dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.27(Sun) 15:50
本当に面白いんです^^

韓国の若者のみなさん、お友達とみんなで観に行ってね~~~♪




私たちも、日本のPCの前で「タンジョン テバッ!」と叫んでみましょう^^





FBから、ひたすら、シュートするサンウくん。



コチラ じっとしていられないんでしょうね^^

後姿に、今の気持ちを感じられます。

何度だって、投げ返してやる~~!


配給会社さんのFBに写真が上がってました。

ゲーム

ゲーム2

ゲーム3

ゲーム4

ゲーム5

ゲーム6



続きに、ちょっとうれしい記事を一つお借りしてきました。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


コチラ から、お借りしました。



秋夕連休劇場「サド」独走...「競争作ゴールデンウィーク興行予想どれくらい?」

キム・ジェボム記者

記事入力2015-09-27 09:20最終修正2015-09-27 09:20

秋夕

多少重いと予想した。

しかし、開かれた蓋の中結果は予想通りであった。

秋夕連休興行金市場の主役は「サド」であった。

その後「メイズランナー:スコッチトライアル」

「探偵:ザビギニング」が続いている。

連休初日だが、格差が相当あった。


26日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、

「サド」は、25日、日中41万8491人を動員した。

続いて「メイズランナー2」が18万4662人。

「探偵:ザビギニング」が18万2740人を集めた。


しかし、観客の忠誠心を調べることができる「座席占有率」の面では少し異なる結果が出てくる。

「探偵」が48.0%で最も順位が高い中で、

「サド」が44.1%で第二、「迷路ランナー2」が43.6%で、その後だ。

圧倒的な上映館数に比べて「サド」の観客動員力が「探偵」に少し押されるようにした形だ。


それでも「サド」の今回の秋夕連休興行王座を占うことは事前前売り率で大きな数値で先行しているからである。

27日午前9時現在、「サド」が41.8%で1位を走っており、

「探偵:ザビギニング」が15.7%で2位、

「迷路ランナー2」が9.6%で3位となった。

期待観客数ではまだ「サド」が圧倒的な数値で1位だ。


一方、昨年の秋夕連休初日ボックスオフィス1位は「いかさま師 - 神の手」で33万8753人を集めた。

続いて「ルーシー」が26万1028人、「ドキドキ私の人生」が19万219人、

「海賊、海に行った山賊」が10万8040人を動員したことがある。

このランキングは、連休最終日までの変動がなかった。




すごいね、「座席占有率」で、1位なのね^^

ま、上映館が少ないから、あたりまえといえば当たり前だけど・・・・

48.0%!

客席が、半分は埋まっているのね^^

良かった~~~~^^

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.27(日) 17:45 | | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

ありがとうございます!

なんだか、時間がなくて、十分なリサーチができていないので、
助かります^^

530スクリーンで
2551上映

インターン
469スクリーンで
1729上映

西部戦線
495スクリーンで
2018上映と

このスクリーン数は、いつの時点のものですか?

教えていただければ、ありがたいです

今日も、精力的に舞台挨拶を続けている、
ドンイルさん、監督さん、サンウくん

努力が実るよう、祈るしかないですね

私たちも、できることは、しましたよね^^
また、ご連絡しますね^^

NAME:natu | 2015.09.27(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.27(日) 23:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.28(月) 16:34 | | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

26日のでしたか
ありがとうございます

私も、あまりの記事の多さに、全然追いつかないんです

文字を見ているうち、頭が痛くなってくるんですよね^^;

なので、ちょっと、スローペースですが、
自分なりにチョイスして、ご紹介していければと思っています

いつも、応援ありがとうございます^^

NAME:natu | 2015.09.28(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

そうですよね~

何が面白いのか・・・
そこのところ、観ていない者にはさっぱりです

テンポがいいから、理解しにくいのかもですね^^;

日本に輸入されることを、真剣に願っています
あ~、大画面で見たい!
テレビじゃいやだわ

NAME:natu | 2015.09.28(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.