dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.18(Fri) 21:43
インタビューのなかで、こんなこと言ってたんですね。

「探偵:ザビギニング」クォン・サンウ "世界との戦いで、私は勝った感じ」


抜粋で、続きに書きました。

記事5


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~


結婚7年目の余裕だろう。

クォン・サンウと彼の妻であり、俳優ソン・テヨンは最近SBS「ランニングマン」を介して

夫婦同伴で芸能プログラムに出演することもしたし、

今回のインタビューで、まず家庭事情について率直に打ち明けるなど、

以前よりもさらに柔軟な姿を見せた。

彼の率直さの中に堂々と家庭への愛情がたっぷり明らかになった。


“結婚当時すべての矢がすべて当たって結婚したが、

今はその声がすべて消えたようです。

結局は私が勝ったようです。

私の家庭がワイフに対して悪口をするものがあまりにも多かったから

ストレスを受けたりしたがくよくよしなかったです。

私たちが幸せであるから。

この女が最高の女ということは私だけ分かれば良いから。

芸能の力がこのように強いとは知らなかったが、反応が良かったんですよ。

内心この世の中との喧嘩で私が勝ったような感じがしました。(笑い)

それでも欲が出ることがあるとしたら俳優としてさらに評価を受けたいという事です。

もうちょっと熱心にして俳優としての姿もまともにお見せしたいです。”

201509181341232805_l.jpg


「社会に勝った気分」

結婚の時、ほんとうに傷ついたんですね。


そして、勝ったと言える今、一緒に、よかったねと・・・、一緒に喜びたいです。


Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.