dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.28(Mon) 21:21
今日は、結婚記念日ですね^^

おめでとう!



本当は、韓国へ行けて直接プレゼントしたかったけど。

今日は、大切な仕事が午前・午後。

残念でした。


心を込めて選んだ記事、どうぞ^^

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~
一番面白かった記事。


クォン・サンウではなくソン・ドンイルへ、女性ファン抱擁にソン・ドンイルもびっくり〜


ヒット数:22015-09-2820:21:38

[ニュースエンイジスク記者]

映画「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンハン/制作クリエイティブ・ピクチャーズ)の舞台挨拶が9月28日午後、ソウル永登浦区ロッテシネマヨンドゥンポで開かれた。

この日の「探偵」の舞台挨拶には、キム・ジョンハン監督、俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウ、ソ・ヨンヒなどが参加した。

「探偵:ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る推理狂ガンデマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル分)のプライベート合同推理作戦を
込めた作品である。 9月24日に公開した。

201509282021222010_1.jpg

201509282021222010_2.jpg

このお嬢さんの気持ちわかります。

ドンイルさん、お人柄がいかにもよさそう。

サンウくんが言うように、ドンイルさん、メジャーなのね~。

そして、若い女性が自分からハグするって、

若い人にはいかないわよね~。

彼が気を悪くするでしょう~(笑)


しかし、こっちにおいでって手を広げるサンウは、ちょっといただけません。

ごめん!

自信たっぷりな感じ・・・? 気まずいわ・・・・。


追記:

この記事には載ってませんでしたが、このあと、めでたく、サンウくんのとこにも

来てくれました~~^^

201509282025022010_1.jpg

ほっとするサンウくん(笑)。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またと言わないで。

インタビューです。


クォン・サンウ“どんどん出て来る後輩?
神経使わないです”(インタビュー)


ヒット数: 150 2015-09-28 18:08:54


[ニュースには文 チョ・ヨンギョン記者/写真イ・ゼハ記者]

クォン・サンウが後輩より同じ年齢あるいは同時代活動した俳優にさらに大きい善意の競争を感じると告白した。

映画'探偵: ザ・ビギニング'(監督キム・ジョンハン/製作クリピックチョス)を通じて4年ぶりにスクリーンでカムバックしたクォン・サンウは自分の代表作である'おない年の家庭教師'も顔負けなコミック演技を広げて'クォン・サンウの復活'を知らせた。

インタ

インタ1

インタ2

インタ3

'探偵: ザビギニング'を一言で評価してくれという言葉に自ら"クォン・サンウの復活?"と言いながら冗談半分、本音半分で表したクォン・サンウは、最近進行されたインタビューでデビュー14年目で、俳優として体感している悩みとこれからの進む方向に対して率直に打ち明けた。

メロに最適化された俳優でメロに主眼点を置いたクォン・サンウはソン・ドンイルと手を取り合ってスリラーとコメディーが混ざった複合的ジャンルの'探偵: ザビギニング'を選択、実際に二人の子供のパパでもある自分の日常まで溶かし出してトップスターの皮をいっぺんに、はぎ取った。

壊れて、たくさん壊れてかなり余裕のあるように演技をしたようであるという話にクォン・サンウは"嘘ではなく本当に面白かった。 現場へ行く時間がとても楽しかったし、それで私の撮影分量がない日にも現場に私の違う俳優が演技する姿を見守った"と言った。

次いで"実はマスコミ試写会の時は懇談会準備のた後半20分が見られなかったが、トイレに入ってから後をきれいにしないで出てきた感じであったよ。 その日がPD様誕生日でもあったが一緒にご飯を食べて上岩洞で一般試写会があるそうだから、みんなで移動して後部分を見た。 そのまま後に立って密かに見たが観客方々が全く考えもしない部分から拍手まで起きて面白くみていただけたのだと、やっと少し安心した。 ある方は'クォン・サンウ'おない年'時々帰って来たな?'と言ったが何の意味かは知らないが気持ちは良かった。 私の最高の興行作が'おない年の家庭教師'なのでさらにそうであったのかも知らない"と仄めかして笑いをそそった。

実は俳優にイメージ変身はなにより重要な事であるが、どこでどの位どのように変わるかによって俳優に対する評価がまた変わるものと決まっている。 かつてはクォン・サンウもはじける新人時代、韓流をほしいままにした全盛期時代があったが、後を追って来る後輩が一日とあけずに登場するうえ、年を取れば収録する席を守るのは決して容易ではない。

わざわざ変化をはかったことなのかと尋ねるとクォン・サンウは"そうなことではない。 '探偵: ザビギニング'は私に入って来たシナリオの中で一番ひかれるシナリオだったし、映画を見れば分かるが今私が一番よくすることができるキャラクターだと思った"と"そして20代の幼い俳優はうまく行っても大きく気にならない"と明らかにして人目を引いた。

クォン・サンウは"むしろ一緒にデビューした同じ年齢や私よりデビューが早かった先輩がさらに気になる。 そして彼らを見ながら今の私を返り見て乗り越えなければならない部分と方向性を考える"と"イ・ジョンジェやチョン・ウソン先輩も30代には俳優としてちょっとたじろいだが40代に派手に活動していらっしゃるではないか。 そんな姿を見ながら私はどうした方が良いか思う。 私もそれなりにすべて分析して生きている"と伝えた。

続いて"一歳一歳、歳をとると、歳のために仕方なく経験しなければならない部分があるようである。 空白期なしによく掘り下げて行くことができるかが最大悩みだから、先輩演技者や同じ年齢演技者を見守る"と"それでも体力は今20代友達より良いと自慢することができる。 20代よりよく走って運動も熱心にしているから体力のため何をできないことではない。 ただしせいぜい1年に、二つの作品をしながら毎日TVに出る人間ではないから大衆と遠くなる過程、そこから来るぎこちなさは、いくぶんかは受け入れなければならないようである"と付け加えた。

また"私はかつてから変に結婚も早くしたくて、年も早く取りたいという考えをした。 私一人悩みもして熾烈に生きて行って、ある瞬間の私を見れば50代になっていたら良いだろう。 その時になればまた知らないがなんだか少しは余裕のあられるようであるという気がする。 その前までは休むことなしに、幸せに作品活動をしたい。 最大の願いである"と本気を示した。


人気を保つことの難しに揺れながら、必死で生き残ろうとする気持ちが、

ひしひしと伝わってきます。


とりあえず、目の前の仕事を黙々とこなしながら、

気が付けば50歳になっていた。


あ、それ、実感があります。

私たちもそうだから(笑)。

私たちも、そちらからみたら暢気そうに見えるかもしれませんが、

イルボンペンのアジュンマも、日々必死で生きてきました。

そして、気が付いたら、もうこんな年になっていたんですよ(笑)。


少し前まで、若いころの自分より、今の自分が好きでした。

今は・・・・(苦笑)。

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.28(月) 21:52 | | [Edit]

 

〇さん♪

この写真を見ると、私も同感です^^

でも、案外わかっているのかも
次の記事でもそれが伺えます

ちょっとぎこちない・・・・って

いつまでもスターでいるって難しいです

健闘してますよ、サンウ^^

NAME:natu | 2015.09.28(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.