dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.07(Fri) 17:50
気になるニュース。

スンホニィ 結婚か?

みなさん、すでにご存知かと思いますが・・・・・



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ から、お借りしました。


ヨン様の挙式に出席して「結婚したい」と言ったソン・スンホンが熱愛中とは…

2015年08月06日16時23分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]


「ペ・ヨンジュン先輩の結婚式に出席した後、結婚したいという思いになった」。

俳優ソン・スンホン(39)が先輩ペ・ヨンジュンの結婚式翌日の先月28日、映画『ミスワイフ』のメディア向け試写会で述べた言葉だ。

この日、ソン・スンホンには、ペ・ヨンジュンの結婚式に関する質問が続いた。当時ソン・スンホンは「ペ・ヨンジュン先輩があれほど子どものように喜ぶ姿は初めて」とし「これまで他の知人の結婚式に行っても、結婚したいという思いを強く感じたことはなかったが、今回は違った。昨日ほど結婚のことを切実に考えたことはなかった。本当にうらやましかった」と話した。

続く対話のテーマはペ・ヨンジュンの非公開結婚式だった。記者会見やフォトウォールもなく徹底的に秘密の結婚式を挙げたペ・ヨンジュンについてさまざまな意見が出てくると、ソン・スンホンは「どの程度(結婚式を)公開するものなのか」と関心を表した。芸能人の結婚式ではどの程度までオープンにするのがよいのが意見を求めたのだ。

“恋人”劉亦菲(リウ・イーフェイ、28)に関する質問には短く答えた。当時、ソン・スンホンと中国のベストセラーを原作とした映画『第3の愛』で共演した“共演女優”としての劉亦菲に関する質問が出てきた。普段の劉亦菲の性格と中国女優の性向を尋ねる質問に対し、「個人の差があるようだ。人それぞれ違うのでは」と言葉を控えた。

一方、ソン・スンホンと劉亦菲は5日、熱愛を認めた。ソン・スンホンの所属事務所側は5日、韓国日刊スポーツ(IS)との電話で、「2人は交際を始めたばかり。お互いを知っていく段階」と明らかにした。続いて「映画を撮影中は交際する関係ではなく、撮影後に連絡を取り合い、自然な形で親しくなったと聞いている」とし「中国メディアの報道は作られた部分が多い。2人はお互いのスケジュールのため、あまり会えなかった。普段は電話と文字メッセージで連絡し、直接会ったのはまだ数えるほどしかない」と明らかにした。また、両家の親に会ったという報道についても「そのようなことはない。まだ結婚まで考える段階ではない」と話した。

一方、ソン・スンホンはオム・ジョンファと共演した映画『ミスワイフ』の公開を控えている。現在、中国上海一帯で第2次世界大戦を背景にした大作映画『大爆撃』を撮影中だ。



サンウくんの結婚を見ても、別に結婚したくならなかったのに、

先輩の結婚式に参列して、結婚したくなった・・・

ちょっと、わかる気がしたりして^^


多分、40歳の声に、はたと我に返られたのでは。

10月5日が来ると、40歳に^^



Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.07(金) 19:22 | | [Edit]

 

〇さん♪

別に急がなくても・・・・
と、思いますが、意外でびっくり

思った以上にロマンチストなのかもしれませんね
英語で意志相通かな?
疲れそう^^;

えっ?
誰かさんは、あわてたってことですか?(笑)

NAME:natu | 2015.08.07(金) 20:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.08(土) 12:17 | | [Edit]

 

〇さん♪

ドリ米の節は、ご一緒に応援できてうれしかったです!

そして、ほんとうに、同感です
この記事を読んで、なんと嫌味な・・・と、思ってしまったんです
テヨンちゃんのことも、私も同じ気持ちです^^
今の幸せそうなサンウくんを見ているだけで、良かったです^^

やっぱり、ライバルなんですね~
デビューが早かっただけに、同い年でも先輩のおつもりで^^;

そう、スンホンさんの今度の中国作品は半日ものですよね
サンウくんにもオファーは来ていると思います
でも、サンウくんは日本のファンを思って受けなかったんです
・・・と信じています^^

日本ファンとしては、そんなサンウくんを、とことん応援したいです^^

真っ正直なサンウくん、策士の〇〇〇〇さん
もちろん、サンウくんを応援ですよね^^

NAME:natu | 2015.08.08(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.