dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.14(Wed) 18:12
こんばんは!


あららら・・・・


もう、こんな時間です。

先ほど仕事から帰って、夕食を作る前に、ちょっとだけ更新^^


こんな記事が・・・・

「探偵」、後続シリーズ出てくる?事件依頼イベント「ホット反応」

依頼
[事件依頼イベントを開き、熱い反応を得た「探偵:ザ・ビギニング」。写真提供=(株)クリーピクチャーズ、CJエンターテイメント]


 

more

~~~~~~~~~~~~


「探偵」、後続シリーズ出てくる?事件依頼イベント「ホットな反応」

記事入力2015 10. 14 08:28

[ヘラルドPOP =イグムジュン記者]

コミック演技で帰ってきたクォン・サンウとカリスマあふれる刑事に変身したソン・ドンイルのコンビ呼吸で注目されている「探偵:ザビギニング」が事件の依頼イベントを開催、続編製作への期待を増している。

「探偵:ザビギニング」側は最近公式Facebookを介して続編を期待させる事件依頼イベントを開催した。イベントは「探偵:ザビギニング」の2編で登場したら事件をネチズンが直接依頼することで、続編製作への期待感を増幅させている。


特に進行と同時にネチズンたちは、様々な事情を依頼し、「良い」を介して請願するなど熱い参加率を見せている。 「メンタルが消えてしまった。探してくださいww」(ウォン*)、「ホホ肉ちょっと探してください」(前**)、「私のガールフレンドが24年の間に行方不明になっています。探してください」(チョン**)などの映画に劣らない面白い事件依頼はもちろん、「共同戦犯なのに、お互いがないという双子の話いかがでしょう?」(キム**)、「未解決事件の犯人動物大まか締めてください」(キム**)、「臓器売買と売春に関する事件を解決お願いします。」(**は)などの「ガンデマン」と「ノー刑事」だけができる警察も解決できなかった未解決事件に対する依頼も続いており、さらに興味を加える。

「探偵:ザビギニング」はサブタイトルである「ザビギニング」のために韓国型「探偵」シリーズ水誕生の好奇心を呼び起こしてきた。

舞台挨拶を介して全国のファンとの出会いを持った俳優たちも続編についての質問に「「探偵:ザビギニング」の続編製作は皆さんに声援にかかっているので、多くの愛をお願い。」と述べており、さらに大衆の望みどおり「ガンデマン」と「ノー刑事」の愉快な笑いと緊張感あふれる推理を続編を介して再び見ることができるか疑問が集められている。


口コミが広がっていますね^^


作家さんでもある監督さん、是非、面白いのを書いてくださいね^^

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.