dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.11(Fri) 22:54
昨日から、テレビでは、茨城の常総市の堤防決壊の惨事がずっと映し出され、

テレビを見る私たちも、どうか、みんな助かって、と祈っていました。


どうか、これ以上被害が広がりませんように。

そして、私たちにできることしたいですね。




そんな時ですが、今日、ファンのお友達すごく感動のメールをいただきました。


サンウくんの応援したいから『探偵』のチケットを、

韓国へ行ったら買ってきてくださいって。

そう言えば、『痛み』の時にも、そういう方がいらして、

確か、1万円分のチケットを購入してきましたっけ・・・・


1人でも多くの人に劇場に見に来てほしいと思うサンウくん。

色々な事情で、このタイミングで韓国へは行けないファン。

でも、チケット買えば、観客動員のカウントはされますよね^^

うれしい、メールでした。

サンウくんを応援したい。

そんな日本ファンの心を、彼は知っている・・・・。

それもうれしいです。


今日、日本公式ファンクラブにも写真入りメッセージが届いていましたね。


今日のこの嬉しそうな写真。 とってもいいですね^^

12000074_524655411033629_442231640_na.jpg

この雑誌、CINE21。

22日までしか販売してないそうです。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~
11990524_1034783896533451_6820977535251148577_n.jpg


この、Tシャツ・・・・^^;  

記事は、まぁ まぁ・・・


クォン・サンウが変わった

記事入力2015.09.1​​1 17:33:42


image_readtop_2015_879951_14419604222121077ca.jpg

一番上の写真の字幕・・・  「後ろを向いているときにはわからなかった・・・」)



image_readtop_2015_879951_14419604222121077cb.jpg

「こうなってる。 元来、危なっかしさでいっぱいだった クォン・サンウ」

image_readtop_2015_879951_14419604222121077d.jpg

「パパになって、こんなに柔らかくなった」

映画「探偵:ザビギニング」の俳優クォン・サンウ<写真=カン英国記者>

[毎日経済スタートゥデイカン英国記者]

クォン・サンウが変わった。

写真を撮ってみるとインタビューを出ればレポーターの雰囲気、全体的な感じと一緒にその日の衣装コンセプトを注意深く見るようになる。カメラに収め、破格でもあり、時には地味たりしたその時の気分を見いだし、妙な楽しみを感じる。

映画 `探偵:ザビギニング`の封切りを控えた11日午後、三清洞で俳優クォン・サンウに会った。

映画 `痛み`以降から5年近くになった。

その間俳優ソン・テヨンと結婚してルクィも生まれ、家族を遂げたクォン・サンウ。

最後のインタビューの記憶がまだはっきり残っていた彼だったのに、

今は誰よりも暖かいお父さんの姿が感じられる。

表情と雰囲気もそうだが、今日、彼が着こなした写真の中のTシャツ一枚でパパになった男の姿を感じた。

私はまだこのようキュートなTシャツを着たことがない。

このような服はどこで購入すれば良い。

いや、その前に子どもがまず先...




記者さんの「元来危なっかしさでいっぱいだったサンウが、

パパになって、こんなに柔らかくなった」って言葉。


私たち、イルボンペンはとっくに気づいていたのに^^


路線転換、うまくいきそう



Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.12(土) 15:40 | | [Edit]

 

〇さん♪

私は、日中はたいてい仕事か会議で、テレビをよく見てなかったけど、
あれ、リアルタイムで見たら、切ないですね・・・

なんだか、自分の日常も根底から覆される感じ


語弊があったら何なんですが・・・・

日本って、昔から、地震、洪水(鉄砲水)、火山の噴火、飢饉、大火と、
災害大国だったのじゃないかしら・・・

その度に、みんなで助け合って前を向いて立ちあがってきた歴史の
積み重ねなのじゃないかしら・・・

そして、その度に工夫して、独自の技術が進歩して、
たくましく、勤勉になったんじゃないかしら

言い換えれば、逆境で強くなって磨かれてきたんじゃないかしら

そんな日本人が素晴らしいなと、今日、水害の後の、
被災者の方や、黙々と復旧に当たる人々を見て思いました

日本って、やっぱり、東洋の真珠って言われるけど、
その価値があると思いました


日本が一番誇れるのは人々の心よ

NAME:natu | 2015.09.12(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.