dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.08(Sat) 21:44
1か月後に迫った秋夕。


サンウくんの映画『探偵:ザビギニン」が封切です。

が、同じころ封切する映画が強敵。


「思悼(サド)」「西部戦線」「探偵」...秋夕映画館通り、韓国映画ビッグ3のキーワードは?


なかなか、厳しいですね~。


でもね、家族そろって見に行く映画なら、やっぱりコメディサスペンス。


時代劇に挟まれていますが、『探偵』、ファイティン!


韓国記事の翻訳を続きに・・・・


 

more

~~~~~~~~~~~~~

「思悼(サド)」「西部戦線」「探偵」...秋夕映画館通り、韓国映画ビッグ3のキーワードは?


ヨン・ウォンジュン記者| goolis@sportsq.co.kr

2015.08.08 09:41:44

劇場街最大ピークのお盆(秋夕・チュソク)シーズンに公開される韓国映画「ビッグ3」の共通キーワードは「男ツートップ」である。

時代劇「思悼(サド)」のソン·ガンホ、ユ·アイン、時代劇「西部戦線」のソル·ギョングヨ·ジング、現代物探偵:ザビギニン」のクォン·サンウソン·ドンイルがその主人公だ。

異なる時代的背景、ジャンルの映画では、これら男・男カップルは特別なケミストリーに家族全員が一緒に楽しむ秋夕シーズン用興行の責任を負う。

今年の下半期最高の話題作に選ばれてきた「思悼(サド)」はどんな瞬間にも、王でなければならい父祖と一瞬でも息子でありたいと思った世子思悼の朝鮮王朝500年史上最も悲劇的な家族歴を表わした。

イ·ジュンイク監督の時代劇「思悼」で悲劇の父子として呼吸を合わせるソン·ガンホとユ・アイン
69195_95520_3935.jpg


「ファンサンボル ''王の男」などの歴史を眺める新しい視点と人間の愛情のこもった視線を込めて観客をとりこにしてきたイ·ジュンイク監督が演出を引き受けた。

期待に応える千万俳優ソン·ガンホが非情な父英祖を、「ベテラン」で成功した悪役変身を遂げた若い演技派ユ·アインが悲運の思悼世子役を引き受けた。

英祖が思悼世子を直接米びつに閉じ込め8日で死なせた理由とその姿を見守った正祖、正祖の成長期の疑問から出発した「思悼 」についてイ·ジュンイク監督は「英祖と思悼そして正祖に至るまで3代にわたる因果関係を描いたいと思った」とし「56年の話を、現在と過去の出来事を交差させる構成で2時間以内に込めて放つ面3代にわたる物語を解きほぐすには良い方法になると考えていた」と明らかにした。

映画は格別な聡明で英祖を喜ばせた思悼の子供の頃から「代理聴政」「譲位波動」などの事件をめぐる家族の交錯した利害関係を描き出して視聴者に劇的緊張感をプレゼントする予定だ。

これと共に熱いエネルギーにおける「達人級」であるソン·ガンホユ·アインの演技呼吸にも関心が集まる。

ショーボックスが配給を引き受けた。


69195_95521_3936.jpg

ソル·ギョングとヨ·ジング主演の戦争映画「西部戦線」と
クォン·サンウソン·ドンイル主演のコミック推理物「探偵:ザビギニン」


投資配給社ロッテエンターテイメントが配給する'西部戦線'(監督チョン・ソンイル)は休戦3日前の1953年西部戦線を背景に南北韓二人の卒兵が戦争の運命が走った秘密文書を置いて危険千万な対決をする内容を記す。

演技力と興行性を兼備したソル・ギョングと忠武路を責任負うルーキーのヨ・ジングの出会いでキャスティング段階から関心を集めた。

二人の俳優はそれぞれ耕作するひかれて来た40代の南韓軍と戦争を本で学んだ北朝鮮軍タンク病光栄で分解世代を飛び越える幻想の呼吸をプレゼントする。

特にヨ・ジングは真剣ながらも大変魅力があふれる軍人役で演技変身を試みて新しい姿を初公開する予定である。

昨年のヒット作「海賊:海に行った盗賊」の脚本を引き受けたチョン·ソンイル作家が​​直接メガホンを取った。


韓流スタークォン·サンウと巧妙な演技派ソン·ドンイルのコミック犯罪推理劇「探偵:ザビギニン」(監督キム·ジョンフン)は、「韓国のシャーロック」を夢見る推理オタクで漫画喫茶のマスターのカン・デマン(クォン·サンウ)と広域捜査隊の伝説的なノ刑事(ソン·ドンイル)のプライベート合同推理作戦を描いた映画で吸引力のあるストーリーに適材適所に配置されたユーモアが加わり、観客の目と耳を楽しませる予定である。

迷宮に陥った殺人事件を合同捜査する刑事よりも刑事のような意欲充満カン・デマンと長いキャリアと内面に鍛えられたノ刑事のどうのこうのの「ライバルケミ」が笑いをかもし出す見通しだ。

質のシナリオをもとに、クォン·サンウソン·ドンイルのコミックコンビ呼吸、推理熱風をスクリーンに復帰「探偵:ザビギニン」はCJエンターテイメントが配給を引き受けた。


「思悼」「西部戦線 ''探偵:ザビギニン」は9月に観客と会う。





私なら、娯楽で見るには『探偵』だわ!^^

強敵の中で、『探偵』、ヒットしますように!


日本にきますように!

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.