dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.10(Sat) 19:52
『探偵』の関連記事2つ。


新しさはないんですが、ちょっとした発見はあるかも^^


それと、cjエンタテイメントの日本版FBがあって、

1回だけ『探偵』を取り上げてくださってます。


いいね、たくさんして、是非日本で上映してもらえるよう運動しましょう♪

こちら  ⇒ CJ Entertainment Japan  9月11日のエントリーです。



あ、それから、忘れていました。

『探偵』のFBに昨日の舞台挨拶の写真が載ってました!

舞台挨拶1

舞台挨拶2


努力してますね~。


今週末も、ファイティン!!!



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポスターの内容、記事になっていました。


探偵:ザ・ビギニング」探偵事務所オープン申告式します

探偵:ザビギニングスペシャルポスター公開

オンラインの記事2015年10月10日18時12分

ポスター3

[日曜新聞]

コミック演技で帰ってきたクォン・サンウとカリスマあふれる刑事に変身したソン・ドンイルのコンビ呼吸で注目されている「探偵:ザビギニング」が200万人突破と一緒にスペシャルポスターを電撃公開した。

[制作:㈜クリエイティブピクチャーズ|提供/配給:CJエンターテイメント
|監督:キム・ジョンフン|出演:クォン・サンウ、ソン・ドンイル]


クチコミと好評のうちに200万観客を突破して熱い関心を集めている「探偵:ザビギニング」が「カン・デマン」と「ノテス」のケミストリーが引き立つスペシャルポスター2種を電撃公開する。 「探偵:ザビギニング」は韓国の「シャーロック」を夢見る漫画喫茶のマスター」カン・デマン」(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事「ノ・テス」(ソン・ドンイル)の非公式合同推理作戦を描いた映画。

今回公開されたスペシャルポスターは探偵事務所を開業することになる二人の「探偵捜査ポスター」と「​​潜伏勤務ポスター」に二つのキャラクターの魅力をそっくり表わした。まず、「探偵捜査ポスター」は、きれいに洋服を着た「カン・デマン」と「ノテス」のビジュアルが目を引く。特に拳銃を持った刑事「ノ・テス」とは異なり、韓国の「シャーロック」を夢見て捜査を渇望する漫画喫茶のマスター「カン・デマン」は手に拳銃の形を作って真剣な表情をしており、笑いをかもし出す。また、カリスマあふれる表情の二人の姿と一緒に「警察が解決できなかった事件は私達が解決します」という自信に満ちたコピーは、これら広げる合同捜査に対する期待感を呼び起こす。


続く「潜伏勤務ポスター」は、バーバリーコートを着た「カン・デマン」と「ノ・テス」が発泡スチロールの中に埋もれているシーンで視線を集中させる。ここで加わった「否認は知らない二人の推理が始まる」というコピーは夫人の顔色を見ながら捜査を進めなければならない「カン・デマン」と「ノ・テス」の苦渋が表現されて笑いをかもし出す。また逃げる泥棒とそれを追いかける二人を形象化したキャラクターの絵が加わりゴマ粒の楽しみをプレゼントする。


~~~~~~~~~~~~~~~

舞台挨拶のことが、記事になっていました。


ドンイルさん、これから封切になるご自分の映画「秘密」もあるのに、

お付き合いくださって、ありがたいです。



「探偵:ザビギニング」高空ハグとセルフカメラ撮影まで人気go、go

オンラインの記事2015年10月10日17時42分


[日曜新聞]

クォン・サンウのコミック帰還、ソン・ドンイルのカリスマ変身と

二人の男のコンビ呼吸で注目されているコミック犯罪推理劇「探偵:ザビギニング」が

観客たちの愛に支えられ、3週目の舞台挨拶日程を電撃確定した。


観客の口コミと好評の中、200万人の観客を突破して

熱い関心を受けている探偵:ザビギニングのクォン・サンウ、ソン・ドンイルと

キム・ジョンフン監督が封切り3週の舞台挨拶日程を確定して

観客とより一層特別な出会いを持つ。


映画探偵:ザビギニングは韓国の「シャーロック」を夢見る

漫画喫茶のマスター「カン・デマン」(クォン・サンウ)と

広域捜査隊レジェンド刑事「ノ・テス」(ソン・ドンイル)の

プライベート合同推理作戦を盛り込んだコミック犯罪推理劇。


封切り初週と2週の舞台挨拶を介して、

観客の爆発的な呼応を呼び起こした探偵:ザビギニングの

クォン・サンウ、ソン・ドンイルとキム・ジョンフン監督は、

観客の持続的な声援に力づけられて封切り3週目の舞台挨拶を電撃確定した。


特に、今回の舞台挨拶は、過去の舞台挨拶進行時、

観客たちの熱い呼応に感動した俳優たちの強力な提案が加わり

実現されたもので耳目を集中させる。


特にクォン・サンウとソン・ドンイルは忙しいスケジュールにもかかわらず、

観客と会う時間のために、多彩なイベントやファンサービスをご用意しており、

大きな期待を集めている。

俳優たちとキム・ジョンフン監督は10月9日(金)ソウルを皮切りに、

10月10日(土)には、天安と大田を、

10月11日(日)には、水原と盆唐(ブンダン)地域の劇場を訪問して

観客と楽しい時間を持つ予定である。


このように探偵:ザビギニングの主役は3週目の舞台挨拶でも、

観客に愛情と感謝の心を伝えて観客に忘れられない思い出をプレゼントするだろう。


ミンジヒョンオンライン記者


コチラ から、お借りしました。

今日、10日の舞台挨拶。

10月10日

大田や天安だったのね。


そして、明日。

10月11日

盆唐やヤタプ、板橋(パンギョ)、水原。 ソウルに近いところですね。

昨年まで住んでいたところ。


みんな、応援に行ってあげてね~~~^^








Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.10(土) 21:24 | | [Edit]

 

〇さん♪

この映画に関しては、普通に上映中は(300館以上)、
ずっと舞台挨拶するんじゃないですかね~

決まりごとってないと思います
サンウはこの映画にかけているからね~^^

普通は2週目ぐらいまでなんじゃないでしょうか・・・・

NAME:natu | 2015.10.11(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.