dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.13(Sun) 18:02
家事はして当然ですって。

今の韓国の夫婦は、昔のように男尊女卑じゃないのですね。

お幸せね。 奥様。

11060014_1035853256426515_158210137965114312_n.jpg
 

more


~~~~~~~~~~~~~~~~



[インタビュー]クォン・サンウ「優しい夫?ソン・テヨンに非難されます」③

ジョンユンフイ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2015-09-13 14:51:58


[ヘラルド レビュースター=チョン・ユンヒ記者]

クォン・サンウは‘探偵:ザ・ピギニン’の中で二人の子供のパパカン・デマンが自身と50%程度似ていると話した。 実際にカン・デマンのように息子-娘のパパ クォン・サンウは家事も引き受けて子供と一緒に登校もする‘家庭的なパパ’だ。



“未婚の男性なのになんで妻帯者がこういう役割を果たしてはいけないという考えはなかったです。 ‘探偵:ザ・ピギニン’の台本受けた感じがさらに自然になることはしましたよ。 子供のパパの役割に対して. そのような考えもしました。 二人の子供のパパであることは大韓民国の人々が皆知るのに壁はあったでしょう。 ‘クォン・サンウすでにそうなったか?’そういうことを作品で愉快に見せれば代理満足度できてそのような考えを一人でしてみました”


「面白いジャンルの映画が作品のクオリティをある程度守りながら、楽しいキャラクター検索が容易ではなかった。笑いを与える時も話にならないように、しゃれたシーンだけを見せる映画は愛されることができないだろうと思いませんか?全体の枠組みの中では重要だがそのようなシナリオでは、見つけることは容易でないと思います。 「探偵:ザ・ビギニング」は行き過ぎる事もなく適当に丁度良いポイントだったと思います。とてもすっきり読めたし面白かったし均衡が良かったです "

「探偵:ザ・ビギニング」をするとしたときに想像をしてみようと、子供の父に夫としての役割が無限の想像力を与えることができるデマンの夫としての姿が最大の理由でした。推理をしていく過程は、いくつかの俳優がしても似あうだろうけれど、パパの役割は、自分の方法で解いていく余地があったと思います。パパとしてのそのような姿は、負担感が全くありませんでした」

インタビュー

クォン・サンウは本当に良い夫であり父親であるようだった。優しい夫であり、父親であるようだとしても「それは当然のことだ。それを優しいと言えば非難される」と答えた。このような夫であり、父親であれば、いつでもどこでも確実に愛を受ける。

「今朝のスケジュールがルクィのスクールバスまで連れて行ってあげるものでした。 7時35分にスクールバスが来るので、30分程度で出て5分間が父子の会話の時間だ。それから、息を弾ませで、リホにミルクを飲ませ、おむつを替えて...。約50%程度はデマンに似ています(笑)。そしてすべて片づけてから、生ごみを出しに行くのです。優しいのではなく、当然でしょう。それを優しいと妻に言った場合非難されるんです。させれば上手です(笑)」

「基本的に一緒に旅行に行っても勤勉だ。二人とも朝型人間で、早起きして、赤ちゃんの洗いも準備も終えて(ソン・テヨンが)一人で終えるから。 掃除もパリッパリッするように上手でそんな部分が自然に合うようです。 私も横になっているようなスタイルではなく、ワイフに仕事をさせてそうすることは好きではないので、大変な時やお願いされる場合にはすべてします。 まるでしないような人がするから優しいといわれるのではないですか?(笑い)」

Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.