dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.07(Wed) 20:29
今晩は^^


毎日、毎日、どうしたことか忙しく。


今日などは、パソコンを開くのさえつい先ほどというありさま。


夏の疲れと、朝昼の寒暖の差がダブルパンチですね。

体調壊さないよう、無理せず過ごそうと思います。



さて、今週末ももまた、舞台挨拶をするとか。

土曜日 天安(チョナン)、大田(テジョン)

大田


日曜日 水原(スウォン)、盆唐(ブンダン)

水原

今週末は、サンウくんのゆかりの地めぐりみたいね^^


行ける方はいらしてみてはどうでしょうか。

予めわかっていたら、私、予定入れなかったのに・・・・



続きに、記事を一つお借りしてきました。





 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ から、お借りしました。


「探偵」、「サド」 破った 底力..クォン・サンウの愉快通じた


enews24オミジョン記者|入力。

2015-10-07 16:20 |最終修正。 2015-10-07 18:12

映画「探偵:ザビギニング(以下「探偵」)」が「サド」を下した。

去る4日に続き、6日にも「探偵」の順位が「サド」より高かった。


映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、

日曜日の4日、「探偵」の観客動員数は16万8000人。

順位はハリウッド映画「インターン」に続く2位である。

「サド」は、この日一日16万6432人を集めて3位に上がった。


5日、「サド」は、5万1977人を集めて2位を奪還して、「探偵」は5万1535人で3位になった。


6日、再び逆転した。

「探偵」が5万1575人で2位、「サド」が5万1349人で3位になった。

記事c


「探偵」、「サド」を破った底力..クォン・サンウの愉快通した

二つの映画がそのような合戦を広げているものの、

実際に「探偵」は「サド」との合戦自体が予想外の作品である。


映画封切り前、誰も「探偵」が「サド」との競争をするだろうとは思っていなかった。


もちろん「サド」が一週間先に開封し、累積スコア面ではるかに先行している。

比較にならないスコアの差はあるが、「探偵」にはまだ予想外の宣伝である。


「サド」の主演はソン・ガンホ、ユ・アインである。

ソン・ガンホは自他共に認める映画界最高の俳優だ。

ユ・アインは忠武路(チュンムロ)を導く次世代俳優に選ばれる新星である。

二人の俳優が会っただけでも、映画は話題を呼び起こすのに十分である。

演出者はまたどうなのか。

「王の男」イ・ジュンイクの作品である。

俳優と監督の両方1000万人の観客を集めたことがある人である。


「探偵」の主演はクォン・サンウとソン・ドンイルである。

良い俳優だが、映画界でのチケットパワーを認められた彼らはでない。

クォン・サンウは韓流スターとして有名だが、最近の映画のヒット作がなく物足りなさを与えた。

ソン・ドンイルもチケットパワーがある映画俳優というには少し惜しい。


いろいろ見たとき「探偵」と「サド」の比較自体が不合理であった状況。

しかし、映画が劇場にかかると、状況が変わった。

「探偵」は予想外の楽しさを与えてクチコミに乗った。

クォン・サンウは、自ら「秋夕封切り韓国映画の中で

最も認知度が落ちるという評価を受けた」と残念な気持ちを表現したが、

そのような物足りなさはスコアに飛ばした。


映画はしっかりとしたシナリオとクォン・サンウ - ソン・ドンイルの愉快な笑い弾、

予想外の緊迫感あふれる推理劇を見せてくれて人気を得た。

映画を見た観客は 「予想外に面白い」と口をそろえている。

秋夕シーズン競争作であるソル・ギョング - ヨ・ジング主演の「西部戦線」には

封切り以後ずっと勝った。

ついに去る4日と6日には「サド」さえ破ったのである。


実際に配給側は、開封前に慎重に「探偵」の興行を占った。

家族単位の観客が多い秋夕シーズンに十分に魅力的な映画という計算だった。

「サド」は、ウェルメイド映画ではあるが、内容が重く父が息子を米びつに入れて殺すという、

朝鮮王室の最高の悲劇を扱っている。

その点に負担を感じる観客があると判断した。


秋夕連休の勝者は当然「サド」であった。

しかし、「探偵」も少なくない興行傾向を見せた。

配給会社の分析が少し合致したわけである。


「探偵」は、現在韓国映画の中で1位に上がっている。

手ごわいクチコミに乗っている「探偵」がいくらのスコアを追加するかどうか気になる。



なんだか、褒められているのかどうかよく解らないような記事ですが、

期待以上に健闘しているってことですよね。


口コミに載せたのは、封切前から熱心に舞台挨拶を続けている、

俳優や監督さんたちの努力の賜物ともいえますね。


今週末も、ファイティン!


Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.07(水) 20:44 | | [Edit]

 

〇さん♪

多分、私が年がら年中忙しいのは、
いやと言えない性格と、良いと思ったことは、
何でもしたがる軽率さが原因です

土曜日のお役は、別段したくないお役で、
来年末にはめでたく任期満了予定
急用ができたと言って、休めば、行けそうです

しかし、初孫誕生の受け入れ準備が思いの外はかどらず、
私が旅行に出かけるなど顰蹙ものです
多分、こうやって、だらだらPCの前に長くいるため
時間の使い方に問題があると自省

少しの間、お休みしようかと悩み中
ま、できないと思いますが(苦笑)

NAME:natu | 2015.10.07(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.