dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.26(Wed) 10:11
今回も、ほんとうにかなり期待できそう。


あと、1ヶ月!


7d9f8573d273aabcbc54d69021a36528.jpg


コチラから、記事をお借りしてきました。


新しい動画・・・・


『探偵:ザ・ピギニン'推理アカデミーオープン祝い映像』だそうです。




新プロメンズ カップル誕生!  探偵になったソン・ドンイル&クォン・サンウ1




新プロメンズ カップル誕生!  探偵になったソン・ドンイル&クォン・サンウ2

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~



クォン・サンウ“<探偵:ザ・ビギニング>撮影終わるのが嫌だった”


コミック犯罪推理劇<探偵: ザ・ビギニング>製作報告会


クォン・サンウのコミック帰還、ソン・ドンイルのカリスマ変身と二人の男のコンビ呼吸で注目されているコミック犯罪推理劇<探偵: ザ:ビギニング>が8月24日(月)CGVアックジョンで製作報告会を盛況裏に終えた。


来る9月24日封切りを確定したコミック犯罪推理劇<探偵: ザ・ビギニング>が去る8月24日午前11時CGVアックジョンで製作報告会を盛況裏に開催した。 <探偵: ザ・ビギニング>は韓国の‘シャーロック’を夢見るマンガ方柱である‘強大だけ’(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事‘老態数’(ソン・ドンイル)の非公式合同捜査作戦を盛り込んだ映画。 現場には俳優クォン・サンウとソン・ドンイル、キム・ジョンフン監督が参加して席を輝かした。 クォン・サンウとソン・ドンイルは想像の中の探偵がそのまま飛び出したようなトレンチコートにサングラスをはめた姿で登場して視線を集中させたし、映画の中二人の非公式合同推理作戦に対する期待を加えた。 この日製作報告会では二人の俳優のケミストリーが引き立つキャラクター映像と和気あいあいとした現場雰囲気をうかがうことができる製作期映像が公開された。 また真実のみを言える'探問捜査Yes or No'、手がかりキーワードで映画を類推する'手がかりを探しなさい'、'最強コミック推理コンビ発起式'にふさわしいフォリーズラインカットティングシックまで、<探偵: ザ・ビギニング>のコンセプトをいかした進行で映画本編に対する期待を高めた。



前作<けちくさいロマンス>(2010)以後競争率588:1をくぐって誕生されたシナリオ<探偵: ザ・ビギニング>に帰って来たキム・ジョンフン監督は“5年間、この作品にだけ心血を傾けた。キャラクターを完璧に消化してくれたソン・ドンイルとクォン・サンウおかげで映画がよく完成された”と言いながら二人の俳優に感謝を伝えた。 ここにソン・ドンイルは“キム・ジョンフン監督は編集のベテランである。映画が封切りしてからはリュウ・スンワン級になっていること”とキム・ジョンフン監督に対する特別な信頼を現わしたりした。 またクォン・サンウ、ソン・ドンイルは現場で仲がいい関係を維持したことを強調して映画の中での完璧なケミストリーを予想させた。 クォン・サンウは“ソン・ドンイル先輩のコメディー演技派は飽きない。‘韓食’のような俳優”とほめたてたし、ソン・ドンイルは“クォン・サンウは既存ではオリーブ油を塗ったようだったが、今は‘エゴマ油’つけたような存在だ。見どころが多様な俳優”と言って、‘韓食’と‘エゴマ油’のように完璧に一団となる二つの俳優間の鏡餠(欠けるところのない)相性をつとに期待させた。

またコミック係の隠されたレジェンドの帰還を知らせたクォン・サンウとカリスマ爆発演技で25年最大演技変身を控えたソン・ドンイルは<探偵: ザ・ビギニング>に対する格別の愛情を現わした。 クォン・サンウは“二人の子供のパパとして‘カン・デマン’を私の同じ年齢の俳優の中でリアルにできる俳優はまさに私だ”と明らかにしてキャラクターに対する自信感を仄めかした。そして、 ソン・ドンイルは破格的な銀髪変身を敢行したことに引き続き、水中5mアクションまで初公開したことに対して“このように苦労して金儲けしてみたことはこれまで初めて”と所感を明らかにして現場を笑い海にした。



588:1の競争をくぐった堅固なシナリオとクォン・サンウ-ソン・ドンイルのコミックコンビ呼吸、全世界を捕らえた推理熱風を大韓民国スクリーンにいかすコミック犯罪推理劇<探偵: ザ・ビギニング>は今年の9月24日封切り予定である。



Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.26(水) 21:35 | | [Edit]

 

〇さん♪

今度のテンプレ、殺風景だけど見やすいでしょう?
でも、本当に満足しているわけではないので、
また替えるかも(笑)

ジウさん、今度はケーブルテレビにお出になるのですか?
そういう時代ですね
ケーブルテレビでも、作品が良ければ、
それなりの視聴率が取れるらしいです

韓国ドラマがブームだったころ活躍した
ベテラン俳優さんは、これからどう生き残るか
サンウくんだけでなく、みんな悩み試行錯誤しているんでしょうね

NAME:natu | 2015.08.27(木) 07:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.27(木) 09:26 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も今、その記事見てきました~~^^
ケイダッシュと契約したんですね
ファンミのMCを何回かしてくださった
椎名由紀さんと同じ事務所ですね

会長さんが惚れ込んだ・・・
それも「野王」のご縁
応援しましょうかね~^^
教えてくださってありがとうございます

サンウは、目に止まらなかったのね
っていうか、日本語を自然に話すのは大変よね
スエさんは、韓国語で演技するのかしら
ちょっと、気になりますね

NAME:natu | 2015.08.27(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.