dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.01(Thu) 21:08
こんばんは^^


他人様のことをとやかく言うのはなんですが、こんな記事がありました。


クォン・サンウ、'韓流4大天王'自尊心を守った

四天王

内容は続きに。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~


他のスターさん、最近、大変なんですね~~。

知りませんでした。

サンウくん、やっぱり健闘なのね。

損益分岐点の180万は、軽々超えるわよね^^




クォン・サンウ、'韓流4大天王'自尊心を守った

2015-10-01 09:41:58,

四天王2

[スポーツワールド=チェ・ジョンア記者]

クォン・サンウがやった。

映画‘探偵:ザピギニン(以下探偵)’の興行を導いて韓流4大天王の自尊心を守っこと。

最近韓流4大天王と呼ばれたトップスターの興行成績を調べてみよう。 ‘赤信号がついた’という言葉が似合う。


先にイ・ビョンホンは映画「侠女:刀の記憶」で最悪の成績表を受けた状況.

劇場街最大シーズンである夏市場に封切りしたが、

封切り初日8万人も集めることができなかった。

100億ウォン台の製作費、350万人が損益分岐点である‘侠女’は

100万はさて置き40万にやっと届いた観客数だ。


独立映画、ドキュメンタリー映画などを総称する多様性映画のうちでも

50万,100万を越える作品が出てくる場合があることを考えれば

‘侠女’は言葉どおり興行惨敗だ。


ウォンビンは去る2010年映画‘アジョシ’以後作品がない。

その間アメリカ映画、国内ドラマ カムバックなど、

カムバックに対する話が聞こえてくることはしたが

いつも失敗に終わって、

5年目にも俳優として彼の姿を見られない状態だ。

本業は後にしたままCFモデルで大衆と会っている状況とか

4大天王というタイトルがきまり悪い。


ソン・スンホンの場合には彼らよりましだ。

ソン・スンホンは映画‘ミスワイプ’に出演して

劇中妻と家族しか知らないハンサムな区庁公務員役を担った。

面白味と感動の二匹ウサギを捕まえたという評価を受けたが

‘暗殺’と‘ベテラン’の興行が激しかったせいであろうか? 、

損益分岐点130万中98万という成績表を受けた。

大企業のマルチプレックスの全館上映なく、

口コミで恐ろしい底力を見せたが、損益分岐点を越えるには無理だった。


クォン・サンウは彼らの救援投手に出た。

6日で100万観客を突破した‘探偵’は現在140万を記録中だ。

連休期間の間‘西部戦線’、‘メイズ ランナー2’、‘インターン’、

'エベレスト'などそうそうたる競争作を全部締め出して

‘サド’の後に続いて2位に急浮上した。


‘ミスワイプ’の場合のようにうわさが作品興行の決定的影響を及ぼしたと見られる。

このために関係者たちの間では‘隠れた強者’という言葉も絶え間なく聞こえている。

損益分岐点は180万. 封切り2週で底力を受けるならば無難に越えると予想される。




記事には関係ありませんが、

嬉しくて、こちらも載せておきます。

9月30日のチケット前売り占有率です。

サド  25.28%

探偵  18.97%

インターン  16.33%

メイズ・ランナー: スコッチトライアル  8.81%

ベテラン   5.71%

西部戦線   5.60%

ミュン:月の妖精  4.82%

エベレスト  2.98%

今はそうでも それは間違っている 2.34%

 椿姫幕に  1.76%


Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.01(木) 21:28 | | [Edit]

 

〇さん♪

う~ん

そうなんですけどね、
舌過で痛い目に会ってますから
ここは慎重になるでしょうね
伊達に歳はとらない・・・って

他にみなさん、そんなところでしょうね

スンホンさんは「ミスワイフ」、大手の配給会社、付かなかったんですね~!
驚きました

みなさん、ご苦労されているんですね

ところで、9位の「今はそうでもそれは違っている」っていうんですか?
この映画封切は9月24日で「探偵」と同時
ホン・サンス監督で、俳優さんも素敵なんですよ
チョン・ジェヨンさん、キム・ミニさん、ユン・ヨジョンさん、

よさそうな映画です
ヒットとは全然関係ないけど

NAME:natu | 2015.10.01(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.02(金) 06:44 | | [Edit]

 

〇さん♪

9番目の作品は「Right Now, Wrong Then」という映画です
http://natalie.mu/eiga/news/157235
日本での公開は未定だそうです(8月に時点で)

釜山映画祭・・・
そう、始まったんですよね
今朝も早朝から仕事、夕方から夫の通院の送迎と、
今日も朝から晩まで忙しくて、まだ見てません


明日にでもゆっくり見ますね^^

NAME:natu | 2015.10.02(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.