dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.21(Tue) 11:10
テレビで見ました、ノンストップのサンウさま。

追記:

Youtubeに動画がが上がっていました。

きっとすぐ削除されるかもしれませんけど、

お借りしてきました。

見られなくて残念だった方、ご覧くださいね^^






P1190788.jpg


P1190796.jpg

育児を語るときの嬉しそうな表情!

こんな嬉しそうな、まさに『破顔』。

家族大好きなのね^^


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

左下の設楽さんのしかめっ面が気になって、集中できない場面もありましたが・・・^^;

デジカメでテレビを撮ったので、あまり画像は はっきりしませんが^^;


イケメンでイクメンだそうです^^;

P1190804a.jpg




うちのテレビ、壊れる寸前。


左上が写りません。

消えているところに時刻表示の「10」が入ります。


テレビも買えないなんて・・・・^^;

でも、センパには行く(笑)。



さて、10時15分から、17分、約2分の放送でしたね。


終始、ご機嫌でした。


P1190762a.jpg

P1190763a.jpg


P1190767a.jpg


P1190792a.jpg


P1190794a.jpg


P1190769a.jpg


P1190770a.jpg


P1190775a.jpg


P1190779a.jpg


P1190784a.jpg


P1190785a.jpg


P1190786a.jpg


P1190787a.jpg


P1190790a.jpg


P1190797a.jpg


P1190798a.jpg


P1190802a.jpg


ビジュアル的には、残念でしたけど、子ども好きのパパサンウの

優しい人柄はたっぷりあふれていたインタビューでした。


Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.21(火) 15:15 | | [Edit]

 

〇さん♪

はい、私も、あのワイプ、とても嫌いです
コメンテイターやMCの反応なんて、知りたい情報ではありません!

今日は特に腹が立ちました
設楽さんには、敵意さえ感じましたもの
嫌いな芸人さんではなかったけど、
私の中ではi-89です

静止画像より、動くサンウの方がずっと可愛かったですよ♪
早く見てくださいね^^

NAME:natu | 2015.07.21(火) 17:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.21(火) 20:50 | | [Edit]

 

センパのサンウはイケメンで☆

観ましたよ~♪
“ノンストップ”
あっ!と云う間に終わっちゃったけれど
サンウが映るだけでテレビ画面が特別に見えちゃう~^^。

イケメンよりイクメンが強調されていましたね!

おむつ替えやミルクを飲ませる動作が
あまりにも自然であざやかで感心すると同時に
『涙の王子』も、いまや立派なイクメン☆

今更ながら思い知らされちゃた・・・。

設楽さんのしかめっ面は、私もnatuさんと同感!

で。。。
テレビ、故障ですか?
微妙ですね~。
いっそのこと画面の半分が写らなければいいのにぃ~
そうなればテレビも買って、センパも行かれますよね(笑)。

まぁ~テレビもセンパまでは大丈夫そうですので(勝手に判断)
素敵なサンウに会って来て下さ~い。

暑い日が続きますが、どうかご自愛下さいね。

NAME:you | 2015.07.21(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.22(水) 00:44 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうですね
俳優ならカリスマ性がなくてはね
すっかり一般人アピール(笑)

スター性と庶民性のギャップが受けますよ、ってことでの狙いでは?
テレビで放送する内容?とは思いますが、
久々に日本のテレビへの出演で、うれしいです^^

そっか・・・
設楽さんは、元々懐疑的にものを見るキャラなのね^^
はい、むっと来たのを反省します(笑)
でも、あの小窓は要らないわ~~

NAME:natu | 2015.07.22(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

youさん♪

はい、センパではイケメン全開で来てほしいです^^
こういうサンウも、そう悪くはないけれど、
家庭人サンウじゃなく、俳優サンウを見せてほしいです

テレビ、もう、半年前から左上が変なんです
買い替えのチャンスを待ってます
でも、ぎりぎりまで引っ張ろうかと^^;
ほんといに貧乏性です

youさんは、今年はセンパにはいらっしゃらないのですね?
はい、お互い体調管理して、暑い夏を乗り切りましょう^^

NAME:natu | 2015.07.22(水) 07:43 | URL | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

お母様のご実家、函館なんですね!
フェリーで遠出のお墓詣り、良いことをされましたね^^

私も、よく車いすの方を墓参で遠方までお連れするサービスをしています
みなさん、とても喜ばれます
気持ちがすっきるされるようです

お二人にも気分転換にもなって良かったですね
私は、都合のつくときだけするサービスですが、
〇〇〇〇さんには、日々待ったなしのお世話ですものね
ご自宅で、しっかりお世話される〇〇〇〇さんを尊敬します

あまり、ご無理されず、時々は息抜きもされてくださいね^^

はい、いつものようにセンパには心のポケットにご一緒に♪

NAME:natu | 2015.07.22(水) 07:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.