dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.19(Sat) 07:45
おはようございます。

今日は19日。


封切まで1週間切りました。


今週は、試写会とインタビューに明け暮れた1週間を過ごしたサンウ。


私も、毎日飛び込む情報や画像、インタビュー記事で、

全て読み込む元気はもはやありません。


読みたいのだけピックアップ。

そして、私に関して言えば、

今回は、これまでの封切前との大きな違いは、

韓国へ、映画を見に行けないこと(多分)。


介護、娘の出産準備、仕事。

全てが重なり、身動き取れないことに(><)。


無理すれば、1泊2日で行けるけど、ただでさえ疲労困憊のこの頃。

体力的にも自信ありません。

そうなると、どこでいつ舞台挨拶するとか、そういったことに疎くなります。

このブログは、韓国へ舞台あいさつに行こうと考えている皆さんの

情報源にはなりません^^;



でも、この『探偵』が、必ず大ヒットして、

サンウくんが、これからも映画俳優として活躍するのを見届けたいという、

私の思いは、変わることがありません。



ただ、気になることがあります。

「韓流スター」という修飾語の一端を、図らずも担っていたことが、

それが邪魔だったみたいな評論に、自分の立ち位置を考えてみました。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~


色々に考えられますね。

以前、映画の封切に韓国劇場に行って応援すると、

劇場の中で、好意的に日本ファンを見てくれる人たちと、

おばさんたちが、海を渡ってやってきて追っかけしてるなんて

理解できないと、白い目で見る人たち。

いえね、私たちはどう見られようと、好きだから応援に来ているんだし、

海外でも人気がある事を示して、輸出できるというカードを

その映画に持たせることで、サンウくんの活動の範囲も広げられると

思ったんですよ。



もともと、韓流スターは韓国では俳優として

少し低く見られる傾向があったのは知っていました。

でも、外貨獲得の急先鋒として別の意味で歓迎されていたのも

事実だと思います。


でも、いよいよ、韓流スターは卒業という事が明白になって、

前からも、そう言ってましたが、

わざわざ、ここでまた念を押し他のはなぜか。

考えてみました。


二つ考えられます。

もう、アイドルは卒業だ。厳しく俳優としてストイックに生きていきたい。

あるいは、韓流スターとしての陰りが見られたから、

自分から潔く韓流スターの上着を脱ごう・・・、と。


日本のファンの応援はとてもうれしいけれど、

それでは、これからの自分の俳優人生がないと。


イメージを刷新したいんでしょうね。


封切前に、海外ファンが殺到する前に舞台挨拶たっぷりして。

話題作りして。

この作品にかける思いが伝わってきます。


ターニングポイント。


きっと、この作品がかれの俳優人生のターニングポイントになるでしょう。



また、韓国で映画を撮りたいと。


次は私も封切に行けると思いますが、なんだか、

今までとは少し違う自分がいると思います。



でも、相変わらず遠く日本から、いつまでも応援してます。 

日本人として。


あ~、なんだか、もう、どうでもいい~~~(笑)。


なんだか、CSWSの日本人外しや、

舞台挨拶の日程が出てこないことにイライラして、

つい勘ぐってしまう自分がいました。




Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.19(土) 08:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.19(土) 09:29 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

>この映画を境に韓流が外されたら、サンウくんは
開放された気分になるでしょうね。
そうあって欲しいけれど・・・。


そうですね~
もう、ずっと前から韓流スターと呼ばないでと言っていました

でも、片方では日本での人気を誇示するようなことがありましたし、
日本でのファンミを楽しみにしていたのは事実ですよね

この辺が、一貫しないというか、本心はどこにあるの? と


嫌韓・反日がなくなれば、すべてすっきりするようにも思いますが

テンプレ、あの薄いブールーの囲みがあるのが
今一番気に入っていますが、
あれは、ハングルが表記されないんですよね

それは、不便だしつまらないので、
模索中です

おっしゃる通り猫ちゃんの楽隊は可愛すぎましたね^^;


NAME:natu | 2015.09.19(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

そうなんです

韓流スターは歓迎されないんです
その傾向は、もう、5年くらい前からあったと思います

表面上の反日がとても強くなっているので、
親日というだけで、叩かれるお国柄

韓国人であろうが、何人であろうが、
サンウはサンウなので、ずっと応援していきますが、
色々なところに影を落としていますね

日本でのこれからの活動も岐路にたったと、
彼の言動から、
昨年くらいから私も思い始めています

「今は、遠くから応援します」とだけ、
言うしかないかなと思います

NAME:natu | 2015.09.19(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.19(土) 16:57 | | [Edit]

 

ターニングポイント☆

natuさん、遅くにこんばんは~♪。

あれ?コメント欄が見つけられない
相変わらずドジなおばさんでした^^;

私も。
情報が多すぎるのか、歳のせいか、それらをしっかり把握する根気がありませーん。

で。。
Natuさんのエントリーをまとめて読んでみて
そこから見えてくるものは一貫していますね~。

まずは①興行成績。②ターニングポイント。
そして③家族愛☆

①②はもちろん、サンウ自身の事だけれど
それが③に繋がっちゃう…。

日本のファンの事は?

今回の『探偵』にかけるサンウの発言が
どうしてもデマンにサンウの私生活がシンクロしちゃって・・・。
これってどうなのかしら~?
サンウはそれが狙いみたいだけれど・・・

私はデマンを演じるのはあくまで“俳優クォンサンウ”であって欲しいのデスが・・・。


natuさんも色々大変な中サンウ君への応援の形は変わっていきますね。

長男の嫁であり五人姉妹の末っ子でもある私も
今、肉親であるがゆえに避けて通れない高齢者の様々な問題に直面しています。

「全てが変わる。それが自然の法則」←以前にも触れましたが・・・

私のサンウへの想いも今ターニングポイントかも?
あっ!、ファンである事に変わりはありませんが、
12年前と同じと“きめきを”今のサンウに求められません。
「自然の法則」には逆らえませんもの(笑)。

NAME:you | 2015.09.20(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

そうですね~

>たまたま良い脚本が入ってこなかっただけ

>ドラマにしても、脚本がお粗末で、作品選びの失敗ね。運が悪かっただけと思っています。


めちゃめちゃ+志向の〇〇〇さんが好きです^^

私も、あれこれ考えこまず、来る者は拒まず・・・
日本に嬉しそうにやって来たときは、
こちらも嬉しがって会いに行きます(笑)




NAME:natu | 2015.09.20(日) 06:17 | URL | [Edit]

 

youさん♪

このテンプレート、コメント欄がものすごく見つけずらいですね^^;

ご不自由おかけします

>「全てが変わる。それが自然の法則」

↑ 全くですね~~^^;



>私のサンウへの想いも今ターニングポイントかも?
あっ!、ファンである事に変わりはありませんが、
12年前と同じと“きめきを”今のサンウに求められません。
「自然の法則」には逆らえませんもの(笑)。



気が付けば、12年前のトキメキはどこえやら
ひたすら、愛着に代わっていることを感じます^^;


12年、同じ気持ちで来たことが奇跡だわ(笑)

これからも、ゆる~く、マイペースで応援しましょうね^^

脳が男前のyouさん、素敵♪



ほんとうに・・・・

NAME:natu | 2015.09.20(日) 06:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.