dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.16(Sun) 17:19
この夏の暑さ、ボディーブローのようにこたえてきました・・・・


テンプレも、暖色だと暑苦しいので、同じパターンで

涼しげなのにしてみました。 いかが?^^


『ライバル ハネムーン』、ただいま、広報中で、

色々なイベントがありますね。


この写真、ちょっと太目なサンウですけど(笑)、表情とかは好き


20150814_1439536321_02633100_1.jpg


コチラから、お借りしました。


年齢35歳の設定なのね^^



 

more

~~~~~~~~~~~~~~

ごめんね、翻訳機のままですが。



「屋上に上がって来い」 クォン·サンウ、グローブはめ 戦い態勢


記事入力2015-08-14 16:12:28


[TVレポート=バクソルが記者]俳優クォン·サンウの中国映画の新しいポスターが公開された。


14日、中国映画「敵のハネムーン」側四主演俳優のキャラクターを盛り込んだポスターを追加で公開し、観客の視線を集めた。まるでゲームの中のキャラクターの力を分析したようなコンセプトが視線を集める。


クォン·サンウ、フォージェンファ(グァクゴンファ)、キャビネットの位置(ジャンオギ)など主演俳優たちの中で断然目立つのはクォン·サンウのキャラクターポスターだ。クォン·サンウは、灰色のシャツに黒のスーツの下、黒の靴をマッチした「チャドナム 'スタイルの衣装を着ている。ところが、小物が独特である。手には赤いボクシング​​グローブをはめて誰かとの対決を繰り広げるように姿勢をとっている。鋭い目つきには前のがいっぱいである。


中国の若い監督章リンツがメガホンをジョブと韓国のクァク·ジェヨン監督が総プロデューサーに出た「敵のハネムーン」は恋愛結婚斡旋サイトを創立して若い年齢で成功を遂げた野心が大きい人がカップルマネージャーと計画になかった「恋愛マッチング」を開始することになって広がる話を描いたロマンチックコメディだ。クォン·サンウはカップルマッチングサイトCEO周ウィンポン役を演じ、中国のトップ女優チャン位置(ジャンオギ)と呼吸を合わせた。 28日、中国封切り予定である。
Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.16(日) 19:43 | | [Edit]

 

〇さん♪

色調だけでなく背景も少し違うんですが・・・
お気に召して良かったです^^

HN覚えています
あ~~、あんなサイト、またできないかな~~
そうしたら、みんなスレッド立てられて、
多様な考えがある事を知って・・・

ちょっと、子どもっぽい感想ですが、
ほんと、懐かしいいです

韓国では、やっぱりサンウは「屋上に来い」なんですね^^

『探偵』の次はアクションで・・・・^^
でも、アクションには怪我がつきもの
ちょっと心配ですが^^;

NAME:natu | 2015.08.16(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.16(日) 23:06 | | [Edit]

 

〇さん♪

蕾もいいですよね^^
私も、こちらの方が好きです

ただ、問題なのは、ガラ携帯からコメントができないこと
困りました・・・
対策考えねば


『無頼漢』イ・ジョンジェさんが怪我で降板してナムギルさんに
ありましたね~

アクションは良いのですが、ほんとうに怪我が心配で、
撮影の時はハラハラです
足首の靭帯、完全に治ったんでしょうかね~

NAME:natu | 2015.08.18(火) 07:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.