dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.25(Fri) 16:50
HTのまとめ~~^^


記事も一つ。


広報に全力投球のサンウくんに拍手。

youtubeにも。

消去要求が来ると思うので、お早めにどうぞ!



*1時間20分過ぎたあたりから、ファンミーティングのお話がたくさん出てきます。

どこまでも、真面目なサンウくん。

けなげな感じがしました。


 

more

~~~~~~~~

①ルキの性格は、愛嬌と見栄

この日‘happy together’ではクォン・サンウとそっくりに似ている息子クォン・ルックフィくんの写真を公開した。
ルックフィは幼い年令にも雰囲気ある外見で目を引いた。
クォン・サンウは“ルックフィに‘君すごくかっこよい。かっこよいこと分かる?’と尋ねれば
‘うん’と返事する”が、“見栄っぱりだ”と才覚ありげに言った。
クォン・サンウはルックフィの夢に対して“真剣に二つを話す。
一つはサッカー選手で一つは忍者だ。ソファーに上がってぶら下がっているとか、
寝る時刀をさして寝る”と言って笑いをそそった。

それから、お行儀のよい大人びた言葉も使うとか。
「ご遠慮します」って^^;
子どもが使う言葉じゃないけれど、大人の中で育っているこどもの
特徴ですね。



②テンヨン ありがとう

引き続きクォン・サンウは「妻ソン・テヨンにたいしてありがたくも、ルックフィを愛情深く育ててくれた。
男なのに愛嬌も多い」とルックフィの面倒を見た妻ソン、テヨンに対するありがたさを伝えた。



③チョン・ジュナとの関係について 
「無限挑戦」に出るようになったのは私のおかげ。

クォン・サンウはチョン・ジュナの「無限挑戦」に出演の裏話を打ち明けた。
この日MCがチョン・ジュナとの親交を尋ねると、クォン・サンウは「親しかった」と口を開いた。
クォン・サンウは“ジュナ兄にユ・ジェソク兄さんが「無限挑戦」の提案したときに横にいた。
この時、何もしていなかった兄なのに、躊躇してましたよ。
なので、私が「何をしてるの仕業は早くしなくてはならない」と言った”と伝えた。

続いてクォン・サンウは「私が大変な時期にジュナ兄さんといて慰められた」とし
「しかし、ジュナ兄が「無限挑戦」しながら、忙しくなってますます遠くなっていったよ。
たくさん思っているのに会えなくなった」と寂しさを表わした。

他にも、スンホン君に対しても「親しかった」って、過去形でしたね(苦笑)


~~~~~~~~~~~~~~

次記事です。

コチラ から、お借りしました。



ハッピートゥゲザー」クォン・サンウ、7年ぶりの芸能出演!
芸能「恨」まともに解いた!かわいい見栄からセルフディスまで!



2015.09.25

20150925_111627000.jpg

写真。 KBS放送のキャプチャ

24日(木)に放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3」(以下、「ヘツ」)は、「最強コンビ」特集で組まれた。
この日の放送では、クォン・サンウ - ソン・ドンイル、バクウンヨウン - レディジェーンが出演して気の利いたケミを発散すると同時に、愉快な暴露戦を繰り広げ涼しい秋の夜を熱く盛り上げた。



クォン・サンウとソン・ドンイルはツーカーの相性呼吸のトークを披露し、視線をひきつけた。
7年ぶりの芸能出演で列に満ちたクォン・サンウは「率先」トークを繰り広げ笑いを催した、ソン・ドンイルは巧妙な話術をもとにクォン・サンウのトークに最高の面白みを増した。



クォン・サンウはMCが自身の名品スタイルに対してほめるとすぐに“ちょっと運が悪いこともあるだろうがこの程度は基本”としながら止められない見栄で笑いをかもし出した。 続いてパク・ミソンが「シックスパック!」を要求すると、「照明が少しあまり」と気を持たせた。これソンドンイルは「すでにズボン下がっている」と暴露して笑いの海を作った。続いてクォン・サンウが「食べ物の調節を一度もやったことがない。運動も2-3時間する方がいるが理解できない。自分はぴったり50分である」とし、生来の筋肉質の体つきを誇った。これにソン・ドンイルは「下着をここ(腹筋)に向かって洗えるよ」と加え爆笑を誘った。さらにソン・ドンイルは「(クォン・サンウとソン・テヨンは)ほぼ19禁夫婦」と夫婦仲の証言者として出ることもした。

さらに、クォン・サンウとソン・ドンイルは、撮影現場でブロマンスの花を咲かせた事情を打ち明けた。ソン・ドンイルは「(私たちは)するつもり尽くした。子だけ釘を取得した」と爆弾発言を決めた。続いて「お互いのスタイルを打ち出す境遇ではない。私は子供が三人になったし、サンウは子供が二人なって、お互いがお互いを少しずつ殺し団結表示にした "としながら、べったり過ごしたブロマンスの裏面に家長の犠牲の精神があったことを明らかにした。

一方、アナウンサーバクウンヨウンとレディージェーンはかわいい暴露戦に目を引いた。レディージェーンは「両方ジプスンである。だからせいぜい飾り行っても家にサッと行きたい会えば1~2時間以内に別れる」と明らかにし笑わせるた。続いてレディジェーンは「(バクウンヨウンに)8~9時頃に連絡をしても、毎日よく準備をするという。どんな新生児だと思った」と暴露して笑顔に作った。

続いてレディジェーンはバクウンヨウンの恋愛コーチに出た事情を公開し、お互いの心強い助っ人であることを表わした。バクウンヨウンは「合コンに出れば百戦敗」と意外な履歴を公開したのに続き、恋愛上手レディジェーンに "あなたの秘訣は何だ」と聞いたことがあると明らかにした。これレディージェーンは男の好感を得るクルチプを公開し注目を集めた。よく笑ってあげなさいということ。特に「本当の楽しみがない時も笑ってくれる方法」である「イルカサウンド」のリアクションは新鮮な衝撃をプレゼントした。



何よりもこの日、7年ぶりに芸能に出演したクォン・サンウは色あせていない話術と一層爛熟は芸能感で「ヘツ」を牛耳った。びっくり腹筋公開に続き、「妻ソン・テヨンにまだときめく。一晩中子供をみて、倒れたことがある」と家族バカの姿を表わした。さらに、彼は鼻の穴にコイン入れるから始め、「劇場に戻って来て!」と、自分の声帯模写を直接し、セルフディスまで不死て腹を抱えた。

一方、この日の夜の売店はミスエイページが披露中国家庭料理においしそうに満ちていた。 「料理石」で有名なフェイはプロのシェフに劣らないしっかりし剣の腕前と清潔な料理の腕に感心をかもし出した。中国式の大豆の炒めをはじめ、辛いチュランダルダリサル、辛いスモーク肉炒めなどを簡単に接することができない家庭料理に出演陣と視聴者の嗜好まで捕らえた。


Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.