dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.24(Mon) 12:10
コミックは、『同い年の家庭教師』より、過激らしいです。


制作発表会

アジョシだわ~~~^^  すべてが・・・(笑)

でも、ほんとうに嬉しそうで、楽しそうで・・・ 良かった^^ 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ から、お借りしました。

探偵」クォン・サンウ
「コミック演技、「同い年の家庭教師」より凄絶」
「変化に必要な時期であった 」


2015年08月24日午後12:03

[グォン・ヒェリム記者]

俳優クォン・サンウが映画「探偵」を介してコメディー演技で帰ってきた感想を発表した。

24日、ソウル狎鴎亭CGVで映画「探偵:ザビギニング」

(以下探偵、監督キム・ジョンフン、製作(株)クリーピクチャーズ)の製作報告会が行われた。

演出を引き受けたキム・ジョンフン監督と俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウが参加した。


「探偵」は韓国の「シャーロック」を夢見る推理マニアカン・デマン(クォン・サンウ)と

広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル)の

プライベート合同推理作戦を盛るコミック推理物である。


劇中クォン・サンウが演技した人物カン・デマンは

国内最大未解決殺人事件カフェを運営するパワーブロガーだ。

赤ちゃんの面倒をみたり、漫画喫茶運営したり、奥さんの機嫌をうかがったり、

日常に追われ「シャーロック」級の推理力を使うどころではない人物。

唯一の楽しみは警察署のあっちこっち覗いて捜査に干渉することだ。



クォン・サンウは映画「同い年の家庭教師」と「青春漫画」などに続き、

久しぶりにコメディー演技をお目見えするようになった。

彼は「『探偵』では状況面でコメディがある。おもしろかった」と答えた。

続いて「同い年の家庭教師」よりもすさまじい演技だったのかを

確認するMCパク・キョンリムの質問に「もう少しすさまじかった」と話して笑いを与えた。

4年ぶりに映画界に帰ってきたクォン・サンウは

「変化が必要な時期だったようだ」とし

「このような高クオリティのシナリオであれば、あっても構わないと思った」と話した。


また、彼は「クォン・サンウだけの愉快があるようだ」とし

「今回の映画ではそれが見えているようだ。

ソン・ドンイル先輩がいて、より柔軟に行うことができないだろうかと思う」と振り返った。


一方、映画「探偵」は、ある日テマンの友人であり、

強力係刑事のジュンスが殺人事件の犯人として逮捕され、

彼の疑いをはらすため、二人は仕方なく、非公式合同推理作戦を開始する。


ことごとにあたるばかりだった彼らの前に二番目殺人事件が起きる。

「ケチなロマンス」のキム・ジョンフン監督がメガホンを取った。

来る9月24日封切りする。




これまでのどのコメディより、さらにコミカルなんですね。

ノ刑事に、虐待され、奥さんに頭が上がらず・・・・

可愛そうで面白いカン・デマンに早く会いたいです^^

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.24(月) 14:36 | | [Edit]

 

〇さん♪

色々な表情演技が楽しめそうです^^

パンツ、短めですね
この間の、映画試写会で、ジテさんはもっとわかりやすく短かったです
足長いですからね~
短いのが似合ってました

やっぱり、そこですかね^^;

NAME:natu | 2015.08.24(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.