dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.02(Sun) 17:08
このFC2ブログ、1回の記事の分量が多すぎると、

反映されないで、警告も出ずカットなんですね^^;


朝3時間かけて、打ちこんだ内容の1/3が消えて、しょげています。


長いと読みにくいしね・・・・

良い経験をしました。


ということで、後半、行きます^^


 

more

~~~~~~~~~~~~~~

サンウくんが、袖にはけている間に、私たちは、

後で歌う、エチュードの振りの練習。

舞台にダンスチームの若者が出てきました。

ダンス

昨日の午前に出ていた写真ですね~。

4人とも韓国の若者。

サンウくんの横に写っているお嬢さんがとても日本語がお上手で、

説明も手慣れていらして、可愛さむんむん。

4人とも、明るくていかにも韓国の若者でした~。

日本の若者のシャイな感じと違って、アピール力ありますね。感心。


エチュードのサビでサンウくんと一緒に踊るはずでしたが、

本番で、サンウくんは歌で夢中で約束どうりじゃんけんしてくれなくて・・・

(でも、みなさん楽しくスタンディングで、盛り上がりました~~♪)


短い休憩後、サンウくんは、会場の、舞台に向かって左の客席から入場。

入場口近くのお席のみなさんから、歓声が上がりました。


それから、各テーブル(10人)を一つずつ回って、キャンドルサービス。


それぞれのテーブルで、「お誕生日おめでとう」を、

韓国語で声を合わせて伝えたり、英語でHappy birthday を歌ったりして、気持ちを伝えました。


サンウくんも、ゆっくり楽しげにまわりました。



私たちのテーブルでは、当日お誕生日だったファンがいらして、

そのお友達が、お誕生日である事をお伝えし、サンウくんから

「お誕生日おめでとう」と言ってもらえ、喜んでおいででした。


あ、お着替えしていらしたんですよね^^;

後半は、ぐっとラフな薄い渋茶?のTシャツ。


胸に、よくわからないゴリラか動物のプリント。

後ろは、裾から腰の辺り20センチくらい、切り替えになっていて、

白黒の細かいチェック。

とても着やすそうでした。



すべてのテーブルでキャンドルサービスが終わると、

サンウくんは、舞台に帰って、初めて誕生日にケーキで祝ってもらった日のエピソードを披露。

叔母様の家で、数え12歳の誕生日を祝ってもらったチョコレートケーキ。

トッピングに蜂の飾りがあったとか。


それから年月が経って、毎年こうしてこんなに大勢の皆さんに

誕生日を祝ってもらうのは、不思議な気持でもあり、ありがたく幸せですと。


そうね、ここ7~8年、毎年、毎年、東京かソウルでセンパがありますね^^。


私たちも、年々成長していかれるサンウくんを眺めて、

ちょっと、ヌナかオモニ気分(苦笑)。

あ、でも、お若い方も多いですよね~~^^;




企画コーナーでは、ドラマの名シーンをということで、

4人の共演者を会場に下りて行って、サンウくんが直接選びました。


1.「マルチュク青春通り」のハン・ガイン。
  場面:二人でピクニックに行って、ギターを教えてもらうシーン。(舞台)

2.「天国の階段」チェ・ジウ。
  場面:スケートリンクで、友達になる前にしておくことがあると言って、
  深夜の二人だけのスケートリンクで、抱擁するシーン。
  カメラが二人の周りをくるくる~~。
  これは、張り出しサブ舞台で。

3.「恋する神父」ハ・ジウォン。
  二人が2度目に会うシーン。モップをかけるギシュク。
  礼拝堂で一夜を明かし、のどが渇いて聖水を飲んでギシュクに止められ、
  もみ合い、二人で床に倒れるシーン。(舞台)

4.「悲しき恋歌」キム・ヒソン。
  梨泰院(イテウォン)の横断歩道で信号待ちをするヘインを見つけ、
  信号が青になった瞬間ヘインにダッシュし抱きしめるジュンヨン。(張り出しサブ舞台)


どれも、人気の名場面。

スクリーンに写されるドラマの面白さと、一生懸命演技再現するサンウ。

共演者に選ばれた方も、みなさん、可愛いい方ばかりで、演技もお上手。


賛否あるでしょうが、楽しいコーナーでした。




その後、今後の予定を。

8月~9月は韓国で9月封切の映画の宣伝活動。

日本の皆さんも、映画を応援してくださいって^^

はいはい、私も舞台挨拶行きたいです♪


9月は中国で封切の映画の宣伝活動で中国にも。

10月から2か月くらい、中国のドラマの撮影だそうです。


「みなさんによい姿を見せたいと思うので、

どうしても、作品選びは慎重になってしまって、なかなか決まらないが、

良い作品を選ぶので期待して待っていてください」と。


後、涼しい風が吹き始めたころまたお会いしましょうって。

あれは、どういう意味なのかしら~。

「探偵」舞台あいさつ鑑賞ツアーがあるのかな?



トークの後は、歌の時間。

1曲目、イルマさんの、いつもの「River Flows in You 」。




2曲目 「エチュード」。 先ほどのバックダンサーの4人の方が、

盛り上げてくれました。


一緒に歌ってと言われたけれど、なかなか難しいですよね~^^;


3曲目、「ボコシプタ(会いたい)」。 こちらは、歌えますが(笑)。



最後に「僕にとって、みなさんはチョンソです。

韓国に帰ってもいつも会いたいです」って。

でも、ファンが、ちゃんと自分を待っていてくれるか心配みたいでした^^;


今回は、あまりメモも取らず見とれていました。

お友達のおかげで、ほんとうに良いお席。

まだ、夢の続きです。

帰りの出口で、サンウくんが待っていてくれて、

一人ひとりに、これをプレゼントしてくれました。

IMG_5872a.jpg

素敵^^

長く大切に使いますね♪


帰りは夜の高速をとばして、一人で帰りました。

不満が一つもないセンパでしたよ。


私に不満がなかったのは、お席が良かったからかもしれませんね^^;

でも、時々、サンウくんの「おや?」という、危険な発言がありひやひやしました。


共演者を客席から選ぶとき、それを最も感じました。

やっぱり、若い子が良くて、その次、美人が好き。

所詮サンウは、ナムジャなのでした~~。

あ、それはわかっていましたけれどね^^;



ここに全員とのツーショットがあったらいいのに。

グッズもいいけど、チェキでいいいから~。


そして、両サイドのお席にも、サンウくんがもっと行ってくれる配慮がほしかったです。




さて、レポはここまでです。

当日、会場でお会いしたみなさま、お世話になったみなさま、

ほんとうにお会いできてうれしかったです。


みなさんと、ご一緒に応援できて、幸せです。



また、思い出したことがあったら、書きますね。

長々、お読みくださって、ありがとうございました。


(一部、間違いがあり訂正しています。 

また、青字のところ、加筆しています。8/4付)


Comment(14) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.02(日) 19:46 | | [Edit]

 

〇さん♪

今回の4人の共演者、一人も知っている人いませんでした
というか、そのうちのお一人は、女優さん?みたいな・・・^^;

キム・ダヒョンさん知ってます
生のミュージカルの舞台、2回見てますし
韓国で『ラカジ』、日本で『ウエルテルの悩み』

素敵なんですよ~♪
いいかも、じゃなく、断じてよいです
生はもっと良いです

ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」にも、青年医師で出てました

なにしろ歌はうまいし声量はあるし、見た目もよいです^^
日本に来たら、また是非観に行きたいです

NAME:natu | 2015.08.02(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.02(日) 22:13 | | [Edit]

 

〇〇ーさん♪

こちらこそ、私もお会いできてうれしかったです
相変わらず、お品が良くてお美しかったですね^^

チェ・ジウさんとして選ばれなかったのが不思議なくらいでした^^

リンクは結構ですよ
でも、誤字脱字が多くて、稚拙な文章で恥ずかしいです

〇〇ーさんのご意見に、同感な部分が多かったので、
私もリンクを貼らせてくださいね^^

NAME:natu | 2015.08.02(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.02(日) 22:37 | | [Edit]

 

〇さん♪

はい~~
サンウほどではないけれど、かなり気に入っています^^

客あしらいも上手です
あれ、このブログでも、何度も登場していますよ^^
いかにも韓国らしい、あざといくらいの色香が・・・(笑)

日本に来たとき、ミュージカルの観覧者に、
目の前でサインをしてくれるという「サイン会」があって、
列もできてなくて、悠々貰えそうだったのに、
家族に遠慮して、早めに帰って来たことを今もちょっと後悔してます
また、日本に来るでしょう
その時は、お知らせしますね^^
このブログで^^

NAME:natu | 2015.08.02(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.02(日) 23:05 | | [Edit]

 

素敵なセンパ☆

natuさん♪
センパの詳しいレポ、本当にありがとう~!。
と―っても良いセンパでしたね~。

今までのセンパだったら、natuさんのレポのお陰で
行ったつもり~♪って自己満足し、
参加出来なかったけれど、まぁいいかな~で終わったのに・・・

今回は。
あぁ~、私も参加したかったぁーー!って激しく思いましたよ~。

今迄のセンパの中で総合的に一番良かったのではないでしょうか。
あっ!あくまでもnatuさんのレポからの私なりの感想です。

お幸せな時間でしたね~^^。
プレゼントも素敵☆

natuさん、記憶力最高~!
ふふっ、参加出来なかった私をこんなにも後悔させて・・・

Natuさん、レポ、楽しすぎますよ~~^^。

とにかく幸せのおすそ分けありがとう~!。

NAME:you | 2015.08.03(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.03(月) 10:31 | | [Edit]

 

〇〇ーさん♪

そうですね~~^^

楽しみにしていたセンパが終わり、ちょっと気が抜けたというか、
目標を失って、なんだかさみしい気分です
時々楽しかったことを思いだして、また今日から頑張りましょうね^^

涼しくなった頃お会いしましょうって、
なんなのでしょうね^^
それも気になります
ワクワク・・・

NAME:natu | 2015.08.03(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

いよいよ、明後日のご出発ですね
ご準備はすっかり整いましたか?

サンウくん、おっしゃる通り、本当に素敵に歳を重ねていらっしゃいますね^^
あんなに、やんちゃで気ままなところがあったのに、
率直さは残しつつ、立ち位置をしっかり持って、
安心してみていられるようになった・・・かと、
思いつつ、まだそうでもないところもあったりして本当に可愛い人です

その方のことですね
サンウファンでいらっしゃいますよ^^
サンウくんのように、正直な方です^^
私も気を付けますね^^
ありがとうございます

NAME:natu | 2015.08.03(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

youさん♪

そうなんです^^
今回は、生バンドでしたし、サンウくんと一緒に過去の作品を楽しめた、
そんなセンパだったんです^^
お席も前の方の人だけが楽しめるのではなくて、
舞台を工夫がしてあったり、キャンドルサービスや、
企画のあちこちで、客席に下りて、ファンのそばを通るなど、
配慮がたくさんされていて、小規模だからできる、
センパの良さが生きていました

きめ細かで、心がこもっている気がしました

youさんも、いらっしゃればよかったのに~~^^

今回は、メモをほとんどとってなくて、
私も楽しんだので、そういう意味でも満足しました^^
記憶力がどんどん落ちているのが残念ですが・・・^^;

NAME:natu | 2015.08.03(月) 11:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.03(月) 19:30 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇〇さん♪

そうですか・・・
それは、容易に想像できます

後方への配慮はあったと思いますが、
横はね・・・

お友達で、KとかAとかのお席の方がいらして、
「よく見えなかったけれど、キャンドルサービスの時だけは、
近くに来てくれたのでよく見えて、素敵だった」と

2回とも、サイドのお席でいらしたのですね
とても残念でしたね・・・・

私も、過去に壁際のお席だったことがあるので、
まるで蚊帳の外…みたいなときがあって、
スクリーンだけ見て過ごしたことが、何回もあります
お気持ちよく解ります
次回、いらしたら、良いお席であることを祈ります

私も、席が残念な時は
「今日はお祝いを言うために来たのだから」と、
割り切ることにしましたが、寂しさは否めませんでした

やはり、会場の中をまんべんなく移動する機会を多く持つのが、
いいかもしれませんね

会場設営や、進行で工夫していただけるよう、
直接、事務所にご意見をおっしゃってみてはいかがでしょうか?





NAME:natu | 2015.08.03(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.