dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.08(Wed) 20:01
KSTYLEさんが、東京のファンミの様子を記事にしてくれましたね。


衛星劇場でも、7月19日(日)午前11:45に、放送だそうです。

メモ、メモ・・・・^^


イ・ジュンギくんと込みだけれど、特設ページもありますね^^  コチラ


楽しみです♪

東京


なんか、写真だと、疲れて見えますね^^;   


こんなのしかなかったのかな・・・・ 

more

~~~~~~~~~~~~~~

【REPORT】クォン・サンウ、1年ぶりのファンミーティング開催!
ファンへの愛が溢れるサービスに会場も大熱狂

KSTYLE |2015年07月08日17時13分
(C)Kwon Sang Woo Japan Official Fanclub All Rights Reserved
クォン・サンウのファンミーティングが開催され、1年ぶりに日本のファンと触れ合った。神戸、名古屋とまわり、7月1日の東京でラスト。ファンと一緒に楽しむコーナーや歌を披露し、集ったファンをときめかせた。

昼公演では、白いパンツにジャケット姿という爽やかなスタイルで登場したサンウ。まずは昨年の秋に撮影を終えたドラマ『誘惑』についてトークを繰り広げた。『天国の階段』以来、チェ・ジウと11年ぶりに再共演となった本作。会場のモニターで『天国の階段』のシーンと『誘惑』のシーンを比較することに。シャワーシーンを比較し、昔より明らかに胸板の厚くなったサンウは「今(誘惑)の方がセクシーでしょ」とコメント。

キスシーンの比較では、長く濃厚な『誘惑』のキスシーンが流れると、そこにサンウ自ら効果音を付けるというお茶目な演出も。また、VTR中にカメラに向かってピース&ウィンクをするなど、ゴキゲンな様子。

東京4
(C)Kwon Sang Woo Japan Official Fanclub All Rights Reserved

サンウが会場中をまわり、ファンの質問を受けるコーナーでは、目の前にきたサンウにファンもドキドキ。手を挙げたものの、思わず質問する内容を忘れてしまう人も。今後はどんな役に挑戦したいか尋ねられたサンウは、韓国で年末公開予定の映画『探偵』が今までにないコミカルな役だったので、次は男らしいアクションをやりたい、と語った。

また今回のファンミーティングは、いくつかの候補の中から何をするかをその場で決めていく、という形式。名古屋でも「世界の山ちゃん」に行ったという手羽先が大好きなサンウが、複数の手羽先の中から“山ちゃん”の手羽先を当てるゲームや、サンウがすごろくのコマになって会場中を走り回るゲームなど、さまざまなメニューを用意。

その中からこの日は、サンウと胸キュンな夢の時間を過ごせる「あなたの夢を叶えます」をチョイス。6つのお題から、サンウが大きなサイコロを投げて出た目で何をしてもらえるかが決まるスリリングなコーナー。“手の甲にキス”が当たった女性は、サンウが手を握っただけで手を引っ込めてしまうほど、自分がサンウにキスしてもらえることが信じられなかった様子。強引に腕を掴みキスしたサンウに、会場中から笑いが起きた。

東京3
(C)Kwon Sang Woo Japan Official Fanclub All Rights Reserved


“サンウと10秒間見つめ合う”が当たった人も、見つめていられずに顔をそらすばかり。サンウの方から覗きこむも下を向いてしまったので、最後にはハグをサービス。

さらに、サンウと抱きしめあって風船を割る“ラブラブパワーで風船割り”や、ゴムボールにキスをして会場に投げるといった、ファンへの愛が溢れるサービスに会場も大熱狂。

東京2
(C)Kwon Sang Woo Japan Official Fanclub All Rights Reserved
甘い歌声も披露し、4曲めのノリの良いポップナンバー「Etude」で会場もオールスタンディング! サンウの輝く笑顔に会場は一体となった。

今回のイベント「Kwon Sang Woo The Stage 2015」の模様が“衛星劇場”で最速放送決定。笑顔あふれるイベントの様子を映像で楽しめる。


やっぱり・・・・

実物の方が何倍も素敵。




放送スケジュール等

■衛星劇場「Kwon Sang Woo The Stage 2015」
・8月16日(日) 11:00~12:30
・8月26日(水) 12:00~13:30

■クォン・サンウ主演ドラマ「誘惑」
8月20日(木) 衛星劇場で放送スタート!
毎週(木) 23:00~25:30(2話連続放送)

■今年もバースデーイベント開催!
7月11日(土) よりチケット一般発売開始。
『KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015』
8月1日(土)
<昼公演> 11:00開場 12:00開演
<夜公演> 17:00開場 18:00開演
東京プリンスホテル 鳳凰の間
<お問い合わせ>Mdash(バッドニュース) Tel : 03-6416-1515 (月~金10:00-18:00)
Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.08(水) 21:43 | | [Edit]

 

〇さん♪

この記事は、かなり具体性があるので臨場感が感じられると思いました^^
ファンの反応はこの通りでした^^
きっと、記者さん、ファンの反応が面白かった人だと思います^^;

ファン目線だと「きれい~~! 素敵~! かっこいい~!」です

感動っていうか、一緒にキャ~キャ~楽しんだ感じです

一緒に涙するような場面はあまりありませんでした

あと、ここにはなかったけれど、ファンとして印象に残った部分は、
運動神経の良さです
玉入れや逆立ちがすごかったのに、書かれてない

あのファンミの目玉はサンウの得意能力を披露するところだったはず
特定のファンへのサービスは、正直半分みんなブーイングだったはず
舞台に上った人も戸惑っていた人が多かったです
「サンウに遊ばれて困っているおばさん」を楽しむ記者の目を感じました
ちょっとファン目線とは違うなと感じました

NAME:natu | 2015.07.09(木) 07:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.09(木) 08:42 | | [Edit]

 

〇さん♪

何の準備もなく・・、ではなく、歌の準備はしていると思います
いつも同じ歌を聞かせるわけにはいかないので、
新しい曲も用意して・・・・

サンウくんが知っている顔もあると言って客席に下りて行って指名した方は、
大変有名な方ですから^^;
サンウではなくても、古いファンならだれでも知っています
一応、その方をまずお立てして・・・っていうところだと^^;

ファンが一番喜ぶのは、
「自分お顔を覚えていてくれる」っていうことだと認識している彼が、
心がけているサービストークだと思います^^
あ、ほんとうに、覚えているファンは何人もいると思いますよ^^

NAME:natu | 2015.07.09(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.09(木) 13:40 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.09(木) 20:13 | | [Edit]

 

〇さん♪

確かに、いつも最前列に同じ人が座るのは、
あまり感じよくないですね^^
ジュリーは正直です^^

サンウくんの場合は、いつも同じ人じゃないです
でも、いつも前の方にいる人は、いるような・・・・

あ、私たちは、そんなでもないです^^
良いお席は最前列じゃなく、前の方の中央席です
そこへは、なかなか行けません^^;

NAME:natu | 2015.07.09(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

ほっとコリアのレポいいです
私が、メモしていたポイント、ほとんど網羅しています^^
私も、あんなふうに書きたかったです

私と、感動したポイント似てました
こんな目線で書いてくれるとうれしいいです
私たちは、録音できないのですが、記者さんは録画・録音できるから、
楽ですよね~~

MCはの椎名由紀さんは、盛り上げ上手ですよ^^
でも、ちょっとお品が・・・^^;
確かに^^;

NAME:natu | 2015.07.09(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.