dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.13(Sun) 19:07
サンウくんの、心に響くインタビューの数々の途中ですが、

私たちの国でも、今、ほんとうに支援を必要としている人がいますね。

明日9月14日(月曜日)から、日本赤十字社茨城県支部への義捐金は、

各金融機関とも、当該金融機関の本店・支店からの振込手数料は無料となりるそうです。

(ATMおよびインターネットバンキングを利用しての振込みは、手数料がかかります)


詳しくは・・・・

茨城県台風18号等災害義援金の募集について



こちらでは、直接届く支援金もありますね。


減災インフォ



お時間のある方は、お金ではなくて、直接ボランティアに行くのもよいですね。


特に、鬼怒川の決壊の関連のニュースを読むたびに、

胸が詰まります。

災害大国日本。

明日は我が身です。


日本人は、助け合って乗り越えてきた伝統があります。

だから、まとまりが良い国なんですね^^


みんな、同じこと考え、同じことするのは気持ちが悪いから、

気づいた人から自分なりの支援をできればと思います。



南関東は、首都圏直下型地震も心配だけど、

私は、相模湾沖や東海沖地震がとても心配です。

実家は海抜60センチ(><)。


1495年に相模湾を襲っている津波は、実家の辺にも砂が運ばれています。

明応の大地震と言ったらしいです。

湘南の海はなだらかな海岸線なので、

それほど高い津波は来ないと言われていますが、覚悟はしておこうと思います。


非常持ち出しや、備蓄も怠りなく・・・・。







 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.13(日) 19:19 | | [Edit]

 

〇さん♪

11日は、1日外で仕事、テレビを見ていませんでした
夜のニュースで断片的に見たけれど、
規模とかは把握できず・・・

ブログどころではない忙しさが昨日まで続いてました

昨日の朝の地震で、災害と背中合わせの日本を実感しました

NAME:natu | 2015.09.13(日) 21:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.