dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.30(Wed) 16:21
昨日のKBSの映像ニュースから。


‘ピギニン’か‘エンディング’か..岐路に立った‘探偵’




内容は、アンチですね(笑)。

観客の点数は高いけれど、専門家の点数はあまり高くないですよね。


舞台あいさつで、サンウくんが、しきりと、みんなに、

「面白かったら、SNSで拡散お願いします!」って、頼んでました。


これは、今のところ、SNSの勝利ですよね。


気になるのは、このアンチのみなさんが、

秋夕には必要な笑いだったが、この後、来週や再来週の結果を見てみましょうって。

なんて、皮肉な人たちでしょう。

だからいやなんだわ・・・・


って、お借りしてきて文句言っちゃいけないわよね

インテリのみなさんから見たら、穴だらけの映画なのかもです。


映画は楽しんでなんぼでしょう。

面白かったらそれでいいという映画もあっていいいでしょう。




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、ゆっくり手直ししますね。

今は、とりあえず、翻訳機のまま。



[探偵:ザ・ビギ二ング] ‘ピギニン’か‘エンディング’か..岐路に立った‘探偵’


パク・ウンギョン アナウンサー:果たして今回の秋夕劇場街どんな地図になるのか
多くの方々が期待しておられると思いますが..偶然にもプロメンスカップルが..
映画ごとに布陣しています..さあ今日の映画は探偵ザ・ビギ二ングです..
チェ評論家様が探偵あらすじちょっと紹介してもらえませんか?
'探偵:ザ・ビギ二ング'あらすじ..コメディ、スリラー、アクション、犯罪、家族、
秋夕(チュソク)用総合ギフトセット?..


チェ・グァンヒ映画評論家:はい分かりました..探偵ザ・ビギ二ング..
探偵が始まったという話ですが..主人公は漫画レンタル店をしながら暇さえ出来れば
未解決事件にのぞき込むデマンという友達です..分別がないパパです..
ところで警察署をのぞき込んでソン・ドンイルが演技したノ・テス刑事に会うことに
なるのに自ら警察界では食人サメというニックネームがつくほど非常に名声を飛ばす
刑事です..二人どうのこうのして事件が広まっています..
デマンの懇意な友達であり刑事強力係刑事がどんな殺人事件の容疑者に集まることに
なります..ところで私の友人はそんなはずがない..それでもうその時から合同捜査を
しよう. 結局は意気投合して実際の犯人が誰かに対する真実を追跡していく..
推理コメディアクション犯罪スリラー全てのものがみな入っている総合ギフトセット
なります..

カン・ユジョン映画評論家:家族も入ります..

パク:家族も入りますさらに..

カン:私はこの映画笑いポイントが若干頭を下げた男だとすべきでしょうか..
かなりしょげた顔色を見て生計のためにやむを得ず貸し漫画屋仕事をするが未解決事件
解決のためにどうにか参加してみたい予告篇見れば分かるだろうが子供帯を売高子を
抱いて捜査現場に現れてこのような部分でずっと笑わせますね..
なので家庭がまた陥ってはこの映画で笑いも若干ならなくてかなりちょっと惜しいこと
はいかにも強情そうな部分が初めから登場するのにとにかくアマチュアが犯罪捜査物に
入らなければならないのにそうしようと何か強力な連帯感が必要でしょう..
とても懇意な友達がその部分からオとこれぎこちないという考えはちょっと入ります..


チェ:刑事アクション映画大部分がバーディー物でしょう..
二人の刑事を前に出して笑いを作り出して..

パク:他人同士カップル..
チェ:事件中に入ることになる..

カン:マンであるブラックもあってトゥーカップスもあって..
チェ:この映画は差別性を専門刑事とアマチュア探偵が互いに合作捜査をする..
合作推理捜査をしたみなこのようなコンセプトで押しつけているそのような映画だと
言えます..ところでキャラクター間の衝突ということで表わす笑いがちょっとなぜか
少し寒いという..私は事実この映画見て言論試写会で見たが言論試写会で見れば..
関係者たちがたくさんきますね..関係者たちがくればあらまし少し笑わせた場面では
わざわざたくさん笑ってくださいよ..わざわざ過度に笑います..

カン:拍手部隊だとすべきだろうか..

パク:評論家様もそのようにしてください..

カン:いいえ..


[どこで笑わなければならないのか...'拍手部隊'もひそか]

チェ:その映画の関係者たちが中間中間に座ってげらげら笑うといった話です..
一つもつまらないけれど..ところでもう探偵ザ・ビギ二ングは彼さえも別に笑い声が
出なかったよ..映画見る終始..

カン:リセルェポニラドゥンガでなければバッドポイズとかとてもおもしろいバーディー
探偵捜査物が多いという話です..近くは事実は朝鮮名探偵あります..
そこでキム・ミョンミン、オ・ダルス カップルもあるということでしょう..
この既視感が言ってみればその人々ぐらい笑わせられなければとても反駁するように
なる効果がありますね..このセーミが一応新しくないために笑いの先導がちょっと
落ちる笑っても先導はちょっと落ちるだと言えるでしょう..

パク:ところでさっき初めにチェ評論家様がおっしゃられたが多様なジャンルが混ざり
合っています..ひとまずコミックもあってスリラー家族こういうものがみな少しずつ
入っているのでややもすると下手すると欲だけ出したところで何もならないケースが
発生することも..

チェ:なのでもう過猶不及という話があることですね..
過度に欲が多ければ何もあれこれしてもならないという話ですが..
この映画がすぐにそのような典型ということができます..
そして事実キャラクターコメディに行くならキャラクターコメディのトンが最後まで
一貫して維持されなければなりませんね..ところでこの映画はキャラクターコメディ
もしたくて..正統捜査物..推理物特有の快感も作り出したくて..なので事件を中心に
行くかキャラクターを中心に行くかこの二種類の間で綱を渡ることをしていますよ..
ところで綱渡りがぴったり見れば一本綱渡りをする人々もふわふわふわふわしながら
行く人々もいるがこれはこうして行っていますよ..
なので見る人がそわそわするんです..観客を骨を折るようにさせる要素の組合..
こういうものがちょっと残念な思いをする大きな課題でしょう..

パク:事実コミックとスリラーがとても似合わないそうだけどそれでもうまくいった
映画があるでしょう..

カン:多いです..事実はうまくいった刑事物はみなそのように行くだと見ることができる
はずなのにここでは探偵物程度でなくとても欲を出して坊や社クリスチーナ探偵キム
前日類のとても少し珍しいそのような捜査事例を挙げるのにその犯罪類型自体が事実
現実性が少し落ちます一方では..いかにも強情そうだという感じをほとんどの観客に
伝えはしないかと思ったがコメディ側がむしろマシだということです..
捜査物で終えたらとても弱点が多い映画期のために捜査物で見てはとても落第点が
低くなる点数がちょっと低くなる..

チェ:この映画は後ほど推理をしたりするのになぜあらましごまかします..
結論を導き出すまでの端緒の密度高いパズルリングにしなさいと言います..

そんなことが先に先行になった後にクォン・サンウがそれらをぴったり提示をした..
時膝をぴったり打つようにさせなければならないのに膝をぴったり打たないならない
と..いうんです..そのままあらまし行きます..
するとそのままそうしたことだったなこのようになるんです..

パク:それでもこのようにクォン・サンウさんコミック演技が自身がそれでもそれなり
に最も興行をした作品で主役を演じたことでソン・ドンイル氏と同じ場合も一緒に..
私は芸能ハッピーツギャザーを録画をしました..
ところで本人は別に笑わせないそうだね..
クォン・サンウさんのコミックキャラクターを浮上させること同じだが..


[コメディにまた戻ったクォン・サンウ...ソン・ドンイルとの'ケーミ'とは?]

チェ:演技側へ渡って話をしてみようとするならクォン・サンウさんが映画の中では
オーバーな演技はクォン・サンウさんがすべてしてよ..ソン・ドンイルさんは自分の
ブランド演技色があります..そのまま維持をします..ソン・ドンイルさん演技は..
ある映画を見るが全く同じです..この映画もそうで以前にミスターきれいだとの映画
でもそうで以前に国家代表という映画でも同じでなのでソン・ドンイルさんは..
わざわざ笑わせようとどんな何スラップスティックコメディーギャグをするスタイル
ではありません..それで静かに見ればぴったり真剣にトンを維持する..

パク:ところでぷつんと投げればそれがトッピングは..

チェ:結局はソン・ドンイルさん一人だけ持っては笑わせません..
結局誰を付けるかが重要です..この映画では相手方クォン・サンウさんとそれが
よく合わなかったと話すことができます..

カン:ソン・ドンイルさんは例えばすべての食べ物に入るダイコンのようだという考えが
ちょっと聞きます..とても個性が強いというよりたった今おっしゃったがある
(どんな)人と似合うのかによって違って無理なしで混ざるようにする潤滑油役割を
しますね..今回ツートップで立つことになるのに多分観客が感じる感情も類似しは..
しないかと思います..ソン・ドンイルさんがツートップでどれくらい役割をするか
どんな確信よりは少しは憂慮が先んじるのも事実だよ..
映画全般的に子走った探偵ブログブロガーということのほかはみな見たようなその点
が最もこの映画では惜しいがソン・ドンイルさん演技さえも見たような演技だという
のがちょっと惜しいです..

チェ:映画を話してみるとそのような結論が出てくるよ..

キャスティングも失敗の話展開図失敗コメディも失敗推理も失敗総体的な失敗ですね..

パク:ところでソン・ドンイルさんがその話をされたそうだよ..
クォン・サンウさんが今回久しぶりに映画を撮ったしそして本人のとにかく最高作品
は同年齢課外まだ十年が過ぎても跳び越えられなかったので今回とても心配をしている
んですって..するとオイ大丈夫秋夕には腐った果物を出して置いてもよく売ろうとしろ
と自ら慰労をしたという話をその時芸能番組でしましたよ..

カン:その考え自体がとても安易な考えという(のは)申し上げたいよ..
なぜならば観客が最近映画選択する目が非常に難しくなったということができてよ..
そして今過去のようにどちらか一つの映画が秋夕市場を独占するのでなく最初から
秋夕(チュソク)だだと狙って作った映画がすでに三編(便)でしょう..
今年輸入された外国映画も自らパイを分け合っている状況なのに多分少し苦杯をなめ
はしないかと思います..

パク:それにもかかわらず、ザ・ビギ二ングが本来なかったそうだよ..
そのまま探偵であったのに映画が本当によく出てきて誰かがアそれではこれをシリーズ
で作ってみるとすぐにそれでザ・ビギ二ングを取ってつけたといいましたよ..
チェ:その誰かが誰なのかは分からないですが本当に映画見るとは思わない人ですね..
錯覚に陥ります..事実映画作る人々がオイ私たちの興行失敗作一度作ってみるとすぐに
このようにさせます..そして私たちの映画ア本当におもしろくて本当におもしろくて
特にコメディのような場合は多分自分たちはとってげらげら当てて笑ったでしょう..
とてもおもしろくとったでしょう..
ところでそれが客席に伝えられるというのはまた他の問題ですね..

パク:それでもお二人様の評価を今まで聞いてみたが親指で一度おりてみます..
一つ二つ三..とても迫力あるようにチェ評論家様は力を集中して下ろされました..
1行ピョンウンですか?


[この映画の1行ピョンウン?]

カン:笑いたいがくすぐってやめる..

パク:むずむずしたが大きく笑わせませんね..

カン:笑いたいがくしゃみ出てくる時のように笑いたいが笑わせられなかったんですよ..

パク:決定的なある部屋がなくて..

チェ:どんな感じなのか分かります..オイ..本当に素敵な比喩ですね..
私はこの映画の題名を持って是非を論じてみます..

ザ・ビギ二ングという言葉を使った事は今後連作に行くという野心を映画の中に
投影したものだが'探偵ティエンディング'...

パク:急に切り捨てますね..
チェ:終わらせなさいここで終わらせなさいさらに行くな..このような話です..

パク:全般的にお二人様の評価を聞いてみると怠けたようです..残念です..
それでも秋夕(チュソク)大きな課題であるから観客が笑おうとするとこのような映画も
必要でないだろうか..

チェ:擁護しますか擁護するコメントです..

パク:クォン・サンウさんとおもしろく撮影をしたが..

チェ:個人的な親密なよしみ持って擁護されてはいけません..

パク:分かりました..これが秋夕(チュソク)終わって..

カン:知能的アンチです..さっき考えなしで笑うと..

パク:三巴戦が後ほどどのように分け目が出たのか来週や再来週ぐらいに話を交わして
みますね..推薦映画会ってみます..

< kbs.co.kr.2015.09.29 18:54 >
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.