dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.13(Tue) 20:33
こんなパパは・・・、どうかしら?

こういう人、いますよね。

めっちゃ、体育会系のパパ。


人間サンウは、最近、知りたいような知りたくないような^^;


すでによく知っていることだけど、こんな動画・記事がありました。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~
コチラ から、お借りしました。




[集中探求 :ザ・スターパパで帰って来たクォン・サンウ3]

2015.10.12 18:57:59

イルマ.."クォン・サンウ、ソン・テヨンに何でも相談する愛妻家"

俳優クォン・サンウが愛妻家の容貌を誇った
最後の検索語はクォン・サンウ バボ だ..妻ソン・テヨンとの間で1男1女を設けている
クォン・サンウは、撮影現場では娘の話を口をついて出るほど 親ばかだ

同じ作品に出演したソン・ドンイルは

“クォンは、二番目に娘が生まれたから、集まれば、現場で作品分析よりも、
‘子どもが寝返りしたよ、 はい始めたよ’と、子どもたちの話をたくさんする。
妻の話はあまりなくて、子どもの話が多い”と話した。

だが、いくら子どもたちが可愛くても、クォン・サンウに最も大切な人は何といっても
妻ソン・テヨンだ。

子ども二人を産んだ後にも相変わらず美貌とスタイルを自慢するソン・テヨンのスタイル。
秘訣を尋ねるとすぐに彼女は“家でただ運動しかない”と答えた。

結婚8年目である今でも毎日家で激情メロー映画を撮ると告白するほどだ。

クォン・サンウは“よくすねるスタイルだとちょっと可愛かったりまだ私をたくさん
愛するようだ。 愛らしい思春期女子高生のようだ”と話した。


ソン・テヨンの姉さんと結婚してクォン・サンウと姻戚関係になったピアニストイルマもまた、
クォン・サンウが愛妻家であることを認めた。

イルマは「実際には、常に、ソン・テヨンにあらゆる事をみな相談して、
何をしてもとても小さいことから大きいことまでみな相談する。

外に出て行っても常にソン・テヨンに連絡をして
‘私は今何していて’こうしてと報告するスタイル」と言いながら笑った。

「家族と一緒にいるときはスーパーマンになるクォン・サンウのおかげ
で少し骨を折ったりもした」と打ち明けた。

イルマは「旅行に行けば、朝早くから起きて動かなければならない」という。

「まるで行動隊長のようだ。
もう少し朝寝坊者でしたいが、クォン・サンウが、
‘起きてください’と言って、みなを連れて出して行くスタイルだ。

車をレンタルして、直接運転してそのようなスタイルなので
とてもちょっと大変だ」と打ち明けた。

引き続き彼は「ところでそうでなければ私は何も見られないことだ。
旅行に行けばちょっとゆったりとしているスタイルなのでそれでリーダーの役割を
正しくしたクォン・サンウにありがとう」と伝えた。

家庭を愛する人、時代真の夫バカで第2の全盛期をむかえたクォン・サンウ。

美男青春スターから家長の重さを担った真の俳優としての歩みを期待する。


< Copyright © OBS 뉴스 >

『行動隊長』ねぇ~。

軍隊で培われたんですね^^;



他にも  ザ・スター-クォン・サンウ2や、




ザ・スター クォン・サンウ1 もあります。




遠くの芝生は美しく見えるので、

あまり、知り過ぎるのもどうかと思います。



Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

テンプレートを見ながら☆

natuさん、こんばんは~♪。体調は戻りましたか?

『探偵』300万人に届きそうですね~^^

舞台挨拶、文字通り“なりふり構わず”頑張ったから!

沢山のインタビューにも答えて。。。

サンウも探偵の様に、自分自身を細かく分析し
ターニングポイントを乗り切るホシ(ここではスター☆としての立ち位置)を探したよね。
そして。
『探偵』で捕まえた☆は、流れ星🌠ではいけませーーん(笑)。
同じ位置で輝き続けるスター☆クォンサンウ!

ふふっ、Natuさんのテンプレの上をスクロールさせながらの連想デシタ。

>あまり知りすぎるのもどうかと
そうですね~、
>結婚8年、今でも毎日家で激情メロ・・・
ここまでアピールする必要が?

>遠くの芝生は美しく見える
遠くの星は神秘的で美しい~v-360

NAME:you | 2015.10.15(木) 21:22 | URL | [Edit]

 

youさん♪

>『探偵』で捕まえた☆は、流れ星🌠ではいけませーーん

ほんとうに!(笑)

あの流れ星は、願い事をかなえるための流れ星ですよ~~♪


夏のぎらぎらした太陽を思い出しながら、
月を見るように、星を見るように、
のんびりサンウくんを見たいな~~^^

暗がりで、よく見えないくらいがちょうどよい気がします^^

そそ^^  星は遠くで見るのがいいのよ~~v-360

NAME:natu | 2015.10.16(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.