dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.22(Sat) 07:31
中国って、アメリカに次ぐ世界第2位の映画大国。

これは、ジャッキー・チェンさんの、ライジングドラゴンの時にも話題にしましたが・・・


大変な勢いで伸びているんですね。

少し、古いのですが、わかりやすく解説している記事がありました。


あいつもこいつも狙っている中国映画マーケット――『SBMドラえもん』が大ヒットも、出遅れた日本

20150609-00046488-roupeiro-000-7-view.jpg

サンウくん、中国に目が向いちゃうわけだわね~


追記:


でも、このサイトを見ると、時代劇より現代劇が人気みたい・・・

東亜電影速報


中国の1位の映画、滚蛋吧!肿瘤君

4fbf2078jw1ev9fqc9cb6j20cg0hsae0.jpg

どこから見ても、ラブコメ。

『情敌蜜月』もいけるかな?^^




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国市場に韓国が活発に進出しているお話で、

中国映画が、韓国映画のリメイクをしているというお話。



『怪しい彼女』



ソン・ドンイルさんも、息子役で出演しています。


それが、中国で・・・・

『20歳よ、もう一度』



中国は綺麗めで、韓国はありのまま^^


韓国映画の良さ、ここにありですね。


Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん    おはようございます!

帰りの飛行機でいろんな国の映画を観ましたけれど
中国映画も観てみました。
この頃サンウくんが中国へ行くから、どんなもの
かしら??と思ってね。
仰る様に「ラブコメ」で結構面白かったですよ。
肩の凝らない内容で中国への印象が違ってみえました。

映画は楽しむものと思う私としてはサンウくんの今の
路線は良いのでは・・と思います!

日本でないのが残念なことですけれど・・。

NAME:sanae | 2015.08.22(土) 08:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.22(土) 09:48 | | [Edit]

 

sanaeさん♪

おかえりなさい!
ニューヨークのお話たくさん聞かせてくださいね

やはり、中国でもラブコメは人気のようでほっとしました^^

その映画、韓国映画「怪しい彼女」のリメイク見たいですね^^
後で、エントリーします

ヒットするとよいですね
そして、日本に来るならもっと良いんですが・・・・^^

NAME:natu | 2015.08.22(土) 13:47 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

「20歳 もう一度」でしたね^^
それは、韓国映画「怪しい彼女」の中国版です

同じアジアなので、しっくりきますね~^^

“あの程度”でしたか?
確かに・・・
でも、私は「怪しい彼女」しか見ていませんが、
なんとなく、好きです^^

NAME:natu | 2015.08.22(土) 14:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.