dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.24(Thu) 10:16
おはようございます!


とうとう、今日、封切ですね。

劇場の入りはどうでしょうか。 ドキドキします。

お友達のみなさんの多くは、今日か明日ソウル入りのようですね。


みなさま、私たち留守番組の分もたくさん応援してきてくださいね。


FBに、新しい写真。


今日封切と、満面の笑顔の二人。

封切1

封切a







 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「探偵」ソン・ドンイル♥クォン・サンウ、
トムとジェリーの「秋夕 ブロマンス」


OSEN =チョン・ユジン記者l 2015.09.24 08:34


[OSEN =チョン・ユジン記者]

ソン・ドンイルとクォン・サンウの名前の間にハートマークを付けても良いでしょうか?

考えただけでも厄介ですが、お盆にだけでも大丈夫と思います。

二「上の人」が秋夕をひきつける「ブロマンス」を披露するのであるから。


24日お盆シーズンに合わせて公開される映画「探偵:ザビギニング」(キム・ジョンフン監督、以下「探偵」)は、

ソン・ドンイルとクォン・サンウのコンビプレー映画だ。

一見「これ なぜ 似合わない組み合わせ?」という反応を見せることができますが、

もしそうなら少し行き過ぎた先入観である。


「探偵」は、国内最大の未解決殺人事件カフェを運営するパワーブロガーカン・デマン(クォン・サンウ)が

とある事件をきっかけに、広域捜査隊出身レジェンド刑事ノテス(ソン・ドンイル)と一緒に

連続殺人事件を一緒に捜査して行われることを描いた作品。



バーバリーコートを着た無口な刑事はソン・ドンイルが、

推理に狂った妻帯者漫画喫茶のマスターは、クォン・サンウが引き受けた。

一見互いに反対の役割を演じることがありそうだが、

実際の映画の中で披露する二人の付き合いには「悪くない」というのが大半の意見だ。



映画の中のソン・ドンイルとクォン・サンウの姿は「トムとジェリー」が浮上するほどの犬猿の仲である。

果たせなかった警察の夢のために毎日警察官の友人がいる警察署に来て

事あるごとに事件に介入するガンデマン、

そんな彼を目の敵のように憎む刑事ノテスは

映画の序盤から中盤までロマンチックコメディの中の男女に劣らず言い争う姿で戦いを繰り広げる。


カン・デマンが捜査に立ち会いたくてやきもきするが、ノ・テスを追って行けば、

ノ・テスはヒルのような彼を振り払うために、多少残酷な方法もいとわない。

それでも一緒に事件に巻き込まれて、いくつかのことを体験しながら、

二人はついに友情を結ぶようになるこの過程で、紡がれる愉快な事件が映画を見る楽しさだ。

そこに映画全体の脈を連れて行く推理の過程も悪くない。


ソン・ドンイルとクォン・サンウが作成された呼吸は、意外な「ブロマンス」とすることができる。

「ブロマンス」は、兄弟を意味するブラザー(Brother)」と「ロマンス(Romans)」を合わせた造語。

映画の中のライバルのように背負い投げを浴びせ苦しめながらも

一緒に問題を解いていく二人の姿はぴったり「ブロマンス」だ。


トムとジェリーのような姿でありながら、二人に共通点がある場合は、

劇の中でも劇の外でも「パパ」という点だろう。

二人とも実際にお父さんであるためか、お父さんの役割を非常によくこなす。


特にクォン・サンウは、赤ちゃんをしばらく抱いて出てきては、

泣く子供をなだめて、粉ミルクを与え、おむつを替えるなど、

「お父さんとは何か」の質問に答えが何か行動で示す。

そしてそのようなクォン・サンウを情けないと眺めるソン・ドンイルは、

別のお父さんの姿を見せてくれて笑いを作り出す。


果たしてこの「秋夕 ブロマンス」は、準備しただけの愛情を得るのか成り行きが注目される。 /eujenej@osen.co.kr


コチラ から、お借りしました。

前評判は、おおむね良いようです。

どうか、どうか、ヒットしますように!


Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.24(木) 10:52 | | [Edit]

 

〇さん♪

それは大変でしたね~
色々と大変です

どうされたのかと、案じておりました^^;

そのようでは、これからのことも、思いやられますね

そうなんですよね
「常識的」っていうことが通用しない人がどれだけ多いことか
ま、ご主人の問題ですので、黙って従っていればよいと思いますが^^

大変SWだったんですね
私は、風邪ひきSWでした
そして、いまだ治らず(苦笑)

NAME:natu | 2015.09.24(木) 11:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.24(木) 13:50 | | [Edit]

 

〇さん♪

典型的な厄介な方ですね・・・^^;
お悲しみのところ、言葉は慎みたいとは思いますが、
ご主人様、ご苦労されますね~

これからのご苦労が目に見えるようです
人間、経験値が物を言うってことありますよね

〇さんの出番があるかもしれませんね
片づけなければならないことが山のようでしょう
奥様のサポートが必要な気がします

NAME:natu | 2015.09.24(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.24(木) 20:42 | | [Edit]

 

〇さん♪

あ・・・・
素直だったら、今のようにはなっていませんでしたね^^;
もう、お好きなようにと言うしかないのでしょうね・・・
地理的に、お近くなかったのが不幸中の幸い^^

なんて、他人事だと思って言いたい放題、ごめんなさい

私にも少しお変りになっている、そのような方がいますが、
その息子二人がサポートしてくれているので、
ほ~~んとに助かります

でも、基本的に難しいです
所詮、私は他人ですし
必要以上に関わらないことにしています

NAME:natu | 2015.09.24(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.