dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.02.18(Thu) 09:08
いよいよ、明後日、日本で封切の『探偵なふたり』。


みなさん、もう、予定は立てられましたか?^^


楽しみですね~


3,2,1 っていう感じで^^


日本でも、インタビュー記事が出ました。 感謝。  

ムビコレ  『探偵なふたり』クォン・サンウ インタビュー

日本記事トップ

内容は続きへどうぞ・・・・

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


探偵なふたり』クォン・サンウ インタビュー


コミカルな探偵オタク役で新境地を開拓!
『探偵なふたり』クォン・サンウ インタビュー

本来の自分の姿を愉快に見せることができたと思う


『探偵なふたり』
2月20日より全国順次公開

日本記事a
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 


端正な顔立ちと肉体美で人気の元祖韓流スター、クォン・サンウが今までのイメージを覆したオタク探偵役で新境地を開拓! 警察に疎まれ、コワい奥さんに怒られながら、殺人事件の真相を追求する『探偵なふたり』が、2月20日より公開される。

笑いとサスペンスがほどよくミックスされた本作の魅力について、サンウに語ってもらった。


──「推理オタクのまんが喫茶店長」という今までにない役ですが、本作に出演した理由をお聞かせください。

サンウ:愉快なコミック推理劇なので、シナリオが本当に面白かったんです。4年ぶりの映画出演ということで、俳優としてのターニングポイントとなる時期でしたが、ちょうど『探偵なふたり』への出演が良い契機になるのではないかと思いました。今回は、僕だけが目立って自分だけのものを追及するというよりは、全体的な作りや、皆さんが親しみやすい映画を作ってみたかったんです。

日本記事b
『探偵なふたり』
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 


──シャーロック・ホームズに憧れている役でしたが、あなた自身はどんな探偵がお好きですか?

サンウ:シャーロック・ホームズが一番好きです。『名探偵モンク』というアメリカのドラマも好きですね。
──出演した感想は?

サンウ:久しぶりのコミカルな役だったため、出演がすごく楽しみでした。本来の自分の姿を愉快に見せることができると思いました。かなり壊れながら、愉快な姿を思う存分お見せすることができたのではないかと思います。



息子を園バスに乗せ、娘に離乳食を。実生活でもイクメン!

日本記事
『探偵なふたり』
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 


──主人公のカン・デマンは恐妻家で推理オタク、幼い娘の子守をしながら事件を追っていきます。演じてみていかがでしたか?


サンウ:家長としての責任感という部分では少し情けないなと思う部分もありましたが、夢を追う情熱は認めますし、かっこいいと思います。
 また、デマンとの共通点と挙げるならば、家族を本当に愛しているということだと思います。彼も家族を本当に愛していて、家族を大切にする気持ちは私と同じだと思いました。


──娘役の赤ちゃんをあやす姿がとても自然でした。ご自身も2人のお子さんがいらっしゃいますが、育児はよくされるほうですか?

サンウ:映画の中の姿とそんなに変わりません。育児は普段もしています。朝起きて、ルッキ(長男)を幼稚園のスクールバスに乗せた後、下の娘に離乳食を食べさせて、一緒に遊んだりします。経験がにじみ出た演技なので、特別に意識した部分はなく、自然に演じることができたと思います。


──元スゴ腕刑事(ソン・ドンイル)との凸凹コンビが秀逸でした。ドンイルさんとの共演はいかがでしたか?

日本記事1
『探偵なふたり』
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 

サンウ:ソン・ドンイル先輩の天才的な瞬発力を直接見られるということが本当に光栄でしたし、相性もとても良かったので楽しく撮影することができました。先輩の演技はいつも魅力に溢れています。素敵な先輩とご一緒することができて、とても楽しい時間を過ごせました。


──今後、やってみたい役などはありますか?

サンウ:しっかりと身体を作って、強いアクション映画に出演してみたいです。いつも代表作として『マルチュク青春通り』の話をするのですが、一番忙しい時に撮った作品なので、僕の最高値を盛り込むことができませんでした。だから、最高な状態の身体とアクションを必ず一度、お見せしたいです。そのために、今も体力維持をしています。

日本記事2
『探偵なふたり』
(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved. 


──日本のファンにメッセージをお願いします。

サンウ:今も、1年に2回は必ず日本でファンミーティングを行っています。ファンの皆さんにお会いする度にエネルギーをもらい、感謝の気持ちでいっぱいになります。いつも僕を愛してくださって、支持してくださるファンの方々には本当に感謝していますし、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします。




Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.18(木) 17:26 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇〇〇さん♪

すごい! ラッキーですね^^

羨ましいいです!
ランチだけでも、ご一緒しませんか?^^

NAME:natu | 2016.02.18(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.