dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.14(Mon) 20:50
こんばんは。


今朝、阿蘇山が噴火しましたね。


10年くらい前から、日本列島だけではなく、

世界中あちこちで、火山の噴火や大地震や、水害が起きています。


このたびの水害で思い出したのは、

10年前のニューオリンズを中心とした水害です。

~~~~~~~~~~~~~

2005年のハリケーン・カトリーナ  は、

8月29日、ハリケーン・カトリーナ、上陸時カテゴリー3が州南東部を襲い、

ニューオーリンズの堤防を破壊し、市の80%が浸水した。

大半の市民は脱出していたが、その多くは家屋を失った。

市は実質的に10月まで閉鎖された。

湾岸地域で200万人以上が避難し、

ルイジアナ州だけで1,500人以上が死亡した。

地方、州、および国の準備と対応が迅速でなく不適切だったという非難の声が上がった。

この影響で多くの州民が国中に避難した。

 (ウィキさんからお借りしました。)

~~~~~~~~~~~~~


地球は、生きているんですね。



人類の人口爆発で海水温が異常に上がったのか、

はたまた、太陽の活動で赤道地方の海温が異常に上がっているのか。

これからも、太平洋の高い位置で(日本の近郊で)台風が発達したら、

また、列島のどこかの都市を襲うのは必至ですね。

逃げる準備をいつも頭のどこかにしていましょうね。

逃げられない近隣の方を、どうやって逃げてもらうか考えましょう。

これからしばらく台風シーズンです。

常総市の堤防は、できるだけ早く復旧して、

二度とあのようなことは起こらないようにしてもらいましょう。


被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。


さて、昨日の夜のランニングマン。

見られましたか?


韓国のバラエティーを久しぶりに見ました。

元気な時に見ると、楽しいでしょうね~^^;

最後の最後に、テヨンさんもびっくり出演^^

サンウ、ほんとうにわからなかったのかしら。 私すぐわかったけど。


[RAW] Running Man Ep 264







そして、SBSのテレビ番組で、『探偵』がまた紹介されたみたいです。

話題になって、封切と同時にヒットの兆しがあるといいですね。


日本から、念波を送ります! 「探偵 タンジョン テバッ!」



150912接続! ムービーワールド-新作の発見/探偵:ザ・ピギニン


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.