dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.11.29(Sun) 10:48
おはようございます!

日曜日。 そして、11月29日。 ふふふ・・・・


サンウファンなら、「あっ!」と、思う日。

サンウくんのオモニムのホン女史のお誕生日です。


サンウくん、おめでとうって、電話したかな?

それとも、撮影の合間を縫って、お母様のところに帰ったかな?

それはないわね^^ 多分。


私も、今日は、みんなにおめでとうと言ってもらえて、うれしい気分♪

夫や、子どもたちや、弟や・・・・


そして、今、サンウチングさんからも!

〇〇〇さん、〇〇〇〇さん、みなさんありがとうございます!!!




そして、サンウくんの『探偵な二人』の日本上映のめどがついて、

ほんとうに嬉しいです。


シネマート新宿さんのホームページにも、お知らせが出ています。 

 ⇒ クォン・サンウ最新作『探偵なふたり』公開決定!

探偵なふたり
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウ最新作『探偵なふたり』公開決定!


『痛み』「野王」など痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウ。

そんな彼の『恋する神父』『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』以来の

コミカルな魅力全開の最新作、『探偵なふたり』の公開が決定しました!


端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、

『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる“推理オタク”といった

今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦!

子供のおむつを替えながら、

警察も解決できない危険な事件に立ち向かうイクメン姿は、

誰もが愛さずにはいられない。


共演には『怪しい彼女』や「大丈夫だ、愛」などで

幅広い演技で観客を魅了するソン・ドンイルが人生初の銀髪に変身し、

サンウとの絶妙な掛け合いが、映画史に残る新たな“コンビ”を誕生させた!


監督は『くだらないロマンス』(イ・ソンギュン主演)をスマッシュヒットさせ、

韓国映画界にその名を轟かせたキム・ジョンフンがつとめ、

重い事件に関わらずテンポの良い掛け合いでコミカルな物語に作り上げた。


そして、二転三転する先の読めない展開に誰もが驚愕するだろう。

いままでにはなかった全く新しい推理ミステリー、それが『探偵なふたり』である。


2016年2月よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開となります。どうぞお楽しみに!



そして、神田外語大学では、一足お先に上映会とか。 

一般人も、参加できるのかな?(関係者限定でしたね)

『日韓国交正常化50周年記念韓国映画上映会』ですって!

⇒ 12月2日に「日韓国交正常化50周年記念韓国映画上映会」を開催



神田外語大学の学生と卒業生が、韓国映画『探偵なふたり』の字幕翻訳を担当

-- 12月2日に「日韓国交正常化50周年記念韓国映画上映会」を開催

2015年11月26日 8時5分

Digital PR Platform
神田外語大学(千葉市美浜区/学長 酒井邦弥)アジア言語学科韓国語専攻の学生と卒業生が、同大の本田恵子講師の監修のもと、韓国映画『探偵なふたり』(配給会社/CJ Entertainment Japan株式会社)の字幕翻訳を行った。同映画は一世を風靡したクォン・サンウがコミカルな演技に挑んだ話題作で、韓国で本年9月に劇場公開して以来、すでに観客動員数が250万人を突破している。日本では2016年2月に劇場公開予定で、この日本での公開に合わせて同大の学生らが日本語の字幕翻訳に携わった。12月2日(水)には、劇場公開に先駆け同大にて上映会を開催する。2015年は日韓国交正常化50周年であり、この開催は日韓間での相互理解をより深め、末永い友好関係を築きあげることを目的としている。上映会は外務省の「日韓国交正常化50周年事業」にも認定されている。参加費無料。

 今回の字幕翻訳に携わったのは、有志で集まった神田外語大学アジア言語学科韓国語専攻の学生と卒業生、合計22名。字幕は同大コンピューター室にある字幕制作ソフトを使用し、学生らは字幕翻訳の初稿作りに携わった。同大では映画などの字幕翻訳に関する授業も行っており、その際に学んだ字幕翻訳のルールや訳出の仕方に注意しながら、10日間ほどで字幕の初稿を完成させた。
 映画、上映会に関する詳細は以下の通り。

◆『探偵なふたり』について
【公開日】 (韓国)2015年9月24日、(日本)2016年2月シネマート新宿ほか全国順次ロードショー
【監 督】 キム・ジョンフン
【出 演】 クォン・サンウ、ソン・ドンイル
【配給会社】 CJ Entertainment Japan株式会社
【あらすじ】
 未解決殺人を扱ったブログを書いている有名ブロガー、カン・デマン。
 しかし子守り、漫画喫茶の運営、妻のご機嫌とりなどの日常に追われ、シャーロック・ホームズ級の推理力が生かされるチャンスはなく、刑事への憧れは増すばかりだ。そんなデマンの唯一の楽しみといえば、親友ジュンスが勤める警察署に入り込んで捜査に干渉すること。
 一方、ジュンスの上司であり、広域捜査隊出身の敏腕刑事ノ・テスにとって、刑事をしのぐ実力を持つデマンは目の上のたんこぶでしかない。
 ある日、ジュンスが殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう。彼の汚名をそそぐため、デマンとノ・テス刑事が手を組み捜査を始めることになるのだが、そんな矢先、2番目の殺人事件が起きる

◆『日韓国交正常化50周年記念韓国映画上映会』 開催概要
【日 時】 2015年12月2日(水)15:00~18:00(予定)
【場 所】 神田外語大学 7号館2階クリスタルホール
【主 催】 神田外語大学アジア言語学科韓国語専攻
【後 援】 韓国国際交流財団、外務省
【協 力】 CJ Entertainment Japan株式会社、神田外語大学多言語コミュニケーションセンター
【費 用】 無料
【定 員】 100名(学内関係者限定)
【内 容】
<一部>
15:00~ 神田外語大学 アジア言語学科主任 浜之上幸教授による開会宣言
 神田外語大学 酒井邦弥学長より挨拶
15:05~ 韓国国際交流財団東京事務所所長 崔玄洙(チェ・ヒョンス)所長による講演
15:25~ 記念撮影
<二部>
15:30~ 字幕翻訳監修者である、神田外語大学 本田恵子講師より経緯説明
15:40~ 上映会「探偵なふたり」
17:50~ 閉会の辞

▼本件に関する報道関係の方の問い合わせ先
 学校法人佐野学園 学園広報部
 TEL: 03-3258-5837(平日9:30~17:00) 
 FAX: 03-5298-4123 
 MAIL: media@kandagaigo.ac.jp

【リリース発信元】 大学プレスセンター http://www.u-presscenter.jp/

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.29(日) 12:23 | | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

ありがとうございます!

ほんとうに嬉しい気分です
まだ、孫は生まれていないのですが、
待つ時間も楽しいものです
「あ、動いてる!」という娘の声におなかを見れば、
おなかの形が変わるように大きな胎動
活発な男の子のようです^^

ジャパンプレミアを是非やってもらいたいですね♪
ソンドンイルさんと二人で来て、パシフィコ横浜とかの大会場で(笑)

NAME:natu | 2015.11.29(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.29(日) 22:10 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

ありがとうございます!

いつもとは、ちょっと、違った気分の今年の誕生日でした
嬉しいと同時に感謝の気持ちがわいてきます

欲を言えばきりがないですけれど、
平穏無事な日々がありがたいです

「頭が小さくて足が長いですよ」と、言われたと聞いて、
つい、にんまりしてしまう私でした^^

NAME:natu | 2015.11.30(月) 10:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.