dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.26(Sat) 09:41
おはようございます。

今日は封切から3日目です。

お友達Kさんから、上映スクリーン数の情報を教えていただきました。


探偵    486スクリーン
西部戦線 2120スクリーン
インターン 1473スクリーン


目を疑いますよね。

『探偵』を見くびるなって。

西部戦線の1/5ですよ。


ソル・ギョングさんのネームバリューですかね。


今朝の記事では、相変わらずボックスオフィスのランキングで、3位です。

大健闘ですよね^^





 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ からお借りしました。

「探偵:ザビギニング」ボックスオフィス3位...順調な出発「大丈夫」

入力2015-09-26 07:39:30、修正2015-09-26 07:39:30

「探偵:ザビギニング」がボックスオフィス3位に上がった。

26日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計結果「探偵:ザビギニング」は

25日、全国494の映画館での9万5080人の観客を集めた。

累積観客数は17万745人である。

クォン・サンウ - ソン・ドンイルのコミック推理バーディーもの、

「探偵:ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る推理狂の

カン・デマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の

プライベート合同推理作戦を盛り込んだコミック犯罪推理劇である。


カリスマある姿で韓流スターであったクォン・サンウは、

これまでの画像とは対照的な精一杯壊れるコミック演技で期待を集めている。

ここで、全国的な試写会と舞台挨拶を介して形成された観客たちの熱いうわさが加わり、

今後も「探偵:ザビギニング」の興行傾向がずっと続くものと予想される。



一方、ボックスオフィス1位は23万人を集めた「サド」が

2位には14万人を集めた「迷路のランナー:スコッチトライアル」が名を連ねた。



ここまでは、試写会と舞台挨拶の効果が出ていたようで・・・

サンウくんが目指す、500万はちょっと厳しいかもしれませんが、

この調子だと300万も夢ではない気がします。

上映館増えることを願います。

来週、上演感が増えたりすれば・・・・

そうなって、ほしいですね。




Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん    こんにちは!

494のスクリーンで95000人入ったのですね。
少ない映画館なのに、良かった!
しかも、3位とはサンウくん達の思い入れが功を奏した
のでしょう。
規模が小さい映画でも、口コミ情報で面白いと伝われば
これからも順調にお客さんが入るのではないかしら・・?

それを信じて、サンうくんの笑顔を想像していましょう!

それにしても、映画館の数の少なさは何なのかしら?
日本でも、大手制作会社のものは凄い数の映画館で上映
しますょね。
韓国でも、それがあるのかしら?
ベテラン俳優の力の差を見せつけられたことかしら?





NAME:sanae | 2015.09.26(土) 13:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.26(土) 17:21 | | [Edit]

 

sanaeさん♪

このスクリーン数の差は、何なのでしょうね

映画の話が決まっても投資社があらわれなくて、
撮影が延び延びになっていましたよね

それだけ、注目されなかったという事でしょうね

理由は定かではありませんが、他の作品に比べて
観覧数が期待されないと思われたのだとは思いますが、
製作会社の営業不足なのかもしれません

サンウくんたちが、必死になってプロモーションかけて、
ふたを開けたら、善戦!
胸のすく思いです

このまま、疾走してほしいです

まずは、200万人目指して・・・
今日、土曜日の入場者数が気になります

NAME:natu | 2015.09.26(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます^^

上映スクリーンが少なすぎて唖然です
ここで見返してやりたいと、強く思います

ほんとうに、カッコ悪いを通り越して、
この頑張りがすごいです
サンウくんが、自分でも長所は「精力的」って言ってましたが、
その通りですね^^

NAME:natu | 2015.09.26(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.