dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.03(Sat) 16:41
でました!  『探偵』のFBに、今日のサンウくんたち。


今日3a


えっと・・・  プサンだから?

オシャレ度0にしてません?


ただ、こういうの着ると、中身の素敵さが余計見えてくるってこともありますが。


追記:

今、FBを見たら、お友達がなんと、ソンムルをいただいたそうです。

私が知っている限りでは、日本人でいただいた人そんなにいませんよね^^


すごい!  良かったね~~♪



 

more

~~~~~~~~~~~~

中学校の体育の先生が、ジャケット脱いでTシャツに着替えてみました。(笑)



今日a


今日2a


みなさん、熱い口コミありがとうございます。



会場、ちょっと観客まばら?

11215848_1686869298211849_7908022180504418696_n.jpg
Comment(12) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.03(土) 21:51 | | [Edit]

 

〇さん♪

ソンムルは、探偵のイラストキャラクター入りの靴下とか、
黄色い、横長の応援タオルとか・・・
透明の袋に入って、色々グッズが・・・

ハグしてもらったかまでは聞いてませんが、
直接サンウから手渡しですって^^

超うらやましい^^
今日の話です

NAME:natu | 2015.10.03(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.03(土) 22:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.04(日) 00:14 | | [Edit]

 

〇さん♪

ドンイルさんじゃなく、サンウからってとこがすごいでしょう?
まだ、オモニと言われる年でもないし^^

他に、中京方面のお若い方も貰われていましたね
あれは、サイン入りCDかな?

NAME:natu | 2015.10.04(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

楽しんでいらっしゃいますね~~
釜山映画祭、まだ、全然見るような余裕なくて^^

探偵は、全国で、できるだけ多くの館で!

絶対、来ますように!


NAME:natu | 2015.10.04(日) 13:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.04(日) 21:52 | | [Edit]

 

楽なスタイル♪。

natuさん、こんばんは~♪

プサンのサンウおしゃれ度0は
損益分岐点もクリアした事で
サンウの気持ちが楽になったからかも?
だから、ラフを通り越して楽な格好(笑)

でも大丈夫!ドンイルさんのおしゃれ度も負けていませーん。
舞台の上でも張り合うお2人って事で・・・ねっ!

サンウもドンイルさんも日本のファンも少し気持ちが楽になりましたね~。

~~~~~~~~~
昨日電車内で私の一人置いて横に4人並んで座られたご婦人方。
何だかお喋りに夢中~。
「お酒は横を向いて飲むのよ~」

なぬ?この一言にいきなり反応するワタクシ(笑)。

「握手は目上の人にはこうするの」と実演。
(握手した上にもう片方の手を添えたみたい)
「キャー、キャー組のファンにはなれないわね、私はATM」←お見事!
「主人は行っておいでて送ってくれるの。アッシー君よ」

誰のファンか分からぬまま私は東京行き快速電車の途中駅で降りました。
(もしかして超新星かも?)

ATMにもなれずアッシー君もいない私が今でもファンで居られるのは
Natuさん始めサンウを愛するブロガーさん達のお陰です。

改めてありがとう~!(声を大にして・・・)。

NAME:you | 2015.10.04(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

キム・ナムギルさんのタキシード、見てきました
私も、良いと思います
でも、うちのサンウが来たら、ブーイングかも(笑)

でも、意外とよいかも
・・・・でも、似合わないですね^^;

タキシードはサンウくんもに会いますよ^^
オーソドックスなほど似合う気がします

NAME:natu | 2015.10.05(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

youさん♪

回を追うごとにラフになりましたね
大事なのは衣装じゃないと気づいたとか、
奥様が出かけていなかったので、
自分で用意したからああなったとか(笑)
色々、憶測飛び交ってます(笑)

私は、あまり気取っていくより、
いつもの楽な自分でってことだと思います
イルマさんも「サンウ氏は、白い何気ないシャツが似合う」って、太鼓判

しか~~し、Tシャツが問題じゃないんです
問題はボトムスです
パンツと靴が大切です

靴はよいけど、パンツはジャケット用
上と下がミスマッチ

等と言ったところで、何の意味もなく
結局、服なんてどうでもいいのよ・・・に、
行きつきます^^;

アッシーはいないし、これからはATMにもなれないのは、
私も一緒です^^

でも、もう、サンウは日本のATMは必要ないらしいですよ(笑)

なんか、ほっとしたりする自分も怖いです(笑)

NAME:natu | 2015.10.05(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.06(火) 06:42 | | [Edit]

 

〇さん♪

私もあのタキシード好きです^^
似合っていると思いますよ^^

ジョンジェさんと比べてはね~
キャリアが全然違いますから~

でも、健闘しているんじゃないでしょうか

あ、サンウのタキシードですか?
もちろん、東洋人で一番似合うと思ってます ふふふ・・・

NAME:natu | 2015.10.07(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.