dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.24(Fri) 11:32
今朝の「あさイチ」のプレミアムトークに、近藤真彦さんがご出演。

見るつもりがなかったのに、見出したら止まらず・・・・


とうとう最後まで見てしまいました。

みなさん、ごらんになりました?


51歳になれるんですね~~~!


だいぶシブくはなられましたが、相変わらずのマッチでした^^


歳をとるのも悪くないと思いました。

途中から、そうだ!と思いついて、デジカメで、テレビを撮りました。

続きで見てね^^


みながら、サンウくんはどうやってこれから歳を重ねていくんだろうって。

きっと、素敵に歳を取りますよね^^


今の延長線ならば^^


 

more

~~~~~~~~~~~~~~

マッチにもやっぱりおひげが・・・・

P1190827.jpg

でも、素敵なのよ~~


ほら、いい感じでしょう?^^

P1190828.jpg


この笑顔は相変わらず^^

P1190844.jpg


そして、相変わらずスリム。

P1190850.jpg

イノッチと並んでも遜色なし^^

P1190855.jpg

こんな51歳、いいな~~~^^

と、思うのは私だけ?


P1190851.jpg

なんか、うれしいいです。

魅力って、外面だけではなくて、何を考えているか、何してるか、よね^^


かつてのやんちゃさはなく、すっかり、丸くおなりになったけど、

ナイーブな感じは相変わらずでした。


見逃した方、オンデマンドで見られます^^

P1190860.jpg


楽しい時間でした。


サンウくんも、きっと素敵な51歳になると思うの^^


ず~~っと、応援したいなと思います。



あと、13年か・・・・

頑張らなくちゃね^^





Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.24(金) 13:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.24(金) 20:27 | | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

ごらんになっていたんですね?

私も、美空ひばりさんに「おばさん、歌うまいね」の、
真相を知って、鳥肌立ちました
ひばりさんは、リハーサルにもご自分でされて、
しかも、涙も流しながら歌われたと
しかも、その後、うまいとしみじみ感心してくれて嬉しかったと、
マッチを特別にかわいがってくれたと
ひばりさんの素晴らしさを改めて思い知りました

ホテルの部屋にビリヤードを入れたとか、
寮の自分の部屋まで単車で乗り付けたとか
10代だからできたことだと、笑いながら話す姿も面白かったです

後半は、ご家庭のお話をされましたよ^^
結婚20年なのに、お子さんは7歳だとか

ほほえましかったです^^

きっと、サンウくんも素敵な中高年になりますよね^^
見届けたいけれど、それまで俳優してくれるかしら?^^

NAME:natu | 2015.07.24(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

ご覧になりましたか^^
えぇ、正直で自然体でしたね
確かに、事務所に特別に守られていましたね

色々あった人生ですけれど、
こんなに自然に私生活のことを話せる日が来るとは・・・
今日のは、よいトークでした

あまり、私生活に興味はないので、ほとんど知りませんが、
アイドルだったマッチの今の姿は、好感持てました

で、自然と、サンウのことが頭をよぎりました^^

NAME:natu | 2015.07.24(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.24(金) 21:50 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も、あの1件はよく覚えています
露見する前のすばやい記者会見
事務所力ですよね

それに反して・・・
ほんとうに気の毒です、彼女が

あ、7月スタートのあのドラマですね
演技力全然ないのに、デビューから売り出し方が半端なかったです
確か、サンウにインタビューした番組もありましたよね
違ったかしら?
おっと、これくらいにしておきましょう^^;

NAME:natu | 2015.07.24(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.25(土) 05:54 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうなんですよね~
実力と仕事の多さが伴わないかな?、と思ったり、
今はこういう雰囲気の女優さんがブームなのかな?
と、思ったり・・・

事務所の力、あるいはキーマンの力?

芸能界は摩訶不思議なところです

NAME:natu | 2015.07.25(土) 11:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.