dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.01.30(Sat) 16:00
久しぶりに、ちょっと、一息の時間ができました。


韓国情報はこれと言ってなく、weiboにも、少し古い記事が。


中国語、全然だめですが・・・  → http://www.weibo.com/p/230418727586cb0102w6kj


素敵な画像が。

727586cbjw1f0fg1mxtu7j20dw099di9.jpg

0025Xp0Lgy6YVBvpTOBe5690.jpg

“よそ行き”な、おすましサンウくん。

これは、恋人のお宅を訪問してお手伝いしているシーンかしら?


こんなお婿さんが来たら、大変!

心臓バクバクで、いつも以上にへましそう^^

 

more

~~~~~~~~~~~~~

今、家にも娘が里帰り出産で帰ってきていますが、

赤ちゃんだけでなく、婿殿ももれなくついてきて・・・・^^;

お食事だけなく、お風呂とか、身の回りのことも、

娘ができないときは私の出番で・・・・

会社に出勤する時は、駅まで車で送ったりと、

ちょっと家の用が増えました。


一番つらいのは、パソコンでブログの更新がしにくくなったこと。


なんかね・・・

子どもや夫は公認ですが、お婿さんにはちょっとまだ言いにくいです。

ファンだっていうことは知っているようですが、

どの程度のファンかは知らないと思うの。



ということで、微妙な毎日を過ごしています。

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.01.30(土) 19:44 | | [Edit]

 

〇さん♪

娘から、一緒に行っていいかと聞かれたので、
断る理由がなかったんです

可愛いですよ~^^

日中は仕事に行ってますし、家族になるんだから、
お互い変に気を遣わないようにしています

でも、夫は、とてもしんどそうです
あまり、心を開くの得意じゃない人なので・・・^^;

私は、ほら、旅館の娘なので、いつもお客さまや
住み込み従業員の中でもまれて育ちましたから~~^^

NAME:natu | 2016.01.30(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.01.31(日) 14:26 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうですね~
育つ環境ってありますよね^^

子どものころから、お休みになると友達が泊まりに来ていました
いつも賑やかで、人がいる所で育ったので、
人がいる事の方が落ち着くようです^^

わっ!
学校へ行ったら、自分のお母さんが先生としているって・・・
それは、ちょっと窮屈かな?(笑)

私も、中学校へ行くと、学年主任が伯父さんでした
しかも、父に瓜二つ
父が、用事があって学校へ行くと、
よく生徒から、間違えられたと言います


NAME:natu | 2016.01.31(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.