dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.12.03(Thu) 06:30
おはようございます!


忙しくて~~(汗)。

狭い我が家に、今週の土曜日に、お婿さんが泊まることになり、

お片付けに大わらわです。


一応、4LDKなのですが、集合住宅は収納スペースが狭くて、

自分の部屋は実質上、部屋全体が物置だったのに・・・・


そこに婿殿と娘が泊まる???

娘は私よりもっとオタク体質で、貴重なグッズ(笑)やピアノが、

所狭しと詰め込まれているので、嫁いだ後も娘のレンタル倉庫状態。

あの部屋に、二人で寝るのは無理・・・・。


そこで、私が娘の部屋に寝て、私の部屋を娘夫婦に明け渡す(><)。

あと、二日しかないのに、まだ部屋の片づけが終わりません。


どなたか、サンウくんのホワイトブックとヌードの白、未開封ですが、

貰ってくれる方はいらっしゃいませんか?

ひところ、観賞用と保存用に2個ずつ購入していたパボな私です^^;



さて、本題に戻り、昨日のweibo更新のこと。


私は、食指が動かないんですが、

これをアップしたサンウくんのこころが可愛いので、やっぱりエントリーしますね^^





 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

サンウくんのweiboni,


拍摄中也要坚持锻炼身体^_^

撮影中に同じく身体を鍛錬することを堅持します


育て中

12月2日 17:54 来自 iPhone 6 Plus



なんで??? ですよね。

なんで、そんなに自慢したいの?って、思ったら・・・・。


共演者の李泰くんが、ご自分のweiboで、

只有歇斯底里的精疲力尽 才能破茧成蝶涅槃重生!一年时间我的体脂从百分之二十降到百分之八🏻🏻这不是炫耀...这是赤裸裸的炫耀!

ただヒステリーのものはくたくたにやっと繭を破って になって槃を黒く染めて再び生まれることができます!1の年数間の私の体の脂に20パーセントから8パーセントまで下がってこれは誇示することでありません。。。これは赤裸々な光り輝きです!


李泰

12月1日 12:56 来自 iPhone


李泰さんは、最近締まったと大喜びで・・・

でも、春もこんな感じだったんですけどね。

李泰2




サンウ君の、闘争本能に火が付いたんですかね?(笑)。

ぷぷぷ・・・、可愛いです。


私としては、好物ではないけれど、そう考えると可愛いですよね。

でも、あんまり育ててほしくないですね^^;









Comment(6) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.03(木) 06:54 | | [Edit]

 

確かに・・・・

コメント書くときの文字は小さい!

直せるようなら大きくしますね^^


モムチャンの写真、好物ではないにしろ、
管理ができるサンウくんはすごいです^^

きっと、物の管理もできるんだろうなと・・・
いつまでもグッズを大切に持っている自分がちょっと情けないけど、
愛が詰まってるからね・・・

グッズからは早く卒業しなければと、今回つくづく感じました

NAME:natu | 2015.12.03(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.05(土) 20:46 | | [Edit]

 

片付けは、なかなか思い通りには行きませんでした

でも、自然のままが良いってことで~~^^;

なんとか、泊まっています

ふ~~、疲れた

また、明日のあります^^;

嬉しいような、疲れるような(笑)

NAME:natu | 2015.12.05(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.08(火) 10:17 | | [Edit]

 

パソコン、いよいよ買い替えですか~~

新しくなったら、お待ちしていますね~~^^


私は、相変わらず、仕事にプライベートにと、忙しい毎日です
おまけに、年末でしょう?
早めに色いろ片づけないとね

頑張りましょう♪

NAME:natu | 2015.12.08(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.