではないのですが、

大柄な人なので、動物園のゴリラが瀕死の状態。

ふ~ふ~いいながら、病床から

「あれもってきて、これ持ってきて。だるいよ、辛いよ」と、

人使いの荒いこと。


おまけに、2か月の乳児とそのママが同居しているので、

母子に風邪をうつすまいと、主人は、洗面所とトイレ以外出入り禁止になって、

息子が、夫が使った後はアルコール消毒するしまつ(><)。


私も、看病疲れと日常の業務の忙しさで、風邪気味に。


心の中では、サンウくんとはいつも対話しているのですが()、

『探偵なふたり』も、1週間見てないし、ブログも更新できなくて()。


世の中、どんなことになってますの?


昨日は、ファンミのファンクラブ先行受付の当選発表があったんですよね!


私が、発券に行けなくて、お友達Cちゃんが、セブンイレブンに行ってくれました。


東京会場、昼・夜、行けることになりました♪


名古屋・神戸は迷い中。

孫が生まれて、いつ何があるかわからず。


でも、名古屋は近いから行きたいな^^


ぴあで、申し込もうかな?

ただいま思案中です。

チケットが余っている方は実費でお譲り下さい^^

ご縁だと思って、参加することにします。

そう、あと、一歩、後ろから押していただく力がないと、踏み出せないこの頃です。




 
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.10(木) 11:12 | | [Edit]

 

〇さん♪

うちは、夫も子どものようなのよ(苦笑)

え?
うちは、娘がずっといてもいいと思うのよ^^
でも4月中旬に帰る予定
ちょっとさみしくなります

NAME:natu | 2016.03.10(木) 11:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.10(木) 13:33 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

そうですか~?
行ってみようかな~^^

お声がかかったなら、行ってみようかな?
広い会場で、お席が埋まらなかった、サンウくんがっかりしますよね^^

チケットぴあの先行で申し込んでみますね^^

NAME:natu | 2016.03.10(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.10(木) 20:21 | | [Edit]

 

〇さん♪

それは、ある意味理想の家庭

我が家は・・・・・
どうなんでしょう
みんな優しいけど

結局、みな弱いんですよ
だから、助け合って生きて行くしかないの(笑)

歌舞伎のチケット!
もったいない

大変でしたねぇ~
お近くに住んでいたら、車で送迎して差し上げましたよ^^

NAME:natu | 2016.03.10(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.10(木) 23:19 | | [Edit]

 

〇さん♪

骨折って、大変ですよね
痛い、動かせない、その上気分も悪くなるんですよね

ご近所のありがたさが身に沁みますよね

確かに、骨折や病気は、そのこと自体はマイナスなんですけど、
見えなかったことが見えてきたりして、
プラスなこともありますよね^^;

風の電話・・・・
今日は3.11ですね

悲しみとかの、既存の言葉では表せないような痛み
もう、あのような悲劇は見たくないです
あの日から5年経ちましたが、
終わらない悲しみが今も続いているんですね

NAME:natu | 2016.03.11(金) 05:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.