dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.01.09(Sat) 22:27
今日は、『探偵なふたり』の前売り券発売の、

特典第2弾の初日ですね^^

コチラ


『探偵なふたり』公式サイト

更新してますね~♪

コチラ

イントロダクション

クォン・サンウの新しい魅力が全開!映画史に残る“最強コンビ”の誕生だ!!

『痛み』「野王」など痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウが、『恋する神父』『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』以来のコミカルな魅力全開でスクリーンに帰ってきた!端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる”推理オタク”といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦!子供のおむつを替えながら、警察も解決できない危険な事件に立ち向かうイクメン姿は、誰もが愛さずにはいられない。共演には『怪しい彼女』「大丈夫だ、愛」など幅広い演技で常に観客を魅了するソン・ドンイルが人生初の銀髪に変身し、サンウとの絶妙な掛け合いで、映画史に残る新たな”コンビ”を誕生させた!二転三転する事件の行方。コミカルでありながらも先の読めない展開に誰もが驚く結末。いままでにはなかった全く新しい推理ミステリーそれが『探偵なふたり』だ!



そして、今日、私も、お友達とシネマート新宿へ、

前売り券を買いに行ってきました~♪

DSC06311.jpg

これが、今日特典のクリアファイル。

DSC06310.jpg

A5が、すっぽり入る大きさ。

重宝しそうです^^

なにより、お父さん顔の優しいサンウくんに癒されます^^


こちらは、前回の特典のポストカード^^

DSC06312.jpg


私は行けなかったので、Cちゃんにお願いして買っていただきました。



今日の新宿ぶらり旅の様子は続きへ~~♪

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

11時半にシネマート新宿で待ち合わせ。

まず、チケットを購入。

展示のコーナーにあった、ディスプレイで、『探偵なふたり』の予告をしてました~♪

シネマート



外に出て、ランチ会場へ向かう途中。

いかにも、新宿の朝という風景。

朝の新宿

アジアンだわ~。


そして、 kawara CAFE & DINING  新宿本店へ。

こんな感じの雑居ビルの3Fにありました。

瓦3


ランチは、和食定食にしました~♪

瓦

本当に、瓦の上にってお食事が出てきました~(笑)。

瓦2



店内は、なかなかアートな雰囲気。

店内

店内2

いい感じのお店でした^^


今回は、サンウくんのことより、みなさんの近況で盛り上がったかな~(笑)


そして、場所を変えて・・・・ お茶。

Cafe&Meal MUJI 新宿 へ。

このお店、私は初めてだったけど、とても気に入りました~。

天上が高くて、気持ちの良い空間でした。


エントランス。

入り口



店内。

無地2

無地

ケーキとミルクをいただきました。

ケーキ

美味しかったです~♪
ケーキ2


何より、雰囲気が良かったです。

久しぶりのお友達も合流して、またまた近況報告^^


なんだかね~。

サンウつながりでできたお友達が、今ではすっかり世代を超えた人生の友に~(笑)。


とても勉強になる事ばかり。


今日も楽しかったです。

ありがとうございます!


私は、夕方用事があって、一足お先にさようなら。

帰りにエスカレーターから、、店内から手を振ってくれたお友達を写しました^^


見える? 「ウォーリーはどこ?」みたい?(笑)

店内3




Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.01.11(月) 20:27 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

こちらこそ~
今年もよろしくお願いいたします^^

そうですか!
〇〇〇さんは、よくいらっしゃるんですね
さすが、映画好き~^^

私はこのMUJIのお店、初めてだったんですが、
ものすごく混んでいて、20分待ちでした
人気ですよね~
おしゃれな感じでした

瓦は、なかなか雰囲気がありましたよ
こちらは、おしゃれな方が多かったです

どちらも、良いお店でしたね~^^

NAME:natu | 2016.01.11(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.01.12(火) 09:35 | | [Edit]

 

〇さん♪

なかなか、上映館が増えませんね~^^;

ファンが盛り上がらないと、増えないので、頑張りたいですv-91

グッズは、欲しいわけじゃなく、応援の一環です^^

だって、盛り上がらなくちゃ~
興行の成功は、話題作りからです~♪


NAME:natu | 2016.01.12(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.