dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.06(Mon) 22:09
テヨンさん中心の動画。

ルキィくんの、まぁ~、落ち着きのないこと。

子どもらしいと言えば子どもらしく^^





テヨンさんのマネージャーさんは、ルキィくんの扱いに本当になれていて、

まるでパパのよう。


来年小学校でしょう?

やんちゃですね~~。


お話の内容続きへ・・・・


追記

記事を読んでみたら、ルキくんはヤンチャではなくて、


久しぶりに、ママと二人のお出掛けで、はしゃいでいるんですって


リホちゃんにママをとられて、寂しそうだったので、


ゆっくり甘えられるようにとの、配慮のお出掛けだったようです。




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 コチラからお借りしました。


スタイリッシュカップル 「クォン・サンウ - ソン・テヨン」、出国現場


[スター] | 2015-07-06 18:28 | hit:378


芸能界最強スタイリッシュカップルクォン・サンウ - ソン・テヨンが

違うようで似ている空港ファッションでそれぞれ日本とタイに出国しました


特にソン?テヨンは息子ルキィ君と一緒に登場して目を引いたんですが、

彼らの出国現場に来ました キム・ミョソン記者です。


軽いティーシャツ一枚、ありふれたショートパンツ一枚でも

彼らが着ると何か特別に見えて・・・

芸能界最強スタイリッシュカップル、クォン?サンウ - ソン?テヨンの

出国現場を一緒にしました

まず、先月27日、遠くからも目立つ男性俳優クォン?サンウが、金浦空港に現れました


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)どちらにいらっしゃる所ですか?

A)神戸です 神戸、名古屋、東京でファンミーティングがあって、

今年初めての公式行事となりました


日本のファンのために特別に準備したものもあるんですが


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)日本ファンミーティングのために準備したものは?

A)韓国にいらっしゃる方はよく分からないかもしれないが、

日本の歌もあって、私の日本の歌もあって、私の愛唱曲もあって、

ファンの方々に会いに行って良いエネルギーをもらってきます


黒のTシャツとズボン。サングラスをかけたクォン?サンウ、

その中でも、今日の空港ファッションのハイライトは、まさに


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)今日空港ファッションのポイントは?

A)禁煙? 私がタバコを吸わないので禁煙しようという意味で..

私のマネジャーも禁煙させていますね健康的な生活のために


短くない時間、家族と離れている必要があって、

クォン?サンウの息子ルクィに続いて娘リフホ嬢まで、目にありありと浮かばないでしょうか?


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)一週間の間、家族と離れているが?

A) (家族と)一緒にお昼食べて外食して来たところです

行ってくれば一週間の間にすくすく大きくなっているから、

そのような姿を見るのも楽しくて



このようにクォン・サンウは、日本ファンミーティングのために出国し、

去る1日には、妻ソン?テヨンが息子ルクィ君と仁川空港にやって来たんです


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)今日どちらにいらっしゃる所ですか?

A)今日雑誌のグラビア撮影のためにタイへ行くところです

Q)今日は息子も同行しましたね?

A)行くと言ってついて来たんですよ

スケジュールがそうタイトではないですので


パパクォン?サンウとそっくりに見えるのルクィくん、

いつの間にか七歳になっていました



[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)大きくなりましたね~

A)体は大きくなりましたが、今、第二子のためにどうしても孤独に見えて、

私と一緒に時間を送ろうと連れてきました


Q)お父さんによく似てきましたね

A)お父さんによく似てきましたか?!(ルキィに対して)

 ルキィ 「うん!」(こっくりうなづきながら、得意げ^^)


あっちこっち闊歩するいたずらっ子ルクィと、それ(いたずら)に少し手こずる ママ  ソン・テヨン



[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)ルクィくんのエネルギーがすごいようですが?

A)ああ、この子は大人しいんですよ いたずらではないんですよ
 (아 이건 약과예요 장난아니에요)


Q)苦労が多いですか?

A)いいえ 聞き分けはよいです 今は、はしゃいでいるんですよ

久しぶりにママと二人で、しっかりと抱きしめて寝ると言って


[インタビュー:クォン・ルキィ]

Q)ルクィ 楽しいのですか?
 (룩희 신났어요)

A)楽しいの!!!!!!!
 (신났어)



置いて来た二番目の子の心配は夫クォン?サンウに任せます


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)二番目の子を置いてきて、とても気にかかるのでは?

A)私は少し休むことができます(笑)

ルクィはいずれにせよ 大きくて大丈夫ですが 

(リホは)オッパがよく見るでしょう  日本から帰ってくれば


黒の綿ティーシャツに青のショートパンツ、

そして靴まで身軽な姿だが、スマートなスタイルだけは隠すことができないのですが


[現場の音:ソン・テヨン]

暑い国に行くので気楽な恰好できました


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)出産後もスマートなスタイルの秘訣は?

A)自宅での運動しかしてないんですよ

Q)先日、出産後に出演した「レディアクション」もきついプログラムだったみたいですが?

A)それは私の挑戦でした

よい勉強になりました

今後もそのような撮影があれば気軽にやりたいと思います


Q)出産後すぐに復帰したのはなぜですか?

A)すぐに、そういう交渉がきたし、欲が私もありまして

それは簡単に学ぶことができないじゃないですか


ソン・テヨンは最近、これまでの自分のノウハウを盛り込んだ本を出版したりもしたんです


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)最近発刊したエッセイ【一人暮らしで良い日】紹介を?

A)スタイルブックに近くて、今回は試めしてみたんですけど、

今後はもっと細かく様々な機会があればもう一度出したいです



Q)ファンの皆さんにご挨拶

A)どうしても演技者だから、ドラマで挨拶を差し上げるのが合っていると思う

良い作品あれば良い役でお伺いします


素晴らしい俳優、素敵なパパ・ママとして、

今後も多くの愛受けるように楽しみにして

生放送スターニュースキム・ミョソンでした




テヨンさん、良い子育てしてますね

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.06(月) 23:49 | | [Edit]

 

〇さん♪

まったく同感です^^;

自覚はないと思います^^;

これからも無理でしょう



ルキィは、よくある普通の子だと思います

でも注目されるのが少し負担になってきてるのではないでしょうか

有名人の子は、大変でしょうね

注目されるのが自分の実力ではないと気づくとき
自分の存在をどのように考えたらよいか悩むでしょう

ジャッキーさんの息子さんのことを、ついつい思ってしまうのでした

NAME:natu | 2015.07.07(火) 07:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.07(火) 22:03 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

この動画だけでも、なんとなく関係図がわかります
サンウくんには、7年目の浮気なんてありえなくて、
ずっと、家族が一番!
テヨンさんも、今の自分が大好き^^
良いことだと思います^^

まぁ、仲良くおやりください^^ていうか、
子ども成長って嬉しいものですね^^
飛び跳ねているルキィを見るわたしの目は、
すっかりハルモニの目でした(笑)

NAME:natu | 2015.07.08(水) 06:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.