dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.15(Sat) 21:47
CJ EntertainmentさんのFBも、なかなか面白いです。

8月13日 20:30 に、サンウくんのお誕生日を祝う記事を書いてくださっています。




추석 개봉 영화 <‪#‎탐정‬:더비기닝>의 주인공
秋夕 封切 映画 ≪探偵:ザビギニン≫の主人公

우리 배우 ‪#‎권상우‬ (강대만 역),
私たちの 俳優 クォン・サンウ(カン・デマン役)

조금 늦은 생일 축하 인증샷 공개 ♡
少し 遅れた 誕生日祝い認証ショット公開

To. ‪#‎상우님‬
  サンウ様へ

흥행의 포기를 모르는 남자 '대만'이 되어주세요~
興行の放棄を知らない男 'テマン'になってください~

그래서 슬램덩크 BOOK 선물!
そして、スラムダンクBOOKをプレゼント!

근육은 오직 거들 뿐...!
筋肉はただ手伝うだけ...!

폭풍 연기력 기대하겠습니다!
暴風演技力期待します!

불!꽃!남!자! 권!상!우!
燃える! 男! クォン・サンウ!

<탐정 : 더 비기닝> 화이팅!
≪探偵:ザビギニン≫ ファイティン!


11855800_1027763310610009_4627372454730393841_n.png

11831683_1027763320610008_1771776474451569141_na.png


わ~~~

配給会社さんから、思いっきりプレッシャーかけられましたね^^


スラムダンクといえば・・・

古いファンならだれでも知っている・・・・

サンウくんの高校時代のニックネーム。

ユン・デヒョブ 。

(漫画スラムダンクの綾南高校エース仙道彰を

韓国の漫画ではユン・デヒョブという名前に変えてある)

仙道

少し似てる?

あだ名の由来は、当時の髪型が似てることって、言ってましたね。

そして、バスケしてたこと。


今頃、貰ってもね^^;


暇になったらまた読むかな?




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと面白かったので、古い記事をお借りしてきました。 コチラ

後半に注目してください。

スラムダンクが好きだと言ってます。



クォン·サンウ「クォン·サンウらしさはコミカル、活発、そして精力」


スターニュース|入力2006.02.07。 18:52

[マネートゥデースターニュースジョンサンフン記者]


トップスタークォン·サンウが自分自身をコミカル、活発、精力という三つの言葉で要約した。


クォン·サンウは、7日午後6時、ソウル新沙洞「クラブガーデン」で開催された

映画「青春漫画」(監督イ·ハン製作ポップコーンフィルム)の制作報告会で、

「私は、元来、配役ジファンように愉快である。

また、非常に活発で精力的である」と述べた。


来月の初旬のラインに封切する「青春漫画」は

子供の頃から親しく過ごした男女がお互いの愛を感じていく

微妙な過程を描いた作品。


この映画は2003年に「同い年の家庭教師」(監督ギムギョンヒョン)のカップル

クォン·サンウとキム·ハヌルが再び演技和音を行うことで話題を集めた。

特にクォン·サンウはこの日製作報告会現場でキム·ハヌルと一緒に

チップ・チョップ・マーチを演奏する特別な準備をして視線を集めた。

青春漫画


クォン·サンウは、この作品でジャッキー·チェンに似たアクション俳優を夢見る

モジャモジャ頭の学生ジファン役で熱演を広げた。

次は、クォン·サンウとの一問一答。


- 映画撮影の中で最も難しかったシーンは?

▶映画をとても楽しく撮って難しい部分がなかった。

面白く楽しみながら撮影した。

最も楽に楽しく撮影された映画だ。


- 予想観客数は?

▶数字が重要ではない。すべてがうまくなりそうだ。



- 「野獣」の撮影後、すぐに「青春漫画」に投入された

▶映画「野獣」終わるとすぐ「青春漫画」の撮影に入った。

最初は体と心が大変で、現場でNGをたくさん出した。

三十回以上出したこともあった。

しかし、クォン·サンウらしく気楽に演技して配役に没頭することができた。

劇中愉快なアクションシーンの現場で集中して撮影した。


- 感銘深く見た漫画とキャラクター作家は?

▶「スラムダンク」「止められない家族」など。また、アニメ「未来少年コナン」を好む。




-3年ぶりに戻って呼吸を合わせたキム·ハヌルのコミカル演技の意見

▶キム·ハヌルさんがあまりにも自然なコミカル演技が上手だ。

そしてこの映画はコメディというよりも、愉快なアクションである。

アクションシーンが多い。

キム·ハヌルさんが力もある。


- クォン·サンウらしさとは何ですか?

▶いつもジファンのように愉快だ。

また、非常に活発で精力的である。



- おかっぱ頭をした動機は?

▶素晴らしく出てきたくない俳優はない。

ところで野獣からはこのような面を全部あきらめた。

容貌に気を遣わなくてさらに演技が上手になったようだ。

おかっぱ頭は私が監督に先に提案した。

幼い時私がおかっぱ頭をしたが私によく合って可愛いようだった。

また、観客がうれしがりそうだった。

<写真=パク·ソンギ記者musictok @>

persona@mtstarnews.com



未来少年コナン。

懐かしい!

未来少年コナン

未来少年コナン2

日本では、1978年4月4日から10月31日にかけて放映。

未来少年コナン

宮崎駿さんが初めて監督を担当した作品ですね。

コナンとは・・・

のこされ島で誕生した、自然を愛する12歳の快男児。
脚力・腕力・肺活量など、人並み外れた驚異的な身体能力と不屈の根性を持っている。
生まれてからずっと島で暮らしており、おじい以外の人間を見たことがなかったが、
ラナとの出会いによって大きく運命が変わる。
のこされ島時代から漁に使っていた銛を自在に操る。
西暦2016年生まれと推定される


海の子だったわよね。

リアルタイムに、ところどころ見てました^^;

再放送も、見た気がします。


巨大悪と戦う・・・そんなアニメだった気がします。



Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.16(日) 07:20 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も読みました~^^

そして、同じように感じていました
ノレバンの場面だけでなく、エンディングに二人で山に行く場面
メイキングで、きつく言われて、うなだれ・しおれるように見えたサンウ
ここだけの話ですが、彼女とならもっと恐妻家になってたわね(笑)
なんたって、あちらは芸能界では先輩でしたから^^

NAME:natu | 2015.08.16(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.