dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.30(Wed) 08:01
おはようございます。


気が重くならなくてよい日々が続いています(笑)。

頑張った結果が出ています。


クォン・サンウの‘探偵’ 130万人突破“クチコミで広がりました”

記事930


内容は続きに書きました。 ご覧ください。


ところで、ソン・ドンイルさん、超売れっ子。

10月15日封切りを控えている映画「秘密」(監督パク・ウンギョン)と

tvNの新しいグムトドラマ「応答せよ1988」(脚本イ・ウジョン、演出シンウォンホ)。

「探偵」の舞台挨拶と同時進行で色々なお仕事をしていらっしゃるのですね。

すごいです~。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウの‘探偵’ 130万人突破“クチコミで広がりました”

入力2015-09-30 07:05:00

東亜ドットコムDB秋夕(チュソク)連休にも舞台挨拶…前売り率上昇の勢い

俳優クォン・サンウ(写真)が秋夕(チュソク)連休劇場街で反転の成功を成し遂げた主人公になった。

主演映画‘探偵:ザピギニン’(監督キム・ジョンフン・製作クリピクチョス)が連休が始まった25日から30日までボックスオフィス20位圏で唯一順位逆回りに成功した。 30日累積観客130万人を突破したし、前売り率まで一緒に上昇している。 強大な1位である‘サド’を跳び越えることができなかったが24日並んで封切りした‘西部戦線’の記録を二倍で締め出して2位に無事に到着した。 口コミが広がっているという証拠だ。

クォン・サンウは今回の秋夕(チュソク)の休みを‘探偵’で返上した。 24日から30日までソウルはもちろん京畿道(キョンギド)など首都圏劇場を回って‘歩く労力’を売った。 毎年名節に本家である大田(テジョン)で祭事を行ってきたが今回は妻ソン・テヨンと息子だけで送った。 時間ができると、劇場を訪ねて観客に映画を直接紹介するという計画を早目に立てておくこともした。

これに対し力づけられて連休の間クォン・サンウが探す上映館の座席はほとんど全部売り切れを記録した。 さらに彼を近く見るために日本ファン数十人が群れをなし行き来して‘舞台挨拶ツアー’を共にする珍しい風景を演出することもした。

‘探偵’でクォン・サンウのコミック演技が再び観客と疎通したという事実も目につく。 劇中シャーロック・ホームズ劣らない推理力を持ったが警察試験に落第したまま育児に苦しめられる‘刑事志望生’を愉快に描き出した。 相手役ソン・ドンイルとの呼吸も期待以上だ。 先立って“ソン・ドンイルをロール モデルとした”という言葉が偽りでないことを演技で見せた。

この傾向ならば開天節(建国記念日)が重なる10月初めの週末まで‘探偵’の人気は続く展望. 2011年‘痛み’の興行失敗で4年間スクリーンに出られなかった彼が不振をはたいて自信を回復して再跳躍のも関心事だ。 最近会ったクォン・サンウは“来年からドラマ出演をしばらく止めて映画に力を注ぐ計画”と意欲を見せた。



~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:

ドンイルさんが、売れているという内容は、

こちらからお借りしました。


[bntシースルー】イ・ギョンヨン - ソン・ドンイル - オ・ダルス、2015年を燃やす特急存在感


三人衆

[bntニュースギムフイギョンインターン記者]

何度も降り注ぐドラマと映画の中でも、常に顔を照らす人々がいる。名前を知らない人はあっても、顔を見ると、少なくとも一つ以上は、彼の出演作品思い浮かべることができ、毎回代替不可能な演技力を披露し、今存在しない場合寂しい心までかかる。その中2015年を最も忙しく過ごしている俳優たちがいる。


イ・ギョンヨン、悪役専門俳優の座に収まった第2の全盛期

俳優イ・ギョンヨンは、過去1987年の映画「演算日記」(監督イム・グォンテク)でデビュー以来、休む暇のない作品活動を見せた。ポータルサイトにイ・ギョンヨンを検索すると、関連検索で「イ・ギョンヨン多作」が出てくる程度。

2000年SBSドラマ「花火」(脚本キム・スヒョン、演出チョン・ウリョン)を最後にしばらく映画にだけ顔をのぞかせ活躍した彼は昨年tvNドラマ「微生物」(脚本チョン・ユンジョン、演出キム・ウォンソク)を皮切りに、第2の全盛期を開始する。豪放な性格の後に知ることができない秘密を隠したチェ専務役を引き受けたイ・ギョンヨンはオサンシク(イ・ソンミン)と張り詰めた対立構図を成し名品助演として活躍している。

続いてJTBCグムトドラマ「ティデイ '(脚本ファン・ウンギョン、演出チャン・ヨンウ)は、自分の名誉と利益のためなら命知らずな未来病院院長バクゴン逆に再びお茶の間を訪れ、視聴者の注目をひきつけている。

この他にも、映画「秘密の誘惑」(監督ユン・ジェグ)」ヒョプニョ:カールの記憶」(監督パク・フンシク)「暗殺」(監督チェ・ドンフン)「美容インサイド」(監督バック監督)「治外法権」(監督シン・ドンヨプ)「朝鮮魔術師」(監督キム・デスン)に出演し、今年も休む暇のない「ワーカホリック」の姿を見せてくれている。

穏やかな顔とは異なり、悪役専門俳優を引き受けているイ・ギョンヨンは静かながらも骨太な声とカリスマあふれる目つき演技でしっかりとした悪役を引き受けて大衆に確実挨拶の実績を撮っている。



ソン・ドンイル、心暖まるような隣りのおじさんのような魅力

俳優ソン・ドンイルはSBS公開採用タレント1期出身で開始、ドラマ「グァンチョンエッセイ」(脚本イムング、演出異種)でデビューする。デビュー作から絶大な人気を得た俳優ではないが、安定したフィルモグラフィーで小雨に服ぬれるように位置づけを積み上げた。

そんなソン・ドンイルの無限の努力は、2015年まで現在進行形である。今年初め映画「ホサムグァン」(監督ハ・ジョンウ)を皮切りに、「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン)に置き換えることができない存在感を誇示した。また、10月15日封切りを控えている映画「秘密」(監督パク・ウンギョン、移動)とtvNの新しいグムトドラマ「応答せよ1988」(脚本イ・ウジョン、演出シンウォンホ)は、それぞれ犯人の娘を育てた刑事としらじらしい主人公の父親に変身して180度違う姿を披露する見通しである。

コラムニスト ホ・ジウンは「ソルジョン」を介して「ソン・ドンイルの演技は若干、単調なようでも発声と発音が本当に正確である。後輩たちの手本になる名品俳優」と賞賛を惜しまなかったことがある。ちょっと見ただけでは、大まかにするようなソン・ドンイルの演技は妙に視線を引く力がある。この点こそ置き換えることができないソン・ドンイルだけの魅力ではないか。



オ・ダルス、「千万の妖精」の境界のないケミ

前述した二人の俳優とは異なり、オ・ダルスは、映画をより好む俳優だ。しかし、彼の演技は、ブラウン管を通じなくても大半の人がオ・ダルスの演技を知っている。まさに興行界の「ミダスの手」と呼ばれるほどのヒット作のみ出演することが理由。

昨年千万人の観客を超えた映画「国際市場」(監督ユン・ジェギュン)を最後に有終の美をおさめたオ・ダルスは「朝鮮名探偵:消えたノブの娘」(監督ギムソクユン)「暗殺」(監督チェ・ドンフン)「ベテラン」(監督リュ・スンワン)など次々に出演して存在感を誇示した。

その中で「暗殺」と「ベテラン」は千万観客を突破し、総2千万観客以上を動員した俳優として定着した。これはすぐに開封される「情熱のような音してる」(監督ジョンギフン)と「デベオ」(監督ソンミンウ)「トンネル」(監督キム・ソンフン) '国家代表2」(監督キム・ジョンヒョン)また、信じて見作る見通し。

彼は歴代韓国映画の中で万観客を突破した13本の作品の中で「怪物」「泥棒たち」「7番の部屋の贈り物」「弁護人」「国際市場」「ベテラン」「暗殺」など7つの作品に出演して、真の「千万妖精」の底力を誇示した。特に女性の俳優たちよりもソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、ハ・ジョンウなど俳優らとケミがより良い点も注目に値する。今、彼は映画界になければならないゴールド助演に据えたわけだ。

このように三人の俳優たちの活躍は多くの人と喜怒哀楽を分かち合い、単なる演技以上の姿を見せてくれている。そしてこれからも人々は、彼らの活動を長く見守って無限応援を送る。
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.30(水) 11:46 | | [Edit]

 

〇さん♪

サンウくんは、ブレイクしたのが10年以上前ですから、
若い人の間には、あまり知られていないかもですね
30代以降には知られていますよ
韓国へ行って、実感した一般市民の反応ですが

ドンイルさんは、売れっ子3人衆で出ていた記事から、
引用しました

イン・ギョンヨンさん、ソン・ドンイルさん、オ・ダルスさんが
ブレイク中ですって
あとで、記事を追加しますね

いずれも、主役級ではなかったけれど、
売れれば、主役もできますよね
味のあるお顔に演技力
共通してますね

きっと、サンウくんも学んだことがたくさんあるでしょう

NAME:natu | 2015.09.30(水) 12:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.