dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.11.09(Mon) 06:45
月曜日~~~

また、忙しい1週間が始まります。

私の人生設計では、今頃のんびりリタイア後の夫と海外旅行にでも言って、

また、第2の新婚しているつもりだったのに・・・


いやいやいや・・・・ 参りました。


家にいられる時間、少な!


夫婦バラバラ・・・・・

夫は自分の部屋から出てこないし・・・・  ブツブツ。


人生、思い通りに行かないものですね。


さて、昨日、朝、サンウくんが中国へ発つ前に、CSWSにメッセ残しましたね。

写真も~~♪

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

CSWS

2015.11.08. 04:00

중국으로 오늘 촬영가요. .
中国へ 今日 撮影に行きます。


한국서는 내년작품으로 볼수밖에없내요
韓国では 来年の作品で お会いするしかないですね


천상여러분!
チョンサンのみなさん!


중국촬영도 잘하고 건강한모습으로 돌아올께요! !
中国の撮影も 上手くやって 元気な姿で 帰ってきますからね!!

 
천상식구들품고 잘다녀올께요 ㅎ
チョンサン家族のみなさんを胸に 行ってまいります (笑)



そして、空港から・・・・




2015.11.08. 07:14

공항. .  空港...

空港a





2015.11.08. 07:15

요건. . 써비스 ㅎ  要件.. サービス (笑) 


ルキa

ルキ2a


ルキくん、締まったね~。

やんちゃな男の子そのも。


サンウくんも、子どもの頃、こんな目だったんだね^^ 可愛い。



朝お出かけ前に、CSWSのみなさんに挨拶して・・・


空港の待ち時間にまた、写真をアップ^^


今回は、ちょっと長くなるのを覚悟かな?


中国での撮影は2か月くらい。


年明けに帰ってきてから、なんか言ってたけど忘れた~~


3月頃から、韓国の撮影に入れればいいなみたいなことを、

CSWSのお茶会で言っていたような・・・


でも、しばらくは、中国のファンの皆さんの情報が頼りかな?


でも、中国語、全く分からないし・・・

weiboに、韓国語で消息を載せてくれることを願います。


Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.11.09(月) 11:13 | | [Edit]

 

〇さん♪

可笑しくて、笑いました!
最高!

私もそんな風に思ってみたいです^^
どうも、相手がご機嫌でいてほしいので、
サービス過剰がちになってしまいます

これって、お互いによくないと最近気づきました

考え方だわね~~~


私も、ルキくんのお顔好き^^
サンウくんより美形になるかもね^^
楽しみだわ~~♪

NAME:natu | 2015.11.11(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.