dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.02(Fri) 22:01
今年の秋夕の上映作品。

思わぬダークホースとなった『探偵』。


私たちファンはうれしくて、どんどん、チケットが売れますようにと念じるだけですが、

試写会での詳細が記事になっていたのでお借りしてきました。

クォン・サンウ・ソン・ドンイルコンビの素晴らしいケミ...映画「探偵:ザ・ビギニング」試写会

雰囲気のよい、ドンイル先輩に感謝です。


あ、今朝のニュース。

10月1日は、9万3千人、累積153万人を集め、

ボックスオフィス順位は2位に上がったまま上昇を続けているそうです。
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良いコンビ^^

話術が巧みなドンイルさん、一生懸命なサンウくん^^



クォン・サンウ・ソン・ドンイルコンビの素晴らしいケミ...映画「探偵:ザ・ビギニング」試写会


去る9月19日CGV往十里俳優挨拶進行

(ソウル=ニュース1Biz)オギョンジン記者|

2015-10-02 16:22:56送稿

舞台挨拶a

「新韓銀行ミントレディークラブ」(以下、新韓ミントレディクラブ)が、去る9月19日映画「探偵:ザビギニング」試写会を行った。

今回の試写会は、往十里CGVで午前9時30分に行われた。

この映画の試写会は、「新韓ミントレディークラブ」で進行するシネマパーティー行事だ。

シネマパーティーは、新韓銀行、女性の顧客を対象に、毎月1回開催される。

試写会イベントは、映画や俳優の舞台挨拶、抽選行事で進行される。


シネマパーティーの9月選定映画は「探偵:ザビギニング」だった。

この日俳優の舞台挨拶参加者は、キム・ジョンフン監督と主演俳優クォン・サンウ、ソン・ドンイルだった。


観客は映画の上映後、監督と主演俳優が登場すると歓声が沸きあがった。


クォン・サンウとソン・ドンイルは、今回の映画で推理コンビとして幻想のケミを見せてくれて、

観客たちからの熱い拍手喝采を受けた。


この日の舞台挨拶は、監督と主演俳優たちの話術で和気あいあいの中行われた。

キム・ジョンフン監督は観客に「早朝に映画を見に来てくれて本当に感謝する」と述べた。

それとともに「探偵:ザビギニング」は9月24日秋夕を控えて開封する」とし

「もし連休にいくつかの映画を見るか悩んでいる方がいる場合、

私たちの映画をたくさん推薦してほしい」とお願いした。


クォン・サンウは観客に「試写会で映画をおもしろく見てくださった観客の方々が

多く『探偵:ザビギニング』の認知度が増大し続けるようだ」と感謝の挨拶を伝えた。

彼は「映画広報のために観客の方々のSNS活動がとても重要である。

熱心に舞台挨拶を通っているので宣伝をたくさんしてくれ」とし

「本当に成功したいと思う。たくさん助けてくれ」と言って、観客たちの笑いを誘った。


最後にマイクを渡されたソン・ドンイルは

「事実この映画は、知的水準が高い方だけが理解することができていますが、

皆さんの知的レベルが高く面白く見て下さって本当に感謝している」とし、

気の利いた挨拶を渡した。


続いて「観客の方々に恥ずかしくないように本当に熱心に撮った」とし

「「探偵:ザビギニングをもっとたくさん愛してくださってSNS広報をたくさんお願いする」と述べた。


監督と主演俳優の舞台挨拶が終わるとすぐに抽選イベントが進行された。

抽選は映画上映前シネマパーティー関係者がランダムに座席番号を選んで選ばれた。

この日総賞金当選者は計3人であった。

クォン・サンウとソン・ドンイルは景品当選者に直接「探偵:ザビギニング」オリジナル景品をプレゼントした。


舞台挨拶b


ソン・ドンイルは賞品の贈呈式で

「クォン・サンウ氏がファンに対してファンサービスがよいので、

すぐに背負ってくれるだろう」と観客たちの呼応を誘導した。

クォン・サンウは「プレゼントを差し上げる前に、まず背負って差し上げる」と

景品の当選者を抱きあげた。

クォン・サンウが景品の当選者を抱き上げるたびに観客席から歓声があふれた。


景品に当選したした観客は「事実あまり期待せずに見たがとても楽しかった」とし

「最近公開された映画をすべて見た「探偵:ザビギニング」がその中で最高だった」と観覧所感を明らかにした。


観覧所感を聞いクォン・サンウは「私たちの映画は「期待をあまりしていなかった面白かった」が

最も大きな利点」と「周囲の人々が期待を多くしないように適切に面白い言ってくれ」と、

ユーモアで観客にもう一度笑いをプレゼントし舞台挨拶を終えた。


映画「探偵:ザビギニング」は、国内最大の未解決殺人事件カフェを運営するパワーブロガー

「ガンデマン」(クォン・サンウ)と広域捜査隊出身レジェンド刑事ノ・テス」(ソン・ドンイル)の

合同推理作戦を描いた作品である。

映画の中で二人は「カン・デマン」の友人であり、殺人探偵である「コンプライアンス」の

殺人濡れ衣をはらすために推理コンビとして幻想の相性を誇る。

家族と一緒に愉快に楽しむことができるコメディ推理捜査映画だ。


次シネマパーティー選定映画は「スクープ:量チェンサル人気」だ。

10月24日午前9時30分往十里CGVで進行される予定である。

シネマパーティー応募期間および詳細は、「新韓銀行ミントレディークラブ」のホームページで確認することができる。
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.02(金) 22:13 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうなんです~
お友達のレポで、もう、行った気分~~♪

日本ファンは独特ですよね
私の韓国人の友人たちも、みな私のサンウファンぶりを
面白がってますよ^^

ファンの追っかけは、日本のおばさん文化だ!(笑)

NAME:natu | 2015.10.02(金) 22:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.