dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.02(Sun) 08:14
おはようございます!

みなさん、よく眠られましたか?


参加されなかった方には、ちょっと妄想していただいて、

参加された方には楽しい夜を思いだしていただければと、

忘れないうちに、忘備録、行きます。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~

といいながら、もう、忘れかけている私。

間違っていたら、教えてくださいね。

5時開場で、受付でチケットを見せたら、いただいた「Invitation」カード。

P1190962b.jpg

下の方に「筆 Kwon Sang woo」と書いてありました。


自筆ちうことは・・・・

やっぱり、サンウくんは自分の名前の英語表記を、

Kwon → Kwone って、変えたのね。


いつからかしらと調べたら、アマゾンのライジング・ドラゴンの海外版には、

すでに、Kwone Sang Woo になっていました。コチラ


韓国語の筆跡はよく見るけれど、アルファベットではあまり見ない気がするので、

書いているサンウくんを想像して、楽しい気分になります。



「鳳凰の間」。

ファンミでも、何回か来ているけれど、昔、お友達の結婚式などで、

何度か来たことのあるお部屋です。


あのころは、豪華絢爛という感じに見えたお部屋ですが、

今は、もっぱらディナーショーの会場になっているらしいです。


西武グループのかつての勢いを思うと、昔日の感がありますね。

でも、良い時代の思い出に、こうしてまた浸れるのも悪くないと個人的に思いました。


さて、この招待状を持って、テーブルに置いてみました。

P1190962a.jpg

開くとこんな感じ。

P1190964a.jpg

メニューを詳しく見ると・・・・。

P1190963a.jpg


6時から、お料理が順に出てきました。

前菜

前菜、とても美味しかったです^^

スープ

スープは、ちょっと塩分が濃いめかなと思いましたが、

プリンス系は、昔から塩分が少し濃い目だったので、

やっぱりと思いました。

あ、そんなことどうでもよいのですが・・・・^^;


お魚はサーモンでした。

丁寧にお料理されていました。

お魚

そして、パン。

パン


お肉は牛フィレ。

上にポテトに、ほんのりバジル風味が効いたクリームソースがのって。

美味でした。

お肉


デザートには、ちょっと感動。

デザート

ハートの可愛いアイスクリームに、私たちの目もに!

デザート2

嬉しい演出です!


コーヒー


いただいたのは、他にワンドリンク。私はウーロン茶。

自分で運転してきましたから~。



1時間、気楽におしゃべりしながら、たっぷりいただきました。



お食事が終わる頃、会場のあちらこちらに、ワゴンに載ったカットケーキが。

ケーキ


サンウくんのお誕生日を祝うケーキをみんなで食べたいね、という、

ファンの気持ちが事務所に伝わったのねと、うれしかったです。


素敵な演出にみんなうっとり。


後で、サンウくんが、このワゴンのところにきて、

ふ~っと、ろうそくの火を、吹き消してくれました。


なんだか、まったりとした よい時間が流れました。


昼の部より60人、人数が多く会場滞在時間も少し長かったかもしれません。


お話、前後しますが・・・・

7時。 いよいよ、サンウくん登場。


あ、その前に司会の女性、初めての方でした。

フリーアナウンサーと名乗っていらっしゃいましたが、お名前が聞き取れませんでした。

そのうち、わかりますね^^


ウエストが絞られた、可愛い感じの黒のワンピをお召でした。


サンウくん、まず、冒頭に韓国ですでに風邪をひいてしまい声が良く出なくなっていた。

昨日のリハーサルでは、のどが痛かったがなんとかなるかと思ったものの、

もう、逃げ出したい気分だった。


そして、今朝起きたら、声が出なくなっていた。

医者に行ったら、のどが真っ赤に腫れていると言われた。

お昼の皆さんには、お聞き苦しくて本当に申し訳ないことをした。

と、悔しそう。

一生懸命やるので許してね、的な、長い前置きがありました。


あ、服ですが、薄茶色の遠くからは無地に見えるようなチェックのスーツ。

ブルーのワイシャツ、ネクタイは紺系。

小さな模様が飛びとびに織られていたみたいでした。

英国紳士的な、トラディショナルな印象でした。



ここで、企画コーナー。

まず、ファンのアンケートから、

「人気共演者女優 ベスト3」

1位、チェ・ジウ  2位 キム・ヒソン  3位 ハ・ジウォン

それぞれの女優さんのエピソードなどを話してくれました。

特にチェ・ジウさんは『 コッポダ ハルベ(花よりおじいさん)』 で、

とってもコミカルな演技もしていると・・・

サンウくんは、コッポダハルベが気に入ってるみたいでした。

もともと、イ・ソジンさんの番組でしたが、

チェ・ジウさんも合流したコッポダハルベ。

こんなバラエティです。 4人のおじいさんが主役^^



ジウさん、新境地を開拓!ですね^^



ヒソンさんは15歳でデビューして、若いころはチュソクなどには、

彼女の特番ができるほどの国民的スターだったそう。

はい、存じておりますよ^^


ジウォンさんはとっても努力家だって。

はい、存じております^^


あと、ファッションベスト3。

1位 スーツ  2位 白いシャツ 3位 何も着てない筋肉???

スーツは似合うようにトレーニングしてるんですって。

背筋が大切って^^;

腕に筋肉をつけすぎないように、胸が厚くなり過ぎないようにって。



ネクタイはたくさん持っているけど、自分では結べない・・・って^^;

サラリーマンしたことないしね。

いつも誰かに結んでもらってるんだ・・・・ メラメラ・・・

大体はスタイリストさんだとは思うけど・・・・

あ、墓穴掘らないようにしよっと。


白いシャツは、すぐ汚れるから、あまり着ないって^^;

そうか~~  おしゃれではないのね^^  知ってたけど^^;


ワーストファッションは・・・・

1位 「ひとまず走れ」のネクタイとトランクスだけのあのシーン。
(これ、意味不明)

11110210A792FC7B7458A7.jpg


2位 「ドットのトレーナーにビニ帽」 青春漫画の頃。
(これには、本人もうなづいていました。

2006.jpg

↑このジャケットを脱いだ写真が出ていました。


スタイリストさんに、服のダメ出しはしない方って。

出されたものは、なんでも素直に着るらしい。

気難しいタイプではないって)


3位 「美しき野獣」

こと時のメイクさんが有名な方で、テロリスト刑事のイメージで

黒塗りにしてくれて撮影したが、このころはとても色白だったので、

(この頃は、日焼けをするようにしているらしい)

ドウランを落とすと、みな、サンウと気づかなかったて・・・。



あと、涙のシーン。


1位 『天国の階段』 アックジョンのPASCUCCI コチラで、失明したテファだと信じ込んでいるチョンソとのシーン。

鼻水と涙でグショグショにして泣きじゃくるソンジュ。

1分くらい流れたビデオで、会場のファンももらい泣き。

サンウもうるうる。


2位 『悲しき恋歌』   ヘインがアメリカへ出国する金浦の出国口でのシーン。

3位 『大物』 お父さんが殺され、霊安室で対面するシーン。

18205E274CDC9076442BE8.jpg


スクリーンに映し出される、数々の名シーンに酔いしれる私たち。




その後に歌?。  

1曲目  「I Love You」 原曲:尾崎豊 韓国語バージョン



さびのところ、声がかすれ出にくそうでしたが、

さすが歌い慣れている曲なので、なんなくセーフ。

大阪の時よりうまくなっていたと思います。


大変近いところで、歌う姿を横から間近で拝見。

うっとり・・・^^



2曲目。 最近よく歌って好評の、10CM (???)の - ???? (クリオラ)。



「みなさん、僕はのどが痛いので、『ラララ・・・』のところ、一緒に歌って助けてね」。

と、・・・・ いや~、甘えんぼサンウ炸裂(笑)。


2曲歌ってサンウくんがお着替えに舞台そでにはけたところで、

司会の方が出てきて、みなさんはここでミッションがあります・・・と。


は~~?  私たちにミッション?とおもったら・・・


続きます。


Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.02(日) 09:36 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

順調にお帰りになれたそうで良かったです

私も、青葉の出口で出ればよかったのに、後悔
後のまつりでした^^;

でも、どうにか、11時前には帰れました

ニューヨークからお帰りになったら、またお会いしましょうね^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

NAME:natu | 2015.08.02(日) 17:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.