dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.09(Thu) 20:51
今年のファンミの曲ですが、最初、これかと思ったんです。


혼잣말 (独り言)



それで、すぐに上げたんですが、違う気がして下げました。

でも、どうやら、これで良かったみたいです。


キム・ジャンフンさんのCDは、9集までと、ベストアルバムは持っているんですが、

押入れの奥に入ってしまって、確かめられなかったんです(苦笑)

追記:

今日、歌詞を見つけて、訳してみました。

続きに書いたので、読んでみてくださいね^^




あれから、次々とファンミのレポが上がっていますね^^

ほっとコリア クォン・サンウ来日ファンミーティング「Kwon Sang Woo The Stage 2015」@東京

なかなかよいレポですね^^



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[혼잣말]
独り言

박성진 작사. 오태호 작곡, 이승환 편곡
パク·ソンジン作詞。オ·テホ作曲、イ·スンファン編曲


추억이 소중한 이유
思い出が大切な理由


흐름 속에 머물러 있다는 것
流れの中にとどまっているということ


수줍게 두손을 잡던 너와 나를
はにかむように両手を握った君と僕に


만날 수 있다는 것
会うことができるということ




하지만 아무리 그리워도
しかし、いくら恋しくても


두번 다시 그때로 돌아갈수 없기에
二度とその時に戻れるないので



조금 더 잘해주지 못하고
もう少し 幸せにしてあげられなくて


울리던 일들만 마음에 남아
泣かせたことだけが、心に残って


이젠 내가 눈물이 날까
今は僕が涙が出るのだろうか



아직 내 맘속엔 하루에도
まだ僕の心の中には一日に


천번씩 만번씩 네가 다녀가
千回ずつ 一万回ずつ君が訪れて、


잊어도 잊어도 눈물이 흐를 너인데
忘れても忘れても涙を流す君で




친구도 될수 없는 너
友達にもなることができない君


둘이 되어 흘러가는 구름처럼
二人して流れる雲のように


괜찮아 말하며 혼자 더 슬퍼져
大丈夫と口では言って 一人で悲しんでるよね


죽을만큼 힘들어
死ぬほど 苦しんで


혹시나 어리석은 마음에
もしかしたらと  愚かな心で


네 편지도 사진도 버리지 못하는 나
君の手紙も写真も捨てられない僕



그동안 너무 고마웠다고
これまで あまりにも ありがたかったと

전하지 못한 말 혼자 되뇌며
伝えることができなかった言葉を 一人で何度も言って


눈물 속에 널 보냈지만
涙の中の君を送​​ったが、


아직 내 맘속엔 하루에도
今も 僕の心の中には一日に


천번씩 만번씩 네가 다녀가
千回ずつ万回ずつ君は訪れて、


잊어도 잊어도 눈물이 흐를 너인데
忘れても忘れても 涙が流す君がいて




눈물속에 널 보냈지만
涙の中に君を送​​ったが、


아직 내 맘속엔 하루에도
まだ僕の心の中には一日に


천번씩 만번씩 네가 다녀가
千回ずつ万回ずつ君は訪れて、


잊어도 잊어도 눈물이 흐를 너인데
忘れても忘れても 涙を流す君がいて



なんで、この曲選んだんでしょうね。

唄いやすいからだけではない気がします。



サンウくんは、過ぎたことは思い出さないと、

いつも強がり言ってるけど、

こんな曲を選ぶなんて・・・・


やっぱり、どこかで過去の結ばれなかった人を思い出してる気がして、

なんだか、私も もらい泣き。



Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.07.10(金) 23:16 | | [Edit]

 

〇〇ーさん♪

この曲、サンウの声や雰囲気にあってますよね~
私も、また、歌ってほしいです~

他に、ファンミで歌った曲は、
<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/VNXXeYSdj6o" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
とかあります

これも、優しい歌声で好きでした

サンウの持ち歌の日本語の曲も素敵だけど、
韓国のどんな曲を選ぶかも、気になりますね

キム・ジャンフンさんの曲は私も好きなので、
選んでくれるとうれしくなります^^

8月のセンパは、もっとたくさんの曲を歌ってくれるので
とても楽しみです♪
あと、3週間!
それを思うと、心が浮き立ちますね^^

コメントありがとうございます^^

NAME:natu | 2015.07.11(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.