dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.26(Sat) 20:16
インタビューの続きです。

俳優クォン・サンウが育児鉄則と育児芸能に自分の考えを明らかにした。

イン6
 

more

~~~~~~~~~~~~~~

「私だけの子育て鉄則? 刹那の大切な思い出作り 」(インタビュー②)

(ソウル=ニュース1スター)枚アルム記者| 2015-09-26 08:00:00送稿

俳優クォン・サンウが育児鉄則と育児芸能に自分の考えを明らかにした。

クォン・サンウは最近、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで行われたインタビューで、

「私は母親のもとで育ったので、母の愛をあまりにもたくさん受けた。

だから、その愛が何なのかあまりにもよく知っている」と口を開いた。


彼は続いて「しかし、父の記憶がないので、それが最大の悩みでもあった。

どんなお父さんにならなければならないかに対しての悩みが多かった」とし

「子供を本当に最善を尽くして育てながらも、どうしてあげれば良いかはよく分からない。

その一方で、私に父の記憶が「ない記憶」であるため、

記憶を残すのが一番重要なことだったよ」と打ち明けた。


またクォン・サンウは"子供達と最大限多い時間を過ごそうと思って

子供達を連れて本当によく歩き回る"と

"子供達と一緒にする旅行の最大の目的は刹那の瞬間を皆記憶してくれたらと望みのためである。

子供達を連れてあちこち歩き回る姿がたくさん目撃されるはずだ。

家の周辺にも人々視線をものともせずによく通う"と付け加えた。


クォン・サンウは"育児芸能をするようになったらどうしても消費するのがあるようであったよ。

映画一本を撮って私の私生活に対して話すことと常に出て話すこととは確かに差があるんだ"と

"私は自然なことが好きなようである。 それでも家族と送る日常を務めて隠したくはない。

家族との時間も重要である"と告白した。

以下、省略。



俳優クォン・サンウが育児鉄則と育児芸能に自分の考えを明らかにした。

©News1star /グォンヒョンジン記者




一瞬、一瞬を大切にする。

それが一番ですよね^^

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.