dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.11(Tue) 10:00
おはようございます。


昨日は夕方の突然の雨に驚かれた方も多いでしょう。

おかげで、作物も一息ついたことでしょう。

雨降る景色が美しく感じて、見とれたのも私だけではないはず。


この頃考えることといえば、9月封切の『探偵』。

C5BDC1A4_C3DFB8AE_C6F7BDBAC5CD.jpg


同じころ封切られる他の2作も期待作とあって、ちょっと気がもめるところです。

久しぶりの韓国映画への出演。


ある意味、俳優人生を左右するかと思うと、ドキドキしたりやきもきしたり。


そんな時、ちょっと嬉しい情報。

記事の一部をお借りしました。
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ から、お借りしました。



探偵'は伝統的に節日に強気を見せるコメディージャンルなので、更に関心が高い。

'探偵'は韓国の'シャーロック'を夢見る推理マニア カン・デマン(クォン・サンウ)と

広域捜査隊レジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を盛り込んだ作品。

刑事顔負けな推理力を全く使うところがない漫画喫茶オーナーに変身したクォン・サンウのコミック演技帰還と

期待をはずさない名品演技力に生涯初の銀髪に変身して、

目新しいカリスマを見せてくれるソン・ドンイルのコミックコンビ呼吸で

つとに熱い関心を受けている。


大 2015081201001085100074843
クリックしてください。 大きくなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほらほら・・・・

チュソクは、やっぱりコメディーがヒットするのよ~^^

辛気臭い時代劇より、絶対コメディー。

退屈なコメディーじゃなく、面白くてハラハラするコメディー。

家族みんなで、気持ちをすっきりさせるために、チュソクは映画館よ



ところで、今年の秋夕(チュソク)は、9月26日(土)~29日(火)。


サンウくんは17日(木)が封切って、ちらっと漏らしたこともあったけど、

チュソクの前の週に封切りして話題になって、チュソクになってみんなが観に行きたい・・・・

そうなってくれるといいですね。


封切、どちらの週になるんでしょうね?

日本公式ファンクラブで『探偵』観覧ツアー、とかないかな?

それも、大田の映画館で!


で、バスで、サンウくんの故郷のゆかりの地を訪ねるの。

たとえば、2泊3日の中日に、

朝、ソウルを出て、韓南大学校でお昼。

それから、市内の映画館でサンウくんと『探偵』を見て、小学校や中学校を見て帰ってくるの。

バスで、大田まで2時間くらいだから、日帰りできますよね~。



いいな~~。

そんなツアー出ないかな♪


ないなら、自分たちでツアー組む?

ワゴン車1日チャーターで6~8万円?

6人で行けば、一人1万円ちょっとで、一日楽しめます^^

もちろん、下調べはすべてこちら。

周到な準備が必要ですが。




Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

新しいデザインにうっとり♪

natuさん こんにちは。

ブログのデザインが新しくなったのですね。
美しい夢のような世界で、素敵です~☆

サンウくんの新しい映画、続々と公開が控えていて、
待っている時の楽しみな時間も、幸せですね!

ツアーも実現しそうな気がしますし、
涼しい風が吹くのも、もうすぐのような気がします♪

NAME:マリー | 2015.08.11(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.11(火) 15:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.11(火) 21:05 | | [Edit]

 

マリーさん♪

ちょっと、ためしに変えてみました^^
落ち着かなくないですか?
春のイメージかな?と思ったり・・・・

ツアー、実現しそうな気がしますよね!
いつか行ってみたい、サンウの故郷大田

温泉もあるらしいので、宿泊もいいかなと^^

NAME:natu | 2015.08.11(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

〇〇〇〇〇〇さん♪

はじめまして~~^^

いつも見てくださっているそうでありがとうございます!

はじめまして~~^^
いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます!

映画の舞台が大田ですし・・・・
サンウくんが、幼いころ過ごした故郷って、どんなところ?
行ってみたいですよね~~♪

その上、私たちだけの特別な舞台挨拶があったら!
CSWSが元気なころはあったんですけどね・・・・^^;

実現するといいですね♪

NAME:natu | 2015.08.11(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

やっぱりですか・・・^^;
私も、そうかな?と^^
でも、みなさん、クーラーで涼しいお部屋にいらっしゃるから
大丈夫かな?と

でも、小窓のサンウがかわいいでしょう?
少しこれで楽しんでみようかと^^
もうすぐ、秋風吹きますから~~~♪

家族みんなで楽しめると思います
案外よいのではないでしょうか?!

NAME:natu | 2015.08.11(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

変化を楽しむ。サンウもテンプレもね!

今夜遅く、natuさんのお部屋をポチッ!

いつもと違う景色を観た瞬間!
私の単細胞の脳みそが誤作動を起こし一瞬停止(笑)。

今回お部屋の雰囲気が、すっかり変わっちゃったので、
面喰っちゃった~(・・?。

あれっ?、前のテンプレ、思い出せない^^;

リフォームしたお部屋に入った時、ここは以前何があったっけ?
みたいな・・・(軽い記憶喪失)←重い?

マウスのポチッ!もスムーズに進みませ~ん。

でも、こうして変化を楽しむのも(頭の体操)いいものですね^^。

今度のサンウのデマン、とーーーってもイイ感じですね~☆。
新しいサンウの演技力、楽しみ~♪。

「ヒットします!」←一応言ってみる・・・でも、かなり本気。

ところで。。。
Natuさんのツアー☆、実現させますか?(笑)。


NAME:you | 2015.08.12(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

youさん♪

驚かせてごめんなさいv-436

ちょっと気分転換したくて~
ただ、ちょっと、暑苦しいというお声もあって・・・^^;

また、変えたくなるかもです

デマン、いい感じでしょう?
私もとても期待しています

ツアー、できたら実現させたいです
ただ、実は、家庭の事情が・・・

まだ、ちょっと不透明です

NAME:natu | 2015.08.12(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.