dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.09(Wed) 19:09
このところ、各地で毎日のようにプロモーションをしてますね。


秋夕の映画3本三つ巴。

話題作って、出だしをよくして、1週目の観客数を200万にはしたいね。


力がとても入っています。

監督と俳優a



 

more

~~~~~~~~~~~~~~


[コ・ジェワンの映画のトプア表示]
探偵:ザビギニング」ソン・ドンイルクォン・サンウの演技呼吸は期待以上だ...

記事入力2015-09-09 17:06:22
  

監督と俳優

ソンジョンホン記者songs@sportschosun.com
[コ・ジェワンの映画トプア表示]「トプア表示」=「隙があるところに全部探った後、ながら見つけより」という順韓国語。

「探偵ザビギニング」

▶作品性★★

▶娯楽★★★

監督キム・ジョンフン/主演クォン・サンウ、ソン・ドンイル
/配給CJエンターテイメント/封切2015年9月24日

タイトルすらシリーズ物をを期待していることがあらわれる「探偵:ザビギニング」

(以下、探偵)はコミックと推理を適切に和えた作品である。

カン・デマン(クォン・サンウ)とノ・テス(ソン・ドンイル)の呼吸が物語の軸をなして、

彼らが、掛け合い・呼吸を合わせていく間に事件が自然に解決される

典型的なバディムービー形式になっている。

なので、クォン・サンウとソン・ドンイルの演技呼吸が

これまで以上に重要な作品がまさに「探偵」である。


このような面から見ると、「探偵」の中二人の男の呼吸は正常である。

いぶし銀の演技の代表レベルになったソン・ドンイルのベテラン刑事キャラクターは心憎い。

今回の作品でソン・ドンイルは本人の言葉通りオーバーな​​アドリブを自制した姿があちこちに表れている。

ところが、その姿が映画のストーリーとよく表れて、かなりあっさりしたノ・テス刑事の姿を作り上げた。

さらに、クォン・サンウの演技変身は、さらに注目するしかない。

これまで肩に力の入ったシリアスな演技をたくさんしていたクォン・サンウは

今回の作品でその力を完全に抜いて、典型的な赤ちゃんのパパの姿で登場して観客を笑わせた。

いつも妻に虐待される漫画喫茶のマスタークォン・サンウの姿は、

これまでクォン・サンウの演技を見てきた人なら、自然に微笑まずにはいられない。

本人も意図したように壊れる演技を広げて「私もかなりまともな俳優」と主張する。


多少複雑なストーリーと、不必要なシーンは「探偵」の残念な部分である。

話がとても膨大でも断片的なエピソードに依存話を解いていく方式は、観客の理解度を落とす。

しかもあちこちに配置された不要なシーンが没入をさらに困難にする。

特にまだ開封前だからPC部屋シーンの編集されていないのかもしれない。

====以下略===

コ・ジェワン記者star77@sportschosun.com


そっか・・・・

編集に難ありかも。

お若い監督さんだから。

ちょっと心配。

これは、たとえ舞台挨拶がなくても、映画だけでも見に行かなければですね。

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.09.09(水) 20:51 | | [Edit]

 

〇さん♪

これまで、こんなにサンウが事前プロモーションを
頑張ったのは初めてですね

成果が出るよう祈ります

NAME:natu | 2015.09.10(木) 07:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.