dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.02.25(Thu) 15:44
今日はファンミの、ファンクラブ枠の先行申込み日でしたね。

みなさんは、お済みになりましたか?


http://www.ksw-fc.jp/news/show/378

緊張したのか、申込みし終えたら12時4分でした。

あららら・・・

でも、申し込み順ではなくて抽選って書いてありましたね。


大勢のみんなで盛り上がりたいですね^^


昨日のニュース。

テヨンさんのインスタグラムの内容が、韓国記事になっていたこと。


2016022401002262000150681.jpg

記事の内容は続きに~
 

more

~~~~~~~~~~~~~~

コチラからお借りしました。


「2年ぶりに4人、「クォン・サンウ♥ソン・テヨン家族」オーストラリアの休息」

記事入力2016-02-24 18:01:26

クォン・サンウソン・テヨン夫婦がオーストラリアの休暇中の近況を公開した。

ソン・テヨンは24日、個人SNSに「どこでも家がいい」とし「2年ぶりに4人がされてきたゴールドコースト "という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中クォン・サンウと息子ルクィの足、ソン・テヨンと娘リフホの足が重なって椅子に快適に座っている。

気さくなショートパンツとパジャマを着てリラックスした朝をひっそりと楽しむ自分の家族の姿を載せた。


写真の中の場所は、オーストラリアのクイーンズランド州のリゾートであるゴールドコーストに位置するアパートの最上階ペントハウス。

クォン・サンウがソン・テヨンと結婚直前に、個人的に購入した最高級のアパートだ。


二人とオーストラリアは、特別な縁がある。

結婚発表の席でクォン・サンウは、オーストラリアで、熱気球の中でソン・テヨンにネックレスをかけてプロポーズをしたと告白した。

ソン・テヨンはクォン・サンウと2008年に結婚にゴールインして、翌年の息子ルクィくんを生み、昨年娘リホ嬢を得た。



いいわね~。

ペントハウスですって^^


テヨンさんの事務所の社長さんもご一緒とか。



中国での3~4か月にわたる撮影をがんばったから、

骨休めですよね~~~。


私も、どこかで、自分へのご褒美に数日のんびりしたいな~~~。

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.25(木) 16:25 | | [Edit]

 

〇さん♪

サンウくんは、足はあまり大きくない方ですよね~
身長の割には・・・・
でも、テヨンさんはかなり大きそう^^

リホちゃんの足がとてもしっかりしていますね~
もう、歩いていそう^^

完全に孫の感覚(笑)

綺麗な手、私も羨ましいです
若いころ、きれいな手と言われたことありますが、
歳と共に節くれだち曲がってきます

なんとなくわびしくなりますね・・・

NAME:natu | 2016.02.25(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

観る環境が違うから・・・

natuさん、こんにちは~♪
21日にコメントをと思いながら一週間、早っ!
だからここのコメント欄をお借りして。。。

『探偵のふたり』
息子の「面白そうだから観てもいいよ~」の一言で一緒に行くことに。

T・ジョイ蘇我。初めての映画館(我家から車で45分位)
息子が21日の夜しか時間が取れないと云う事でレイトショー。

私はただ付いて行くだけ(笑)。
「こんな時間、2人だけでも上映してくれるの?」
「するよ、一人で観た事もあるよ」って・・・
はぁ~、なんだかテンション上がりませーーん。

息子は慣れた手付きでタッチパネルのシニアを選び
「座席はどこにする?」
恐る恐る見る私。
おおっ!貸し切りではない(ホッ)
でも・・・限りなくそれに近い^^;

だから面白くても「あっははー」とは笑いません。
声をひそめて「ふふっ」デス。

登場人物の関係がいまいち分からなくてチョット消化不良←(これはもう歳のせい)

でも間違いなく面白かったで~す(^^)/。


ふふっ、21日にご覧になられた
natuさんの楽しい一日とは随分ちがいますね~

今度は大声で笑える映画館で観るべし。
そして・・・帰ったら温かい水炊きの夕食が待っていてくれたら
もう、もう~、最高~!!!。

何はともあれnatuさんも私も息子に“ありがとう”よねっ!



NAME:you | 2016.02.27(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

youさん♪

まぁ~~!

息子さんと!!!

なんてお幸せなの~~?!

貸切状態?

それは、ちょっとさみしいですね
ま、レイトショーならしかたないですよね・・・

あれはやっぱり、笑いながら見れる映画館がいいいですね^^

上映中に、いかがですか?
新宿で^^

NAME:natu | 2016.02.27(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.