dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.20(Tue) 10:15
今日はすごいです^^


新しい画像がいっぱい。

もうすぐ出かけなきゃならないので、急いで、上げますね。

クォン・サンウ"私がしたとわかることが出来るアクション映画を作りたい"

雑誌2


そして、昨日の観覧数です。

260万には届かず・・・・^^;





5位

売上高79,781,400ウォン

累積売上高20,150,441,073ウォン

観客数   10,796人

累積観客数 2,581,861人

スクリーン数 309

上映回数  864回



コチラ
 から、お借りしました。


ファイティン! 

more

~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウ"私ならではのアクション映画を作りたい"
(画報)

2015.10.20 09:52

12107912_971512102912824_575814747417323828_n.jpg



[エクスポツニュス=キム・スンヒョン記者]最近映画'探偵'に出演した俳優クォン・サンウがファッション紙カバーを飾って落ち着いた魅力を誇った。

男性ファッション雑誌'アリーナ オムム プラス'は20日クォン・サンウが表紙画報を撮影した姿を公開した。

クォン・サンウはポートレート方式で進めた画報で多様なポーズと表情をリリースした。 四十になってより成熟した感性を写真に収めた。

クォン・サンウは“誰が見てもクォン・サンウがしたとわかることが出来るアクション映画を撮りたい”として以前から抱いてきたアクション俳優の夢を再び表わした。 中国活動と、このところの演技に臨んだ姿勢に関する話もした。

深くなったクォン・サンウの多様な姿と胸の内は'アリーナ オムム プラス' 11月号で確認することができる。



他にも、weiboでもいっぱい。

お友達に教えてもらいました^^

12088453_537215923110911_3614590281881148273_n.jpg

12120265_541977239297868_48584198_n.jpg


どれも、なかなか素敵~~♪


アクション映画のよいオファーが来ますように
Comment(8) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.20(火) 16:43 | | [Edit]

 

〇さん♪

同感!


大きなスクリーンいっぱいに広がる、
クォン・サンウの本格アクションを、是非見たいです


歳をとる前に・・・
あと、2,3年以内に・・・・



怪我とか心配ですものね

キアヌ・リーブスは千葉真一さんに憧れているんですってね
あの方も、タフな感じ(苦笑)

歳は関係ないかな・・・・
と、思うけど、やはりキレが違うから、
早く撮ってほしいです!

NAME:natu | 2015.10.21(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

目の保養~♪。

natuさん、こんばんは~♪

わ~~!!
サンウの手と腕と時計☆
私ね、サンウに腕時計は外せないアイテムなの。
だって・・・ステキですよね~♪。

今回は、お顔やファッションより時計に目が・・・。
3枚目の画像なんて、もう~もう~(落ち着け!)
横顔、握った手、腕、時計とのバランスが完璧v-218

ナムジャの時計はセクシーに。
ヨジャの時計はエレガントに。

この頃、腕時計を買いたくて、めちゃくちゃ調べているらしい長男に見せてあげたい画像だわ~。

残念ながら・・・
息子には買えないでしょうし、セクシーにも見えないでしょうが
目の保養になるには違いない^^。

NAME:you | 2015.10.21(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

youさん♪

目の保養ですよね~~^^

どれも素敵だけれど、3枚目のは、
お鼻が素敵だけに、ほんとうに決まってます

眉間のしわが似合うようになってきましたね~~

時々取り出してみたいので、
明日にでも、携帯の待ち受けにできるよう、
切り離してみますね^^

時計の価値が、全然わからないけれど、
時計も素敵^^

NAME:natu | 2015.10.21(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.22(木) 19:06 | | [Edit]

 

〇さん♪

確かに似ています~


不思議だけど、遺伝子の問題だから似ていて当たり前?

余談ですが、妊娠中の娘、
検診に行くたびに、医師から
「頭が小さくて足が長い」と言われ、
娘は、心の中で「弟に似ている」と思うのだけど、
婿は「僕に似てる」って言ってるらしい(笑)


公平な目で見て、私は息子に似てると思うの
サンウと同じ身長だけど、ぜったサンウより足長い^^


大体、夫と結婚しようと思ったのは、
足が長かったから(笑)
後姿だけが素敵だったしv-392

NAME:natu | 2015.10.22(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.22(木) 19:51 | | [Edit]

 

〇さん♪

足は長いけれど、残念ながら貧弱な体型です
素敵ではないの(苦笑)
夫も、今は見る影もなし(苦笑)


そして、男の魅力はルックスではないと
歳と共に痛感するようになり・・・


ま、観賞するには美しい方がいいですが^^;

NAME:natu | 2015.10.22(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.