dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.24(Sat) 21:15
こんばんは!


今日も静かでした~。

「2015中国映画祭」の韓国版のポスターは、ずいぶん赤いんですね~。

55631906.jpg



そして、昨日金曜日の観客数は、2,866人。

昨日までの累積観覧数は2,608,662人になりました。

124館で236回の上映だったそうです。


平均11人くらいの観客ですね。 ちょっとさみしいかな?



ちなみに、『探偵』が、どんなに健闘しているかというと、『探偵』の配給会社CJエンタテイメントの最近の一押し映画、

イ・ソンギュンさん主演の『怒れる弁護士』は、

昨日は9097人の観客数、104万8342人の累積観客数でした。

ちなみに、『探偵』は、同じ2週間後には 1,060,946人、累積で220万でした。


配給会社からは広報に力を入れてもらえなかった『探偵』ですが、

ほんとうに健闘しましたよね~~^^

私ってひがみっぽいのかしら(笑)。


続きは、全然関係のないお話ですが、中国つながりってことで。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~

あまりこの話題は好きじゃないんですよ~。

でも、中国でも認められたモムチャンなんですね^^




中国のヘルス講師が選んだ韓なりたいスタイル★は?...
クォン・サンウ・ジソブ・キム・ジョングク 'やはり'


ジョンハクヨウン記者の記事入力2015-10-23 10:26最終修正2015-10-23 10:26

中国メディアの中央網が22日アンケート調査を行い、似たい体つきの韓国芸能人10人を公開した。

中国専門のジムトレーナー20人が重複投票に参加した今回のアンケート調査は、韓国芸能人の中国の関心の高さを示している。

まず、韓国のワナビースタイルスターでクォン・サンウ、ソ・ジソプ、キム・ジョングクが順番に1、2、3位に上がった。完璧な筋肉体つきを誇るクォン・サンウがなんと16票を得て1位に上がった。中国ジムでは、すでに不変の看板スターで登板したもの。

続いてソ・ジソプが10票を得てリストに名を連ねた。専門家は、ソ・ジソプの最高の魅力部位に肩を選んで「肩美男」の位相を発表した。

「ランニングマン」に有名になったキム・ジョングクが8票を得て3位に浮上した。キム・ジョングクは中国でも評判の運動マニアとして知られている。専門家は、「彼が普段スノーボード、ボーリング、ビリヤード、テコンドー、ボクシング??などでボディケアをしてきている」と伝えた。

加えて、4位には大陸の男ソン・スンホンが6票で4位に上がった。専門家は、ソン・スンホンのお尻の筋肉を絶賛した。


また、微笑みと相反反転体つきの所有者ペ・ヨンジュンが最後に5位に上がった。専門家は「ペ・ヨンジュンは普段ボディケアのための運動を熱心にしたことが分かったと、彼の隠れた努力を公開した。

中国ヘルス講師が選んだ韓国のワナビースタイル女性スターでは、セクシーな女性歌手ミナが13票を獲得し、1位になった。ある専門家はミナの目をひきつける腹筋が体型をより一層際立たせて赤銅色の肌と加わって誘惑を招く体つきラインを絶賛した。

続いて援助ガールグループピンクルのオク・ジュヒョンとイ・ヒョリが並んで2、3位に上がった。

2位を記録したオク・ジュヒョンはヨガ映像とダイエット家発刊しながら、第2の全盛期を迎えたと述べた。また、イ・ヒョリは9票を得て3位に上がった。専門家は「弾力性のある腹筋が彼女の短い手足をカバーする」と賞賛した。

続いて県営が8票を得て4位に上がってイ・ヒョリの後に続いた。子供の母にも完璧な体つきを誇る県営こそ似ていたいスタイルを持ったスターだ。

韓流女神チョン・ジヒョンは、7票を得て1票差で県営に押されて5位を占めた。チョン・ジヒョンは、韓国で30~40代の女性が似たい代表ナイスバディスターに選ばれた。

グロヌンガと男性スターではチョ・インソン、チャン・ドンゴン、カン・ドンウォンは、リストに上がらなかったソン・ヘギョとハン・ガインもリストに上がらなかった。
Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.