dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.24(Mon) 21:25
読み応えのある記事がありました。

私は、この記事が、一押しかな?


制作発表会a




続きへどうぞ・・・・

あ、その前にYoutubeに動画が上がっていました。






 

more

~~~~~~~~~~~~~~
コチラ から、お借りしました。


「探偵」クォン・サンウ・ソン・ドンイル、シャーロック・ワトソン顔負けの男・男ケミを期待して(総合)


(ソウル=ニュース1スポーツ)チャン・アルム記者|

2015-08-24 12:14:13送稿



「探偵:ザビギニング」

クォン・サンウとソン・ドンイルがコミックケミストリーでお盆劇場街を攻略する。

久しぶりにコミック演技に出たクォン・サンウと

忠武路の神スティラーに数えられるソン・ドンイルの出会いに

大きな期待が寄せられている。


24日午前11時、ソウル市江南区新沙洞CGV狎鴎亭で

映画「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン)製作報告会が開かれた。

この日の席にはクォン・サンウとソン・ドンイル、キム・ジョンフン監督が

参加した作品の話を交わした。


「探偵:ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る

推理マニア カン・デマン(クォン・サンウ)と

広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル分)の

プライベート合同推理作戦を描いた映画だ。

俳優クォン・サンウ、ソン・ドンイルが出演する。


article.jpg
誰より魅力的か?俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウ(右)が24日午後、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた映画「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン)の制作発表会に出席し、テープカットをしている。 ©News1スポーツ/グォンヒョンジン記者


article2.jpg
私たちは一つのチーム!俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウ(右)が24日午後、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた映画「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン)の制作発表会に出席し笑顔を浮かべている。 ©News1スポーツ/グォンヒョンジン記者



クォン・サンウは「探偵:ザビギニング」で

刑事顔負け推理力を持っているが、

妻に虐待される分別漫画喫茶のマスターカン・デマン役を引き受けた。


ソン・ドンイルはかつて広域捜査隊の「人食い鮫」と呼ばれた

竹を割ったような性格のため、一介の刑事に左遷されたノ・テス役で登場する。


キム・ジョンフン監督は二人の意外な組み合わせについて、

「良い父親という記事が多くないか。

平凡なお父さんの話なので自然に消化することができる俳優が出演したら良い

という考えをした」とし

「二人の俳優以外思い浮かばなかった」と明らかにした。



クォン・サンウは、現在の二人の子供を持つお父さんと呼ばれる独自の状況と

絶妙にきっちり合致する劇中の役割に自信を表わした。

彼は「4年ぶりに映画をこのように撮ることになったが、

今の私の状況に最適化されたシナリオであるようだ」と述べた。


彼は続いて「現在二人の子供の父親として、

この役割をリアルにすることができる人は誰だろうかと思った」とし

「事件を解いていくシリアスさと、観客に与えることができる笑いなどの

複合的な要素が秋夕と絶妙にあっている」と付け加えた。



また"先輩がおっしゃったように状況的なコメディーがある"と

"映画'同い年の家庭教師'よりさらに悽絶に演技した。

変化が必要であった時期である"と

"580作の頂点になったクォリティーのシナリオなので

そんな映画中では壊れても良いという気がした"と言った。


ソン・ドンイルのコミック演技も期待を集める地点である。

クォン・サンウは"先輩はあまりにも柔軟な俳優。

先輩との呼吸自体をとても期待していた。

先輩の天才的な瞬発力を現場で直接見られるということだけでも

期待できた"と付け加えて人目を引いた。


特にソン・ドンイルは、秋夕の同時期の封切り作である

'サド'と'西部戦線'と競争することになったことに対して

"ジャンルが違う。

'サド'は歴史的なことで、'西部戦線'は近代戦争に対することだ。

そして私たちは現在を扱う"としながら

"名節にはどうしても明るいのを見なければならない"と話して笑いをかもした。


'探偵: さらにビギニング'は来る9月24日封切られる。






Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.