dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.26(Wed) 09:21
おはようございます。

たくさん出ている韓国記事で、こんな記事がありました。

イルマさんが、話していた内容だそうです。


イルマは去る2013年12月放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演した。

当時イルマは義兄弟であるクォン・サンウの酒癖に対して"本当に酒が弱い"と話した。

引き続き"酒を飲めばすぐに酔いが回る。

私たちがニックネームをつけてやった。

リミット(Limit)だ。

酒を突然グイッと飲めば、'I'm limited'と言う。

それでニックネームがリミットだ"と暴露した。


イルマはクォン・サンウの酒量に対して"ワイン1本程度飲めるようだ。

ところが、1,2杯食んで酔っぱらった状態でまる1本飲む"と話して目を引いた。



酩酊したまま、ワイン1本飲む!

雰囲気は、嫌いじゃないんでしょうね~~^^


そういえば、今度の『探偵』の撮影中のエピソードで、

「ドンイル先輩と、撮影が終わったあと、

ビールを飲みながら映画の話をする時が一番幸せだった」と。


本当に、映画好きなんですね~~^^


そして、ドンイルさんがサンウのことを、こう、賞賛してくれました。


引き続き「(サンウは)私が考えたイメージと違ったよ。

アナログ的な魅力が多い俳優だ」と言って

「現場のスタッフ一人ひとりに配慮する姿を見た。

末っ子までにも誕生日プレゼントを用意したよ"と話した。


また"その間クォン・サンウを見て'演技も上手だったら良いだろう'と考えたが

以前には演技にオリーブ油をたくさん塗ったとすれば

今回の作品ではエゴマ油を塗ったような演技を見せた"と比喩して笑いを誘った。



意味深ですよね^^;


前には、演技はあまり評価していなかったけど、

今回の作品では、自然で味があるって?

他にも、都会的なデジタル型かと思っていたら、庶民的だったとか。


今度の映画期待できそうですね。

4年ぶり。


韓国へ行かなくちゃ・・・ですね。



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.